モデル、グラビア、女優、ダンサーなどとマルチに活躍するタレントといえば、大原優乃さんで決まりでしょう!

ゴールデンタイムのバラエティ番組ではあまり見かけることはないですが、「有吉反省会」などの深夜バラエティに出演することが多く、一部の間で話題になっています。

この記事では、大原優乃さんの熱愛彼氏や高校や大学や体重やすっぴんを公開しますね!

スポンサーリンク


大原優乃のプロフィール




生年月日:1999年10月8日

出身地:鹿児島県

身長:154cm

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大原優乃さんの芸能界入りのキッカケは、2009年に開催された「天才テレビくんMAX」の番組内オーディションでした。このオーディションに合格したことがキッカケで芸能界入りし、ダンスボーカルユニットDream5のメンバーになりました。



その後、Dream5のメンバーとしてダンサーとして活躍し、2013年にはファッション誌「ピチレモン」、2016年からは「LOVE Berry」のモデルを務め、ファッションモデルとしてもデビューしています。

Dream5は2014年には「紅白歌合戦」にも出場したものの、2016年に解散。その後の大原優乃さんは女優として活動していきました。

まだあまり多くのテレビドラマや映画には出演していませんが、2018年には松本潤さん主演の大ヒットドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」にダンサー役で出演しています。



ドラマ以外にも、写真集を発売して大ヒットさせるなどして、マルチに活動しているので、今後は今まで以上に大ブレイクするんじゃないかと期待されているタレントです。

スポンサーリンク


熱愛彼氏まとめ!




色気ムンムンな大原優乃さんの彼氏になりたいと思ってる男性は非常に多いことでしょう。

テレビではあまり見かけることのない大原優乃さんですが、彼氏ではないかと噂される男性がいるので、ご紹介しますね!

・高野洸



大原優乃さんの熱愛彼氏だと噂されているのが、高野洸さんです!

高野洸さんは、大原優乃さんと同じく元Dream5のメンバーとして活動しており、現在は舞台を中心に俳優として活躍している男性です。

大原優乃さんは、Dresm5時代には高野洸さんと一緒に「あきゆう」というコンビのようなものを組んでおり、メディアには2人揃って出演することが多く、それがキッカケで2人に熱愛の噂が流れました。



ツーショット写真を見る限り、非常にお似合いのカップルのように見えますよね!

ただ、当時Dresm5は恋愛禁止というルールが存在していたため、2人は交際しているわけではなかったともいわれています。

まぁ、男女が同じグループに所属していれば、熱愛の噂が流れるのも無理ありませんけどね。

結論を話すと、2人は噂止まりで大原優乃さんの彼氏が高野洸さんだという噂の信憑性は低いです。

なので、今現在は大原優乃さんに彼氏はいないと見ていいかもしれません!

ちなみに、大原優乃さんの初恋は幼稚園の年長のときだったのだとか。さすが女の子なだけあって幼いころから恋はしていたみたいですよ。

スポンサーリンク


好きな男性のタイプもチェック!


大原優乃さんの彼氏になりたいそこの貴方!

好きな男性のタイプも確認しちゃいましょう!

大原優乃さんの好きな男性のタイプは、「常に明るくて、スマイルにしてくれる人がタイプ」だと話していました。

大原さんがたとえ落ち込んでいたとしても、明るくしてくれるような男性がタイプのようですね。

ちなみに、嫌いな男性のタイプは、「食べ方が汚い人」だと話していました。

たしかに、食べ方が汚いと清潔感に欠けますし、どんな女性でも食べ方が汚い男性は苦手なんじゃないかな。

彼氏ができたら理想のデートは遊園地でわいわいすることだとも話していたので、相当明るい男性がタイプのようですね!

ほかにも、付き合った記念日を大切にしない男性は嫌いのようです。

「明るい男性が好き」とか「遊園地デートしたい」なんて発言するあたりが、まだまだ若いので、今後大人になるにつれて大原さんの好きなタイプも変化していきそうです。

大原優乃さんは結婚願望もあって、23歳くらいで結婚したいとも話していました。ってことは、大原優乃さんが結婚するのはまだまだ先の話になりそうですよね!

スポンサーリンク


高校はどこ?


大原優乃さんの出身高校は、鹿児島県にある神村学園高等部です!

この高校は小中高と一貫性となっている高校で有名です。

大原優乃さんは、高校生のときにはすでに芸能人であったにも関わらず、地元鹿児島県の高校をきちんと卒業しています。

大原優乃さんは、高校1年生のときに学校の制服を着ている写真を公開して、その制服姿から出身高校が特定されてしまったようですね。



高校の制服だけではなく、神村学園中等部の制服を着た写真も公開されているので、大原さんは神村学園に通っていたと見て間違いないでしょう。

大原さんは自身のツイッターで、学校が楽しいとコメントしていたので、高校時代は友人にも恵まれ、楽しい高校生活を送っていたようです。

高校時代にはグラビアタレントとして、写真集などもつくっていたので、鹿児島では非常に可愛くて有名だったことでしょう。

スポンサーリンク


大学はどこ?




大原優乃さんは、神村学園高等部を卒業したあとは、中央大学に進学したとファンの間で噂されています。

高校を卒業したあとは、卒業したことをツイッターで公表していたのですが、大学に進学することは告知していませんでした。

なのに、なぜ大原優乃さんが中央大学に進学したと噂されたのか?それは、匿名の女性がツイッターを使って大原さんが中央大学に通学していることを暴露したからでした。

中央大学の偏差値は55~62.5といわれており、全国の大学の中でもかなり頭のいい大学として有名です。

ただ、大原さんが中央大学に通っているというのはあくまで噂です。

スポンサーリンク


体重が凄い!


ファンの間で話題になってるのが、大原優乃さんの体重です。

写真集でもその驚愕のスタイルを公開しており、ファンの間では、体重は44キロくらいではないかといわれています!



大原優乃さんの身長は、154cmと凄く華奢な身長なので、個人的にも体重は44キロくらいだと予測しています。

ちなみに、身長が154cmだと標準の健康体重は52.2キロで、美容体重が47.4キロ、モデル体重が45.1キロといわれているので、大原優乃さんはモデル体重よりやや痩せているといえますね。

最近の若い女子はダイエットに走り過ぎなような気がするので、大原優乃さんはもう少し太ってもいいんじゃないかと思う。

スポンサーリンク


すっぴんも凄い!


ナチュラルメイクで童顔なイメージのある大原優乃さんのすっぴん画像が凄いと話題になっています。

それでは、さっそく大原優乃さんのすっぴん画像を見ていただきたい。



メッチャかわいい!

すっぴんは女優の有村架純さんに似てるような気がします。というか、メイクせずにすっぴんでテレビに出たほうが人気が出そう!

このすっぴん画像は、大原優乃さんが群馬の温泉に行ったときに自身のSNSにアップした画像です。

ってことは、よほどすっぴんに自信があるみたいですね!

このすっぴん画像を披露した直後、ファンからもすっぴんの方がイイ!と大原さんのすっぴんを評価している方が多数いました。

まとめ




今後大ブレイクが予想されるタレントの大原優乃さんを紹介しました。

この記事にて、大原優乃さんはどんな女性なのか知っていただけただけでも幸いです。

今後はますますテレビ番組に出演する機会も増えるでしょうから、そのときは見逃せませんよ!