中島翔哉さんといえば、サッカー日本代表選手として話題沸騰中です!

テレビで中島翔哉さんの活躍を見て、ファンになった方も多いのではないでしょうか?

この記事では、中島翔哉さんの結婚した嫁と熱愛彼女と子供と高校時代について公開していきますね!

スポンサーリンク


中島翔哉のプロフィール



読み方:なかじま しょうや

生年月日:1994年8月23日

出身地:東京都八王子市

身長:164cm

体重:64kg

利き足:右足

ポジション:ミッドフィールダー、フォワード

在籍チーム:ポルティモネンセSC

スポンサーリンク


結婚した嫁や過去の熱愛彼女について!




まだ20代ながら、非常に貫禄のある中島翔哉さん。

女性ファンの間では、中島さんの彼女や結婚について気になっている方が多いみたい。

中島翔哉さんは熱愛彼女はいませんが、実はすでに結婚していて嫁がいるんですよ!

2017年に「ポルティモネンセ」に移籍したときに、結婚したことをメディアへ報告していました。

結婚したのは、2017年8月6日です。

中島翔哉さんの嫁は一般人だということで、結婚を公表したときは相手の名前や職業などは伏せられていました。

でも、ファンの間では、中島翔哉さんの嫁はモデル兼タレントなのではないかと噂されています!

プロのサッカー選手は、人気モデルと結婚することがよくあるので、中島翔哉さんの嫁もモデルなのではないか?といわれているみたいですね。

ただ、中島翔哉さん自身が結婚相手は一般人だと公表しているので、個人的には中島さんの嫁はモデルではなく普通に専業主婦なのではないかと思います。

すでに結婚を発表してからかなり年月が経っているのに、今でも写真週刊誌などにスクープされていないところを見ると、中島さんの嫁は本当にごく普通の一般人なのでしょう。

日本代表のサッカー選手は結構派手なモデルさんと結婚することが多いのに、一般人と結婚したということで、中島さんに好感がもてますよね!

中島翔哉さんは、嫁と結婚する前は2年ほど交際していたと聞きますから、長い時間をかけて愛を育んでいたのでしょう。

2人の結婚の馴れ初めに関しても、中島翔哉さんは明かすつもりはないとコメントしているので、嫁は相当な恥ずかしがりやな性格なのか、中島さんは嫁との思い出を自分たちの中に閉まっておきたいと考えているのでしょう。

中島翔哉の元カノもチェック!




現在はすでに結婚していて嫁がいると判明した中島翔哉さん。

では、過去に付き合っていた彼女はどんな女性なのか?

中島翔哉さんの元カノは、過去にミュージカルやCMに出演していたモデルだと噂されています。

そう、その女性こそが、中島翔哉さんと結婚された嫁ではないか?と噂されてるんですよ。

凄く頭のいい女性だったともいわれているので、中島翔哉さんはそんな頭のいい女性が好きなタイプなんでしょうね!

スポンサーリンク


子供はいるの?




2017年に結婚している中島翔哉さんですが、嫁との間に子供はいるのか?

今のところ、中島翔哉さんに子供が産まれたという報道はないので、子供はいないようですね。

今は日本代表選手としても活躍しており、サッカーの練習が非常に多忙なので、今は子供をつくっている時期ではないのかもしれません。

ただ、中島翔哉さんは子供のときは凄く母親に迷惑をかけて、好き勝手にサッカーをやらせてもらっていたので、子供ができたらやりたいことを存分にやらせてあげるいいパパになりそう。

スポンサーリンク


高校時代も凄かった!




中島翔哉さんは高校時代も凄かったと話題になっています。

中島さんは、東京都立調布南高校に通っていたのですが、途中で第一学院高校に転校しました。

出身高校である第一学院高校は通信制の高校で、多くのプロのサッカー選手を輩出している高校です。

中島翔哉さんが、第一学院高校に転校した理由は、通信制の高校に行けばサッカーに専念できるからという理由でした。

高校を転校したと同時に、東京ヴェルディユースに昇格して、一気に活躍の場を広げました。

高校時代には、試合にて史上最年少でのハットトリックを達成したことでサッカー界で話題の人物となりました。

東京ヴェルディユースに所属していたときは、あの人気若手俳優の竹内涼真さんがチームメイトにいたことも有名です。



竹内涼真さんのほうが、中島翔哉さんよりも1学年先輩だったのですが、竹内さんは中島さんに先輩らしいことは何ひとつできなかったと話していました。

ただ、竹内さんは当時、中島さんに恋愛相談のアドバイスをしたことがあったのだとか。

そんな竹内さんからのアドバイスがあったからこそ、中島さんは今結婚して幸せな家庭を築けているのかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ




プロのサッカー選手、中島翔哉さんを紹介しました。

結婚していて嫁がいると判明しましたが、中島さんの口から嫁のことはあまり語られていないことが残念でしたよね!ただ、現在の中島翔哉さんの活躍を見る限り、間違いなくパフォーマンスは向上しているので、嫁との夫婦生活も良好だと思われます。

インタビューなどでは、プライベートのことを話さず、サッカーのことばかり話す中島翔哉さん。そんなミステリアスな部分も彼の魅力のひとつなのかもしれませんね!

それでは、今後の中島翔哉さんの活躍にも注目が集まります!