日本の柔道家の中でも一番イケメンだと思うのが、阿部一二三さんです!

一見、柔道家には見えない可愛らしいルックスで、女性ファンが急増中!

あなたもテレビを見て、阿部一二三さんのファンになったのではないでしょうか?

この記事では、阿部一二三さんの熱愛彼女やイケメンな髪型や筋トレ情報を公開しますね~!

スポンサーリンク


阿部一二三のプロフィール




読み方:あべ ひふみ

生年月日:1997年8月9日

出身地:兵庫県神戸市

身長:167cm

出身中学校:神戸生田中学校

出身高校:神港学園神港高校

大学:日本体育大学

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!




誰が見てもイケメンな阿部一二三さん。

女性ファンの間では、「彼女がいるのか?」と話題になっています!

阿部一二三さんは、2013年の高校1年生のときから「みつき」さんという女性と付き合っていました。

阿部一二三さんの彼女であるみつきさんは、高校の同級生だといわれています。

阿部さんは自身のツイッターにて、当時からみつきさんと交際していることを大々的にアピールしていたのです。

以下が、2人がラブラブだと分かる画像です。



この写真が撮られた日は、どうやら阿部さんの誕生日だったようで、彼女であるみつきさんが「主役はこの人!」といった感じで、阿部一二三さんに矢印ポーズしています。

彼女のみつきさんは、白色のカットソーを着ており、爽やかなファッションで凄く清潔感がありますよね。

オマケに顔もメッチャ可愛い!

こちらは、2人の変顔画像です。カップルで変顔をするなんてラブラブっぷりが非常に伝わってきますよね。



スポーツをやっている方の彼女って、彼女も同じスポーツ選手ってことが多いんですが、見るからに彼女のみつきさんは柔道家ではないでしょうね。(笑)

阿部一二三さんはツイッターで、たびたび彼女との写真を載せていて、ラブラブぶりをアピールしていたのですが、2015年に破局してしまいました!

しかし、その1年後の2016年6月に阿部一二三さんはみつきさんと復縁したことをツイッター上で明かしたのです。



ツイートを見る限り、付き合っていた当時は彼女の大切さに気が付かなかったけれど、別れてからはじめて彼女の大切さに気が付いたようですね。

若い男女の恋愛って感じがして素敵ですよね~。

阿部一二三さんはこのように、彼女との復縁をきちんとSNSで公開してくれているので、女性ファンにとってはそれが凄く嬉しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク


復縁後に再び破局の噂が!


めでたく、みつきさんと復縁をした後の2017年10月に阿部一二三さんは、明石家さんまさんが司会を務めるバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演しました。



そんな番組内でのトークで、阿部一二三さんは「女性にモテたい!」と明かしており、周囲のタレントからは、「絶対モテるやろ!」とツッこまれることに!

2016年には彼女であるみつきさんと復縁したとツイートしていたのに、テレビ番組に出演して、「モテたい!」とは一体何事だ!?と、この発言がキッカケで一時期炎上してしまったことがありました。

たしかに可愛い彼女がいるのに、それでも女性にモテたいなんて発言すれば、世の女性たちを敵に回してるのと一緒ですからねぇ。

そしてその後、阿部一二三さんのSNSからは徐々にみつきさん関連のツイートがなくなっていき、2人はすでには破局しているのではないかと噂されるようになりました。

SNSではクリスマスに、阿部さんが男友達と一緒にパーティをする姿もあり、みつきさんには完全に愛想をつかされたという噂もあります。

破局の噂が流れたあとの、阿部さんの誕生日には男性に誕生日を祝ってもらっている姿もありますね。



一方、みつきさんのSNSでは、みつきさんが「柔道家のベイカー茉秋がタイプ」だとか「私の彼氏は真剣佑!」などと発言しているそうで、阿部一二三さんにはすでに興味がないと思われる発言が多い。

ファンの間では、「まだ、みつきさんと付き合っている」と思ってる方が半数。「すでに、みつきさんとは破局している!」と思ってる方が半数といったところ。

個人的な意見をお話すると、阿部一二三さんはすでにみつきさんとは破局しちゃってるんじゃないかな~って思います。

阿部一二三さんといえば、今は日本を代表する柔道家なわけですし、今は練習も凄く忙しいと思うので、中々彼女に構ってあげられる時間も少ないんじゃないかな。

そのラブラブぶりから、一時期は結婚の噂もあった阿部一二三さんですが、結論をお話すると、阿部一二三さんにはみつきさんという彼女がいたが、今は別れてるんじゃないかという結論に!

