2018年7月14日(土)の昼14時から、TBSより「音楽の日2018」が放送されますね~。

音楽の日2018は放送時間がなんと、13時間もあり、視聴者から「長すぎ!」なんて声が舞い上がっています。

視聴者の中には、「好きな歌手が出演している部分のみが見たい!」という方も多いでしょう。

この記事では、E-girlsファンのために、音楽の日2018でE-girlsが出演する時間帯や曲、動画をまとめますね~。

スポンサーリンク


音楽の日2018でのE-girls出演時間はいつ?




まずは、音楽の日2018でのE-girlsの出演時間から。

※追記

E-girlsの出演時間は、深夜1時~3時と発表されました!

現状まだ音楽の日2018のタイムテーブルは発表されていないので、E-girlsが出演する時間帯を予想していきましょうか。


では、ここでE-girlsが出演した過去の音楽の日の出演時間を振り返ってみましょう。

音楽の日2017は出演した時間が、深夜の1時~2時

音楽の日2016は出演した時間が、18時半~19時

音楽の日2015は出演した時間が、19時頃

過去のE-girlsの音楽の日出演時間帯を見てみると、夕方か深夜に出演することが多いようですね。


昨年の音楽の日2017では、深夜にE-girlsが出演したようですが、E-girlsのファンは学生などの若い方が多いと思うので、深夜の出演ってのはちょっと視聴者のファンの方を逃している気がするので、音楽の日2018では、E-girlsは夕方の18時半に出演すると大胆予想します!

深夜に出演されると、見れないファンも多いからね。


2年前の2016年の音楽の日や3年前の2015年の音楽の日では、E-girlsは18時半から19時頃に出演しているので、その時間帯が最もファンは嬉しいんじゃないかな。

番組放送から4時間ほど経って、E-girlsが出演してくれば会場の盛り上がりは一気に最高潮になるはず!

スポンサーリンク


音楽の日2018でのE-girlsが歌う曲は?


※追記
E-girlsは、「ごめんなさいのKissing You」と「Show Time」を歌いました。

次に音楽の日2018で、E-girlsが歌う曲についても。

現状まだ音楽の日2018のセットリストは公表されていないため、ここも予想していきましょう!


昨年の2017年の音楽の日では、E-girlsは、「Love☆Queen」を歌い、2年前の音楽の日では、「E.G. summer RIDER」を歌っていました。

過去の音楽の日で、E-girlsが披露した曲を見てみると、E-girlsは音楽の日ではその年にリリースした新曲を披露することが多いようですね。

なので、音楽の日2018で、E-girlsが歌う曲は、「Show Time」と予想します!

「Show Time」は、E-girlsが2018年5月23日に発売した最新アルバム「E.G.11」に収録された曲の中で最も人気曲です。

独特なラテンポップ調なダンスが話題になり、2018年に入って、多くの歌番組で歌われていたので、「Show Time」が音楽の日2018でも披露する可能性が高いです。

最新アルバムの「E.G.11」の中には、「Keep on」という曲も収録されており、そちらもファンの間で人気なので、「Keep on」を披露する可能性もあるかな。


音楽の日2018は放送時間が長いため、久々にライブで最も盛り上がる曲である「Follow Me」を歌ってほしいと個人的には思っちゃう。

まぁ、ファンはE-girlsがテレビに出演してくれるだけで幸せな気持ちになれるので、どの曲が選曲されても盛り上がること間違いなしですけどね。

スポンサーリンク


音楽の日2018のE-girlsの動画


※追記 動画を追記します。




この記事を執筆している現在、音楽の日2018はまだ放送前なので、放送後に動画を追記させていただきますね。


ちなみに、2年前の音楽の日2016では、E-girlsはこんな風に白や青を基調とした奇抜な衣装を着て出演していました。



この衣装、完全にE-girlsしか似合わない・・・。

昨年の音楽の日2017では、2016年と同様に奇抜な衣装でミリタリー感のある衣装でした。



E-girlsさん・・・音楽の日に出演するときは毎年派手な衣装なんですよね。


個人的には、音楽の日2018では、こんな風にカジュアルな衣装で出演してくれたら嬉しいなぁ~と思っちゃう。



まとめ


音楽の日2018でのE-girlsの出演時間や歌う曲、動画をまとめました。

今年の音楽の日では、LDHの先輩アーティストのEXILEや三代目、後輩アーティストのTHE RAMPAGEやGENERATIONSが出演するため、LDH祭りになっちゃいそうですよね~。

ジャニーズや、AKB48グループといったE-girlsのライバルアーティストも多く出演するので、彼らに負けないように最大のパフォーマンスで会場を沸かせてほしいものです。


ちなみに、先日放送された大型歌番組「THE MUSIC DAY」では、E-girlsは出演していなかったので、今回の音楽の日が久々のE-girlsが出演する大型歌番組となりそうです。

それでは、音楽の日2018でのE-girlsを見逃さないようにしましょう!