今、一番売れてる女芸人といえば、横澤夏子さんではないでしょうか?





細かすぎるモノマネをテレビで披露して、一躍有名になりましたよね。


売れてる現在も、トーク番組では、常に前へ前へ出る姿勢が、芸人の鏡ともいえるでしょう。


そんな、横澤夏子さんにファンが急増しているので、この記事では、横澤夏子さんの、


・熱愛彼氏

・高校

・幼少期子供画像

・性格



についてお話しますね。


スポンサーリンク


横澤夏子のプロフィール


まずは、横澤夏子さんのプロフィールを紹介しますね。





生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

身長:169.6cm

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ニックネーム:なっちゃん、よこなつ


新潟県という田舎で生まれた横澤夏子さんですが、幼少期は、小学校~高校まで、生徒会で副会長をやっていました。


その理由は、単純に目立ちたかったからだと言います。


目立ちたがり屋なのは、普段のバラエティ番組を見て、すぐに分かっちゃいますよね。


お茶らけたその性格からは想像つきにくいですが、横澤夏子さんの母はカウンセラーで、父は中学校の先生です。


そんな、横澤夏子さんの家族は、卓球一家で家族全員が地域の卓球大会へ出場すると、余裕で優勝した経験もあるほどの腕前です。


芸人になる前は、自身の綺麗な容姿を武器に、地元・新潟県糸魚川市のミスコンテストに出場した経験もあります。


ミスコンテストでは、優勝を狙っており市長に媚を売ったり、地元紙のインタビューでアピールしてたりしたのですが、結果はミスにはなれず、エントリー自体が取り消されるという始末。


高校を卒業した後に、本格的に芸人への道を歩みだします。


一番憧れている芸人は、タカアンドトシ。


上京した後は、よしもとのNSC東京校の第15期生で入学します。


他の生徒は、基本コンビで活動しているのに、横澤夏子さんはNSC当時からピン芸人として活動。


横澤夏子の名前を全国区に知らしめた番組は、2011年の「R-1グランプリ」でした。


2011年の「R-1グランプリ」では、準決勝までコマを進め、一躍有名となります。


それから、様々なバラエティ番組に出演のオファーがきて大ブレイクすると同時にドラマ主演も多くあり、女優としても活躍しています。


そして、2015に行なわれた「R-1グランプリ」では、またしても準決勝までコマを進めました。


2015年も優勝はできませんでしたが、これにより、またバラエティ番組やドラマ出演のオファーが大量に舞い込みました。


ドラマでは2016年大ヒットした滝沢秀明さん主演の、「せいせいするほど、愛してる」に出演したり、CMでは、「NTTドコモ」に出演したり、バラエティ番組では、「バイキング」や、「王様のブランチ」でレギュラー出演しています。


なので、横澤夏子さんは「R-1グランプリ」で爪痕を残し、2016年がブレイク年ということになります。


現在は、様々な番組でゲスト出演しているので、女性芸人では一番売れてるといっても過言ではありませんよね。


スポンサーリンク


横澤夏子の熱愛彼氏について!