ちなみに阿部一二三さんの好きな女性のタイプは、「自分のことを第一に想ってくれる人」だといいます!

食事や精神面や私生活を支えてくれる女性が、理想と話していました。

日本を代表する柔道家なのに、私生活では実は甘えん坊な性格なのかもしれませんね!

スポンサーリンク


髪型もイケメンだと話題に!


顔がイケメンなことは承知の事実ですが、髪型までもがイケメンだと話題になっています。

ここで、阿部一二三さんのカッコいい髪型を厳選してみました!



これは、今の阿部一二三さんの髪型です。男らしく立ち上げた前髪がカッコいい!

このオシャレ感が、いい意味で柔道家には見えません!



こちらは、前髪を垂らしたフェミニンな髪型です。

これも、お坊ちゃま風でかわいいですよね!



そして、こちらが、阿部一二三さんの坊主姿です。

そう、阿部一二三さんは坊主の時期もあったんですよ。

これこそ、柔道家って感じで男らしい雰囲気がプンプンしますが、顔が可愛すぎて、やっぱりアイドルに見えてしまう!



こちらは、茶髪の阿部一二三さん。

スポーツマンで茶髪ってあんまりいないので、個性的な髪型でかっこいいですよね!

でも、阿部一二三さんが茶髪にすると、やっぱりチャラい!(笑)

様々な髪型で視聴者を楽しませてくれる阿部一二三さんですが、あなたはどの髪型が一番好きですか?

う~ん、個人的にはやっぱり気合の入った坊主姿が一番好きですかね。

基本的には、オデコを出した髪型にすることが多い阿部一二三さんですが、そんな髪型に一番似合うファッションといえば、やっぱりスーツです!



阿部さんはスーツ姿を披露することも多く、その凛々しい髪型とマッチすることが多いんですよね!

どの髪型も女性受け抜群なので、男性の方であれば阿部一二三さんの髪型を参考にしてみるのもいいかも。

スポンサーリンク


筋トレも凄かった!




阿部一二三さんといえば、可愛い顔しておきながら、たくましい筋肉の持ち主。

普通の男性であれば、魅せる筋肉をつけるために多くの部位をトレーニングして鍛えると思うんですが、阿部一二三さんは魅せる筋肉をつけるわけではなく、試合中にケガを予防する筋肉をつけているだけとのこと。

ほかのアスリートとは違い、サプリメントやたんぱく質をガッツリ摂るわけでもなくて、基本的な食事から栄養を摂るだけとも話しています。



普段の稽古の中で、どれだけ質のいい稽古ができるかを意識しており、質のいい稽古ができれば、良い筋肉が身に付くのだとか。

まぁ、言ってる意味は分かりますが、普通の人が阿部さんのような稽古やトレーニングをしても、あそこまでガッツリ筋肉はつかなさそうですよねぇ。

阿部一二三さんは、生まれつき美しい筋肉が付きやすい体質なのかもしれませんね!

現在は、過度なトレーニングはしていない阿部一二三さんですが、ただ、中学時代は結構過酷な筋トレをしていたとのこと。

阿部さんは幼少期のころに女性の柔道選手に負けてしまったことが凄く悔しかったようで、消防士の父親と一緒に当時は筋トレに励んでいたようです。

中学生のときは、10キロのランニングから開始し、重さ3キロのメディシンボールを横や後ろに投げて体幹を鍛え、さらにインナーチューブも使用して体幹を鍛えていたそう。

その頃は、ここまでするか!?と思うほどストイックに体を鍛え上げ、たくましい筋肉を手に入れていたというエピソードがあります。

かわいい顔して、たくましい筋肉があるというギャップも、阿部一二三さんの魅力のひとつでしょう!

スポンサーリンク


まとめ




日本一イケメンな柔道家の阿部一二三さんの熱愛彼女や髪型や筋トレを紹介しました。

みつきさんとは、現在は破局済みなんじゃないかという結論に至りましたが、世の女性たちからモテまくりのイケメンな阿部さんなら、どんな女性とも交際できそうですよね~!

どうせなら、女優さんやタレントとの熱愛報道で世間を騒がしてほしいものです。

それでは、今後の阿部一二三さんの活躍にも期待です!