毎年日テレから放送されている大型歌番組「ベストアーティスト」!

今年は2018年ということで、ジャニーズの一番人気のグループであるキンプリが初出演してくれますね~!

この記事では、ベストアーティスト2018のキンプリの出演時間や歌う曲についてお話していきますよ~!

スポンサーリンク


ベストアーティスト2018にキンプリが出演決定!




ベストアーティスト2018の出演者が発表されたとき、同番組の公式ページには、しっかりと「King&Prince」の名前が刻みこまれていました。

ファンの方々もベストアーティスト2018にキンプリが出演することが決定して、心躍ったのではないでしょうか!?

まぁ、キンプリは2018年5月にデビューして今までトップとして走り続けてきたわけですから、ファンの間でもキンプリがベストアーティストに出演することはある程度予想できていたと思いますが。

キンプリの出演時間は何時!?


ベストアーティスト2018は、11月28日(水)の19時から21時54分までの放送です。

約3時間の放送時間ということで、ほかの大型歌番組と比較すれば少しだけ短いほうですが、それでもやっぱり長いですよね!

そこで、キンプリが出演する部分のみが見たいっていうファンも多いでしょうね~。

ここで、キンプリがベストアーティスト2018に出演する時間帯を大胆予想しちゃいます!

キンプリは今回がベストアーティスト初出演のため、キンプリが過去に出演した他の大型歌番組の出演時間のデータを元にして予想していきます!

7月に放送されたTHE MUSIC DAYでは、11時間もの放送時間があり、キンプリは番組の前半に出演しています。

そして、同じく7月に放送された音楽の日では、キンプリは18時から20時の間という時間帯に出演しています。

そのことから、ベストアーティスト2018でもキンプリは、番組前半の20時頃に出演すると予想します!

キンプリはベストアーティストでは、嵐と同じくらいの目玉であり、おそらく嵐は番組の大トリを務めるはずなので、キンプリを番組の最初のほうに出演させると予想できます。

しかも、ベストアーティスト2018の放送は平日の水曜日なので、キンプリファンに多い中高生がまだ起きてられるような20時頃が一番ベストだと思うんですよね。

20時頃であれば、社会人のファンも仕事から帰宅されていることでしょうから、一番いい時間帯でしょう。

まぁ、仮にキンプリが何時に出演したとしても、彼らのファンであれば、見逃すことなんて考えられないですよね!

スポンサーリンク


キンプリが歌う曲は!?




ベストアーティスト2018で、キンプリが歌う曲はすでに「シンデレラガール」と決まっています!

「シンデレラガール」は、キンプリのデビュー曲であり、2018年5月の発売と同時に大ヒットした曲ですから、この曲を歌うことはファンの間でも予想できていたはず。

ただ、ベストアーティスト2018では、番組の中で「2018プレイバックメドレー」という企画を用意しており、その企画内で「シンデレラガール」を歌ってくれることが決定しています。

ということは、企画外でキンプリはもう1曲披露してくれることも予想できます。

これまでに放送された大型歌番組では、持ち歌は「シンデレラガール」しかなったので、それしか披露するものはなかったですが、今は2枚目にリリースした「Memorial」があるので、もしかすればベストアーティスト2018では、「シンデレラガール」と「Memorial」の2曲を披露してくれる可能性がありますね!

とくに、キンプリはこれまでに歌番組にて「シンデレラガール」を非常に多く歌ってきているので、ファンもさぞかし飽きているはず。

だから、10月に発売した「Memorial」も歌ってほしいという気持ちはファンの中にあるはずです!

それから、ファンの方であればご存知のとおり、メンバーの岩橋玄樹くんが10月に体調不良でキンプリでの活動を休養しています。

だから、キンプリはベストアーティストへの出演を5人体制でのぞむこととなるのが残念なところですよね。

5人体制となれば、元々岩橋くんが歌っていたパートも他のメンバーが穴埋めしなければなりませんから、そんな部分を見てキンプリメンバーの深い絆を感じてもらえればと思います。

岩橋くんのファンであれば、岩橋くん抜きのキンプリも応援してくださいね~。

スポンサーリンク


まとめ




ベストアーティスト2018に出演するキンプリの出演時間や歌う曲を大胆予想してみました。

5月のデビュー以降、非常に多くの大型歌番組に立て続けに出演してきたキンプリ。ベストアーティストが終了しても、「FNS歌謡祭」「Mステスーパーライブ」「紅白歌合戦」とキンプリにはまだまだ大舞台が待ち構えています。

我々はそれらを視聴して、彼らに元気をもらうことしかできませんが、今年いっぱいの彼らの活躍を全力で見届けてあげましょう!

ベストアーティスト2018の放送日は、11月28日(水)。この日はキンプリの出演を見逃してはいけませんよ!