現在、売れまくりの人気モデルといえば、滝沢カレンさんではないでしょうか?





テレビを見ていても、常に滝沢カレンさんが出演している気がします。


中でも、バラエティ番組に多く出演している滝沢カレンさん。


その独特な日本語の喋り方と、かわいい容姿が視聴者の心をわし掴みにしていることが事実です。


最近になり、滝沢カレンさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、滝沢カレンさんの、


・熱愛彼氏

・言語障害

・日本語ナレーションはわざとなのか?



について、お話しますね。


スポンサーリンク


滝沢カレンのプロフィールと経歴


まずは、滝沢カレンさんのプロフィールと経歴を紹介しますね。





生年月日:1992年5月13日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

靴のサイズ:25cm

ニックネーム:カレン、キャレン


滝沢カレンさんは、父親がウクライナ人で、母親が日本人です。


つまり、ハーフですね。


顔を見れば、ハーフなのはハッキリと分かるくらい非常にかわいい顔してますよね。


滝沢カレンさんは、芸能界入りは2008年です。


元々は、ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」にて、グランプリを受賞しました。


それがキッカケで芸能界入りし、「SEVENTEEN」のモデルとなります。


小さいときからファッションモデルになりたいという夢があった滝沢カレンさんは、見事にその夢を叶えました。


憧れているモデルは、榮倉奈々さんだと言います。


こちらがミスセブンティーン2008グランプリを受賞したときの写真です。





こんなハーフ顔の女のコがオーディションに来れば、余裕でグランプリをとっちゃう美貌ですね。


モデルとして、活動をはじめた翌年の2009年には、早くも女優デビューしちゃいました。


作品は、映画「ROOKIES-卒業-」。


滝沢カレンさんの役は、購買部マドンナ役です。


こちらが、「ROOKIES-卒業-」に出演したときの滝沢カレンさんです。





あまり今と変わりませんね。


「ROOKIES-卒業-」のときは、あまり話題にはなりませんですが、2010年11月公開の映画「マリア様がみてる」では、中心的な人物の役をこなし、女優として滝沢カレンの名前が全国に認知されるようになってきました。


こちらが、「マリア様がみてる」にて、佐藤聖を演じた滝沢カレンさん。





制服が似合い過ぎます。


女優業をやりながら、モデル活動も続け、2011年にはデビューのキッカケとなった雑誌「SEVENTEEN」のモデルを卒業します。


そして2011年4月からは「SEVENTEEN」より、ちょっと大人な雑誌「JJ」のモデルとなります。


こちらが「JJ」での滝沢カレンさん。





たしかに、大人になっちゃってますね。


そして2015年6月2日にとうとう、2008年に芸能界入りした滝沢カレンさんに転機が訪れました。


明石家さんまさん司会の長寿番組「踊る!さんま御殿!!」への出演です。


このときのトーク技術が、さんまさんも圧倒されるほど良い意味で支離滅裂だったため、視聴者へインパクトを与え、初出演なのに「踊る!ヒット賞」を受賞し、大ブレイクすることになるのです。


それからは女優業より、バラエティ番組への出演が主となり、雑誌「JJ」では、表紙を飾るなどして滝沢カレンさんの勢いはとどまることをしりません。


スポンサーリンク


滝沢カレンの熱愛彼氏について!


男性にも女性にも愛される滝沢カレンさんですが、熱愛の噂をお話しますね。

滝沢カレンさんは、2016年に「そば屋」で男性とデートをしているところをスクープされました。





写真を見て分かる通り、ガッシリとした体型のイケメン男性です。


都内にある高級住宅街にある「そば屋」なのですが、滝沢カレンさんは七味唐辛子をかけたかったようで、一緒にいる男性に「これって辛いのかなぁ?」と聞き、男性が、「辛いでしょ」という他愛もないトークで盛り上がっていたようです。


他にも、友人の話や互いの近況も話していて凄く仲の良い雰囲気だったと聞きます。


このイケメン男性が、滝沢カレンさんの熱愛彼氏と思われるのですが、後日、滝沢カレンさんは熱愛を否定しているんです。


「仲の良い友人の一人に過ぎない」と話していました。


なんだか怪しいですが、滝沢カレンさんが否定するなら彼氏ではないのかもしれませんね。


スクープされたのは以上の男性ですが、滝沢カレンさんって、元々はモデルですよね?


