2018年に一番売り上げたアーティストといえば、米津玄師さんですよね。

そんな、人気爆発中の米津玄師さんが熱愛をスクープされてしまいました!

この記事では、米津玄師さんの密会デートの内容と相手の女性の顔や年齢を公開しますね!

スポンサーリンク


米津玄師が密会デート!




米津玄師さんの密会デートを報道したのは、「女性自身」でした。

米津玄師さんは、2018年11月中旬の夜11時過ぎに東京都内の大通りでタクシーをとめて、向かった先は芸能人が通いまくるカフェレストランでした。

そのカフェレストランで3時間ほど過ごし、深夜2時半頃にお店から出てきた米津玄師さんのそばには1人の女性がいたのです!

2人はそのまま信号待ちの交差点へと歩んでいき、2人は話し出すと、笑いだすタイミングも一緒だったといいます。

周囲にはトラックが走っており、2人の会話がトラックの騒音にかき消されそうになると、米津玄師さんは笑顔の彼女に耳を近づけており、非常に仲が良さそうだったと報道されています。

そうして、2人は一緒なタクシーに乗り込んでいき、米津玄師さんの自宅マンションとは逆方向へ走り、数分後に都内にある私鉄駅近くで停車して、彼女だけがタクシーを降りていきました。

そして、米津玄師さんはタクシーのドアの方に席を詰め、「じゃあね!」と言って、手を振ってバイバイしたといいます。

彼女を見送った米津玄師さんはその直後、安心したのか、タクシーの後部座席にバタリと倒れこんでしまったとのこと。

そうして、タクシーは米津玄師さんの自宅マンションに向かい、米津さんは1人で家路についたのでした。

米津玄師の密会デートのお相手は熱愛彼女で確定か!?




さて、気になるのは、今回「女性自身」が報道した米津玄師さんの密会デートのお相手は、熱愛彼女で確定なのか?というところ。

今回の密会デート報道を報じた「女性自身」は、米津玄師さんの所属レコード会社に、真相を直撃したところ、「一般の方で、友人のひとりです」という回答が返ってきたといいます。

つまり、米津玄師さんの所属しているレコード会社は、今回のお相手とは熱愛関係ではないとコメントしているようですね。

個人的な意見をお話させていただくと、私も今回のお相手の女性は熱愛彼女ではないんじゃないかと思っています。

今回の密会デートでは、米津玄師さんは非常に紳士的に彼女を見送っていますから、交際しているとは考えにくい。

スポンサーリンク


お相手女性の顔や年齢まとめ!


さて、今回の米津玄師さんの密会デートのお相手女性の顔や年齢についてもお話していきましょう。

「女性自身」の報道によれば、米津玄師さんの彼女だと疑われている女性は、タレントの中川翔子さんに似てるといわれています。

報道では、以下のようにベレー帽を被って、紙の色は茶髪で、凄く華奢で可愛らしい雰囲気がしますよね。


ちなみに以下が、中川翔子さんの画像です。



こんな子に似てるなんて、米津玄師さんの密会デートのお相手は非常に可愛い顔をしていると分かる。

そして、お相手の女性の年齢は、20代だといわれています。

後ろ姿を見る限りでは、20代後半のような気がしますね。

密会デート報道時は、米津玄師さんの年齢は27歳なので、お相手の女性の年齢は25~27くらいのように思えます。

年齢も近いですし、趣味などが非常に合い、2人とも終始笑顔でお話していたのでしょう。

そして、ファンの間では、今回の密会デートのお相手はなんと所属事務所の社長さんではないか?とも噂されてるんです。

米津玄師さんといえば、ブレイク前にはニコニコ動画などに自分が歌った動画などを投稿して、活動していた時期があります。

そんな中、米津玄師さんに一早く目をつけたのが、当時20代の女性だったといいます。

その女性は、当時はレコード会社の宣伝担当をしていたのですが、米津玄師さんを前面に出してバックアップすれば、絶対に売れるという確信があり、女性は米津玄師さんの所属事務所を設立して、代表取締役に就任しました。

それがキッカケで、米津玄師さんは大ブレイクを果たしたのです。

彼の所属事務所を設立した女性は、今では米津玄師さんのメンタル面などを大きく支える1人として活動しており、人見知りな米津さんも彼女には厚い信頼を寄せており、今では2人は家族のような関係だといわれています。

そのことから、今回の密会デートのお相手は、実は所属事務所の女社長なんじゃないか!?と噂されてるんです。

これに関しては、個人的にもありえる話だと思いますし、かなり信憑性は高いと思っています。

男女2人が、芸能人御用達のカフェレストランに3時間もいるなんて、あまり考えられませんから、やはり仕事仲間である昔から支えてきてくれた事務所の社長という可能性が大きいです。

しかも、その女性は2018年11月上旬には、深夜の0時前に米津玄師さんの自宅マンションに来ており、11月中旬には夜8時半に自宅マンションに入り、深夜2時過ぎまで出てくることはなかったといわれています。

ということは、やはり今回の密会デート報道のお相手は、事務所の女社長と仕事の話をしていたと考えられるのです。

スポンサーリンク


まとめ




「女性自身」が、米津玄師さんと20代の女性との密会デートを報道したとのことで、そのお相手の女性が米津玄師さんの熱愛彼女なのかどうかを調査してみた結果、事務所の社長さん、もしくはただの友人のひとりだと判明しましたね!

それに、米津玄師さんは別にアイドルではないので、彼女の存在を隠す必要性もありません。

それなのに、今回熱愛を否定しているわけですから、お相手の女性は彼女ではないということは確かだと思います。

まぁ、米津玄師さんもそれなりに結婚適齢期に入っていますから、熱愛彼女の1人くらいいてもなんら不思議ではないんですけどね!

衝撃的なスクープでしたが、今後の2人は本当に熱愛に発展していく可能性も充分にありますよね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。