2018年のM-1グランプリに決勝進出した芸人コンビ「トムブラウン」。

視聴者の間では、トムブラウンのロングへアが特徴的な布川ひろきさんが話題になっています。

この記事では、布川ひろきさんの彼女や結婚相手や高校について公開しますね!

スポンサーリンク


布川ひろきのプロフィールと高校時代について




本名:布川大起 (ぬのかわ ひろき)

生年月日:1984年1月28日

血液型:A型

身長:176cm

体重:67kg

出身地:北海道札幌市

趣味:ギザ10円集め、aikoのことを調べる

特技:足ツッコミ、九九

取得している資格:講道館柔道初段、落語協会落語通検定3級、プロ野球エキスパート検定5級、日本将棋連盟認定5級

所属事務所:ケイダッシュステージ

布川ひろきさんの出身高校は、地元北海道にある北海道札幌東陵高等学校です!

布川さんはこの高校で、柔道部に所属しており、現在の相方であるみちおさんも同じ高校の1学年後輩の柔道部として活動していました。

布川さんは高校時代からお笑いには興味があったそうで、高校を卒業するときに、現在の相方であるみちおさんを誘ったのですが、みちおさんはそのときプロスノーボーダーになる夢があったため断られてしましました。

その後、布川さんは別の方とコンビを組み、札幌よしもとに所属して本格的に芸人としてデビュー。

最終的にはピンでの活動になってしまいましたが、北海道のローカル番組に出演したり、ラジオ番組にも出演したりしていました。

ちょうどそのとき、現在の相方であるみちおさんが、プロスノーボーダーになる夢を諦めたという話を聞いて、再度みちおさんを芸人の道に誘い、2009年1月12日に「トムブラウン」が結成され、東京へ上京。

「トムブラウン」というコンビ名の由来は、野球漫画「やまだたいちの奇蹟」の登場人物からとったとのこと。

トムブラウンははじめは、フリーとして活動していましたが、2010年7月から現在所属しているケイダッシュステージに所属。

これまでにあまりテレビには出演していないイメージが強いですが、漫才の王者を決めるM-1グランプリでは輝かしい功績を残しており、2015年には3回戦進出、2016年には2回戦進出、2017年には準々決勝進出、2018年には決勝に進出して今後大ブレイクが期待される芸人として話題です。

スポンサーリンク


熱愛彼女や結婚相手の嫁まとめ!




公開している身長よりも、かなりスタイリッシュに見えて、イケメンな布川ひろきさん。

女性ファンであれば、布川ひろきさんの彼女の存在が気になるんじゃないでしょうか!?

布川ひろきさんに彼女はいないものの、実はすでに結婚されていて嫁がいるんです!!

まずは、布川ひろきさんの結婚した嫁はどんな方なのか紹介します。



この画像の前列の左側の女性が、布川ひろきさんの嫁といわれています。

ってなると、メッチャかわいくて美人な嫁ですよね~!

もちろん嫁の隣に座っているのが、布川ひろきさん。

この写真は2017年のものなので、布川ひろきさんは今と違って短髪なので分かりづらいですよね!

ってか、布川ひろきさんはロン毛よりも短髪のほうがいいんじゃないか!?って思ってしまう。

布川ひろきさんと嫁が結婚したのは、2016年。

この写真は、2017年に先輩芸人のはなわさんがブログで公開した写真で、このときはなわさんら先輩芸人が、布川ひろきさんの結婚をお祝いしているひとコマのようです。

布川ひろきさんは、元々は出身地の北海道で芸人として活動しており、そのころから嫁は布川ひろきさんの生活を支えてくれていたそうです。

布川ひろきさんは、2009年に東京へ上京しているので、2009年から交際していたと考えても、結婚まで7年も愛を育んでいたことが考えられます。

布川ひろきさんは、今ではM-1グランプリで決勝までコマを進める人気芸人ではありますが、結婚した2016年当時なんてかなり無名でしたし全然売れていない時期でした。

それでも、長年連れ添った布川ひろきさんと結婚に至ったのですから、嫁はさぞかし性格のいい方なのでしょう!

美人で性格も素敵な嫁をもらうなんて羨ましいですよね~!

嫁は一般人ということですが、最近はバラエティ番組などで芸人の嫁を紹介する企画も多数あるので、今後トムブラウンが大ブレイクしてくれれば、嫁もテレビに出演してくれる機会が増えそうですよね!

布川ひろきさんの趣味は、「aikoのことを調べる」ことだそうで、アーティストのaikoさんのファンだといわれています。

なので、aikoさん一筋なのかなぁ~なんて思ってたんですが、まさか結婚していて嫁がいるだなんて意外ですよね!

ちなみに、布川ひろきさんと嫁の間には、子供は今のところいないみたい。

布川ひろきさんは芸人として、まだ安定的な収入がないので、子供が産まれるにはもう少し時間がかかりそうですよね。

スポンサーリンク


まとめ




芸人コンビ「トムブラウン」の布川ひろきさんを紹介しました。

売れる前から、結婚していて、嫁は北海道時代から支えてくれている方だったとは意外だったのではないでしょうか?

相方のみちおさんも高校時代からの親友ってことで、絆も深いため、今後のトムブラウンは大ブレイク確定といったところでしょう!

当サイトでは、トムブラウンと布川ひろきさんを応援します。