なので、モデルだけをやっている頃は普通に彼氏との写真をブログに載せたりしていたんですよ。


今では、立派なタレントなので、そんな大胆なことはできませんが、モデルデビュー時は、そこまで売れていなかったので、なんでもアリだったんですね。


滝沢カレンさんは、現在は立派なタレントなのにも関わらずに、性格は非常に大胆です。


2015年12月28日に放送されたバラエティ番組「好きになった人13」に出演したときのことです。


滝沢カレンさんは、小学校3年生のときから片思いしている男性がいて、その人のことが忘れられずに、番組の企画で「告白」したんです。





その同級生とは、中学校2年生のときに、友人の協力を経て、交際することができたんですが、3日で破局しました。


その理由は、「友人としての関係の方がいいから」と、フラれちゃったようです。


現在では、人気爆発中の女優ですから、一般人の同級生に告白してフラれるわけないなんて思ったのですが、結果は惨敗。


滝沢カレンさんは、2度も同級生にフラれちゃうのでした。


理由は、すでにその同級生に彼女がいるからだといいます。





こんな人気タレントの告白を断っちゃうなんて、凄くもったいないと思うのは私だけでしょうか?


滝沢カレンさんの好きな男性のタイプは、以下になります。


・足が速い


・車の運転ができる人



滝沢カレンさんって、結構、単純なんですね。


足が速い人が好きって、なんだか、小学生のような発言ですし、車の運転なんて誰にでもできそうですけどね。


ちなみに、彼氏にするなら、「絶対日本人がいい」と言い、芸能人でいうなら高橋英樹さんが好きなタイプだと言います。





結構渋い男性がタイプのようですね。


スポンサーリンク


滝沢カレンは言語障害?日本語はわざと?


滝沢カレンさんにまつわる噂が、言語障害なんですよね。





さんま御殿に出演したときに大ブレイクしたのも、日本語がおかしかったからだと言います。


今回は、言語障害で日本語はわざとなのか、お話しますね。


まず、滝沢カレンさんは、ハーフでありますが、日本出身で日本育ちです。


なので、まず、日本語がおかしくなることはないですね。


喋り方がおかしい上に、日本語での表現もおかしいと話題になっています。


・八階のことを七階と九階の間と表現


・部屋のべランダのことを部屋の踊り場と表現


日本育ちであれば、そのような表現は普通しませんよね。


しかも、滝沢カレンさんは「SEVENTEEN」のオーディションにてグランプリを受賞しているわけですから、そのオーディションで、日本語がおかしいとか、言語障害なのかは気が付くはずです。


そうではなかったから芸能界に入れているわけですし、しかも女優デビューもしているわけです。


なので、滝沢カレンさんの日本語がおかしいのは、明らかに事務所の戦略です。


なので、言語障害ではありませんし、日本語がおかしいのは、わざとです。


そのことを、宮本エリアナさんが暴露していました。





滝沢カレンさんと、宮本エリアナさんがバラエティ番組に出演したときのことです。


番組の企画で2人が討論をしている最中に、宮本さんが滝沢カレンさんに対し、「楽屋では普通に喋ってましたよ」と、言ってしまったのです。


それを言われた滝沢カレンさんは非常に困った表情をしていました。


番組などで見る滝沢カレンさんの日本語が障害ではなく、わざとだと思うのですが、実は日本語が完璧ではないのも事実です。


滝沢カレンさんは日本で育ったのですが、幼いときに母親がロシア語の通訳のお仕事をされていました。


幼い頃は周りは、日本語がままならないロシア人の方ばかりで、そんなロシア人が使う微妙な日本語をそのまま覚えちゃったようです。


なので、メディアで見るおかしな日本語まではいかなくとも、元々少し日本語がおかしいのは事実なのです。


個人的には、番組での面白おかしいナレーションも好きですし、トークでの変わった表現も好きですし、お茶の間に笑いを届けていることは事実なので、滝沢カレンさんは、今のままの変わった日本語を使えばOKだと思っています。

まとめ


いかがでしたか?


人気沸騰中のハーフタレント、滝沢カレンさんを紹介しました。





好きな男性に対しては、非常に肉食系だということが分かりましたね。


おかしな日本語が言語障害だとか、言われてますが、タレントとしてのキャラクターなので、あしからず。


「日本語が少しおかしい」というキャラクターはこれまで女性タレントではいなかったので、そのキャラクターを活かして、モデルに女優にバラエティにと多岐にわたって活躍してほしいですよね。


当サイトでは、滝沢カレンさんを応援します。