東大王に出演中のイケメンといえば、砂川信哉さんですよね~。

頭がいい上に東京大学に進学するなんて、天は二物を与えたという言葉がふさわしい。

東大王を見て、砂川信哉さんのファンになった人も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、砂川信哉さんの熱愛彼女や出身高校や弟や身長を公開しますね!

スポンサーリンク


砂川信哉のプロフィール




生年月日:1995年1月6日

出身地:沖縄県

身長:180cm

血液型:A型

趣味:筋トレ、映画鑑賞、ゲーム

特技:カラオケ、サッカー

所属事務所:プラチナムプロダクション

砂川信哉さんのファンの間で話題になるのは、その高い身長です。記載したとおり、砂川さんの身長は180cmとかなりの高身長です。

沖縄出身の濃い顔立ちと相まってマジでイケメンです!

現在は、東京大学理科一類に通っており、クイズ番組「東大王」で活躍して、その優秀な頭脳を活かしています。

しかし、実は砂川信哉さんはほかの東大生とは違い、なんと3年間も浪人していた時代があったんです。

高校卒業後、最初に東大と慶應を受験したのですが、慶應のみ合格して東大は不合格という結果になりました。

そして翌年とその翌年には早稲田大学には合格して、本命の東大には不合格。

そしてその翌年にようやく、砂川信哉さんは東大に合格することができたのです。

通常の人であれば、早稲田大学や慶應大学に合格しただけで胸躍ると思いますが、砂川信哉さんには東大に対して圧倒的な執着心があったようですね。

そして、東大生でありながら、芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属していて、「東大王」以外にも活発に芸能活動をしていくようですよ。

スポンサーリンク


砂川信哉の熱愛彼女まとめ!




東大王の中での元祖イケメンといえば、水上颯さんが思い浮かびますが、今は砂川信哉さんの時代がきています!

そんなイケメン東大生、砂川信哉さんの熱愛彼女は誰なのか調査しました!

すると、砂川信哉さんに彼女はいないことが判明!

以下は、砂川信哉さんがツイッターにて、つぶやいたツイートです。


砂川信哉さんはツイッター上で彼女を募集しており、その条件を見てみると、苗字が「新垣」で名前が「結衣」の女性を挙げています。

これ、どう考えても、女優の新垣結衣さんしか当てはまらない条件ですよね。(笑)

そうなんです。砂川信哉さんは新垣結衣さんの大ファンなんです。



新垣さんレベルの女性しか彼女にしたくないというワガママぶりを見てみると、砂川信哉さんに彼女ができる気配はなさそうですよね。

ちなみに、砂川信哉さんはほかにも、女優の桐谷美玲さんとアイドルの西野七瀬さんも好きなタイプだとコメントしており、かなりの面食いだということも判明しています。

ほかには、「笑顔が素敵で向上心が強い人」もタイプだと話しています。

砂川信哉さんは女の子に一目惚れしたら、「とりあえず話しかけて、共通点を探っていく」とも話しており、女性に対しても頭脳をつかって口説くみたいですね。

相手の目を見て、しっかりと話を聞いてあげることがモテるテクニックだとも話していて、かなりの肉食系男子だということも判明。

以前には、砂川信哉さんと同じく「東大王」で共演している鈴木光さんが、砂川さんの彼女ではないか?と噂になったことがあるのですが、これといった根拠はないようなので、個人的には噂の信憑性は低いと思ってます。



ちなみに、砂川信哉さんは以前、東大にてミスター東大のファイナリストにまでのぼりつめたことがあります。

残念ながら、コンテストで1位にはなれなかったのですが、ファイナリストになったことで多くのプロダクションから声がかかり、芸能関係の仕事が舞い込んでいるのだとか。

となれば、大好きな新垣結衣さんとの熱愛も近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


出身高校はどこ?




砂川信哉さんは東大生ということで、出身高校がどこなのか話題になってるみたい。

砂川信哉さんの出身高校は、沖縄昭和薬科大学付属高校です。

この高校は、沖縄の中では一番頭のいい高校として有名。

砂川さんは東大に進学してるので、県で一番頭のいい高校に通っていたという事実には納得ではないでしょうか?

でも、この高校から東大に進学するのは年間で3名ほどだといわれており、砂川信哉さんが東大を受験するキッカケとなったのは高校時代に通っていた塾の先生が東大出身だからという理由でした。

塾の先生に憧れて、影響されて東大を目指すってのはあまり聞いたことない話ですが、塾の先生に相当な魅力があったということでしょうね。

スポンサーリンク


弟も話題に!


砂川信哉さんには、弟がいると話題になっています。

弟の名前は、砂川滉太さん。



顔画像を見て分かるとおり、弟もかなりのイケメン!

弟の大学は東京工業大学で、ピアノをやっています。

そのピアノの腕前はプロ並みだといわれており、大きな大会にて賞を受賞するなどして有名!

2018年9月には大学院を受験して、東大と東大工の研究室に合格しています。

弟さんもエリートということで、兄の信哉さんからすれば自慢の弟であり、弟からしても兄は自慢の兄といったところでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




「東大王」に出演しているイケメン、砂川信哉さんを紹介しました。

イケメンで東大に通ってるということから、どうせ努力なんてしてないんだろうな~なんて思ってましたが、実は3浪してたのには襲撃的で、一気に好感度が増したような気がします。

彼女に関しても、どうせチャラいんだろうな~なんて思ってましたが、今は彼女がいないみたいですね。

弟もイケメンエリートだと判明して、砂川信哉さんは本当に欠点のない男といえるでしょう!

今後は、俳優として活動していくはずなので、砂川信哉さんをテレビドラマや映画で見る日も近いでしょうね!

当サイトは、砂川信哉さんを応援します。