絶望を希望に変えるRPGというキャッチーなフレーズで、人気のスマホゲーム「メギド72」。

そんなメギド72のテレビCMに出演している女優がメチャクチャ可愛いんです!

え?ほかの視聴者さんもそう思いました?

それでは、この記事ではメギド72のCM女優は誰なのか紹介しちゃいますね!

スポンサーリンク


メギド72のCMを見てみよう!


まずは、2018年11月30日から放送しているメギド72のCM「仲間は悪魔」篇をご覧ください!



崩れゆくお城のような場所で、悲しみに明け暮れる女の子がポツンと座り込んでいます。



女の子の頭上からは、岩のようなものが崩れ落ちてきていますが、大丈夫なんですかね・・・?

女の子の声で「涙で悲しみも、見えないほどだった」とナレーションが入ります。

女の子のスマホには強い電流が流れており、「バリバリ」と非常に凄い音が鳴っています。



女の子の周囲に置いてあったスマホの液晶は明るく光りだして、スマホが浮かびあがっていきます。



女の子の声で「世界の終わりが、はじまろうとしていた」とナレーションが入ります。

ここで、CMに出演している女優の顔がドアップでうつります!



この瞬間、この女の子に恋をした視聴者も多いんじゃないでしょうか!?

女の子は、一滴の大粒の涙を流して、非常に悲しそうな表情をしています!

男性なら、こんな可愛い女の子が泣いている理由を知りたいんじゃないでしょうか!?

そして、この女の子の涙をぬぐってあげたい!そんな風に思っちゃったんじゃないでしょうか?

すると、スマホからメギド72に登場するキャラクターが登場します。



女の子の声で「僕は、悪魔の力を借りるしかなかったんだ!」とナレーションが入ります。

そして、男性の声で「72の悪魔と世界を救え!絶望を希望に変えるRPGメギド72」とナレーションが入ります。



この男性の声も非常に渋くて、カッコいいんですよね!

そして、再び女の子がドアップでうつり、先ほどの大粒の涙をぬぐって、力強い表情になっています!



女の子の声で「僕は戦うよ!」とナレーションが入り、メギド72のCMは終了。

今回のメギド72のCMは、このゲームをやっている方もやっていない方も凄く心に残るCMだったのではないでしょうか!?

結構お金がかかりそうなCGを大胆に使用していますし、メギド72を全力でオススメしていることが分かるCMでしたね。

そして、やはり注目してしまったのは出演している女優さんです!

メチャクチャ可愛くないですか?

スポンサーリンク


メギド72のCMに出演している女優は誰?


それでは、本題に入っていきましょう!

今回のメギド72のCMに出演している女優の名前は、桃果さんという方!



ここで、桃果さんのプロフィールを紹介しておきましょう!

生年月日:2000年8月25日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:O型

趣味:料理、TV鑑賞

特技:水泳、ピアノ

桃果さんは、メギド72のCM出演時は18歳という若さです!

そんな若さで、あんなにも感動する演技力を発揮するとは・・・。

ただ、今回はじめて桃果さんの名前を知ったという視聴者も多いんじゃないでしょうか!?

実は、桃果さんの本業は女優ではなく、モデルなんです。だから、あまりテレビで見かけることがないんですよね。

これまでは、女性ファッション誌の専属モデルを務めながら、セシールやニッセンなどの企業の広告塔も務めたりと、モデルとして大活躍中の女性。

本業は女優ではないと言ったものの、最近は女優としても活動をはじめ、2017年にはドラマ「最上の命医2017」に出演したり、2018年に公開された映画「恋は雨上がりのように」にも出演しています。

テレビドラマや映画では、まだあまり目立つ役柄で登場するわけではないですが、今回のメギド72のCMを見ていただいて分かるとおり、シリアスな演技に定評があるので、今後は多くのドラマや映画に出演して大ブレイクしてくれること間違いなし!

モデル活動やドラマだけではなく、2016年にはNHKのバラエティ番組「Rの法則」にも出演されていました。



桃果さんのSNSを覗いてみると、今回のメギド72のCMに出演することが告知されていたり、撮影現場では動物と睨めっこしていたり、オシャレなカフェでお茶してたりと、凄く純粋な女の子だということが分かります。

今現在はまだ高校生ということもあり、凄く幼くみえるんですが、今回のメギド72のCMではかなり大人っぽい雰囲気でしたよね!

まだまだ若手女優さんということで、今後大人になっていくにつれて、魅力が倍増していくんじゃないかと期待できます。

スポンサーリンク


まとめ




人気スマホゲーム「メギド72」のCMに出演している女優さんの名前は桃果さんと判明しましたね!

笑顔と真剣な表情にギャップがあるのが、桃果さんの魅力だと思います。

20代や30代を迎えるころには、大物女優に化けていることでしょう!

今後の桃果さんとメギド72にも注目が集まります!