女性芸人でも、「かわいい!」という評価の多い横澤夏子さん、熱愛彼氏についての情報を紹介しますね。


男性ファンには残念ですが、横澤夏子さんに熱愛彼氏はいます。


横澤夏子さんの熱愛彼氏は、この方。


一般男性のだいき君


そうなんです、これだけ売れっ子女性芸人なのに、彼氏は一般人なんですよ。


横澤夏子さんと、だいきさんが出会ったキッカケは、今流行りの「婚活パーティ」でした。


2016年の後半に、横澤夏子さんは婚活パーティに行って、だいきさんに出会い、2016年の末に交際がスタートしました。


驚くのが、婚活パーティで2人が出会ったときは、だいきさんは横澤夏子さんが芸能人であることを知らなかったようです。


すでに人気芸人として活躍中なのに、知らないってことはほとんどテレビなどを見ない多忙な彼氏なんでしょう。


彼氏の仕事は、電通に勤めるサラリーマンだとも聞きますから、非常に忙しいんでしょうね。


バラエティ番組でも、彼氏のだいきさんのことを話しており、以前から行きたかった「海老名サービスエリア」には連れていってもらったんだとか。


そこで、横澤夏子さんは携帯の充電が切れちゃったのですが、それに気が付いた彼氏はすぐに急速充電器を買ってきてくれたりと、性格は凄く優しい彼氏なんですって。


横澤夏子さんは、だいきさんとは結婚する気満々だとテレビで話しています。


そりゃあ、婚活パーティで出会ったわけですからね。


結婚したときのために、すでに多忙の中、料理教室にまで通っちゃってる横澤夏子さん。


結婚報道が非常に楽しみですよね。


横澤夏子さんは、中学時代は生徒会副会長を務めていたのですが、生徒会副会長は生徒会のメンバーを自身で決められるという学校のルールがあり、横澤夏子さんは自分の好きな男性を生徒会のメンバーに選出したようです。


そして、その好きな男性のキスを強引に奪ったりと、かなり肉食系だったようです。


番組では、「そうでもしないと、このレベルは男性と付き合えない」と笑いを誘っていました。


それにしても、恋愛に対してかなりハチャメチャなところがありますね。


彼氏のだいきさんに愛想つかれなきゃいいですが。


ちなみに以前、人気番組「行列のできる法律相談所」に出演したときは、人気芸人トレンディエンジェルのたかしさんに告白されていましたが、フッていました。





その理由は、ハゲてる人は嫌いだからだそうですよ。





きっと、彼氏のだいきさんは、髪の毛もフサフサのイケメンなんでしょうね!


スポンサーリンク


高校について!


横澤夏子さんの出身高校は、新潟県立糸魚川高等学校です。


この高校の偏差値は、48です。


なので、横澤夏子さんは、そこまで頭は良くないようです。


さきほどお話した、糸魚川市のミスに立候補したのも、この高校時代のときです。

幼少期子供時代の画像がかわいい!



現在でも、十分かわいい横澤夏子さんですが、幼少期の写真も見てください。





いかがですか?


この写真は横澤夏子さんの2歳のときの写真で、テレビでもかなりネタにされていました。


横澤夏子さんは、ファンの間で非常に顔がデカイと言われてるんですね。


子供の頃から顔がでかかったんですね。


こちらは、中学時代の横澤夏子さんです。





いかがですか?


現在とあまり変化はないように思えます。


ただ、一方で横澤夏子さんには「奇跡の一枚」と呼ばれる写真もあります。


じゃ~ん!





いかがでしょうか?


バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画にて撮影した写真なのですが、非常にかわいいですよね!

横澤夏子の性格について!






テレビでは明るく振舞う横澤夏子さんの性格は以下のとおりです。


・目立ちたがり屋


本当にこの一言に尽きますね。


芸能界に入ったのも、目立ちたいからだと言う横澤夏子さん。


ただ、その前へ前へ出てくる性格が、嫌いという視聴者も多いのが事実です。


「物事をハッキリ言うから嫌い」


「勘違いしてる」


「性格が悪そう」



などと、言われちゃってるんですよね。


個人的には、芸能界では横澤夏子さんのように、目立ってナンボだと思いますし、嫌いだと言われても現在の性格を貫いてほしいと思いますけどね。


なんでも、同級生には「化粧品会社の副店長」になった人がいるようで、その人を圧倒するような肩書きがほしいとも言っており、本当に上昇志向な性格なんです。


それだけポジティブな性格なんですから、アンチが多くてもあまり気にしていなさそうですね。

まとめ


いかがでしたか?


人気女性芸人の、横澤夏子さんを紹介しました。


かわいいとか、かわいくないとか、性格が良いとか悪いとか、とにかく賛否両論が耐えない極端なタレントなんです。


今どきの芸能人は、叩かれることが怖くて、言いたいことも言わない人が多いですから、個人的に横澤夏子さんのキャラクターは大好きです。


このまま女芸人の頂点にのぼりつめてほしいものです。


当サイトでは、横澤夏子さんを応援します。