SUPER★DRAGONのメンバーとして俳優としても定評のある古川毅(ふるかわ つよし)さん!

古川毅さんのクールな表情が世の女性たちの心を掴んで離しません!

あなたもテレビを見て、古川毅さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、古川毅さんの熱愛彼女や高校や大学や身長について公開しますね!

スポンサーリンク


古川毅のプロフィールと身長




生年月日:2000年2月27日

出身地:東京都

身長:182cm

趣味:ファッション、ギター、カメラ

所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生のときに、原宿でスカウトされたことがキッカケで芸能界入りを果たした。

すぐに、スターダストプロモーションが企画するアーティスト軍団「EBiDAN」のメンバーに抜擢されて、ソロライブも披露している。

その後2015年9月には、SUPER★DRAGON(通称:スパドラ)のメンバーの一員としてデビューしました!

スパドラは、これまでにはないアーティストで、楽曲にはラップやダンスやヒューマンビートボックスなど様々なジャンルを織り交ぜているのが特徴です。

古川さんはスパドラとして音楽活動を行う中、俳優としても活躍しており、2018年3月には映画「兄友」に出演。

その後2019年冬ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にも出演。

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で、古川毅さんは冷静沈着なモテ男を演じ、大きな話題を生んで大ブレイクしました。

映画やドラマのほかにも、2018年には「シーブリーズ」のCMにも出演しており、爽やかなイケメンを演じたこともブレイクのキッカケのひとつです。

スパドラメンバーの中でも今、もっとも注目される俳優が古川毅さんであり、今後が一番期待されている俳優でもあります。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




テレビドラマに出演することも増えてきて、大ブレイク中の古川毅さん。

古川毅さんの彼女になりたいと思う女性も多いのではないでしょうか~!?

そこで、古川毅さんの熱愛彼女を調査したところ、1名だけ噂になっている女性がいました!

その名は、「かおちゃん」という女性!

どうやら、古川毅さんの彼女はかおちゃんだといわれているようですね・・・。

さて、このかおちゃんという女性、一体どんな女性なのか気になることでしょう。

かおちゃんは芸能人ではなく、一般の女性で、大ブレイク中のイケメン俳優北村匠海さんの「いとこ」だと噂されています。

こちらが、かおちゃんの顔画像。



メチャメチャ可愛いです!

古川毅さんがSNSなどで使う絵文字と、かおちゃんがSNSで使う絵文字が似ていることから、この2人が交際していると噂されるようになりました。

SNSで使っている絵文字や文章が似てるだけで、熱愛の噂が流れただけとのことで、個人的にはこの噂の信憑性は低いと思ってます。

古川毅さんが所属するスパドラは北村匠海さんが所属するロックバンドDISH//の後輩なので、古川さんと北村さんに接点があるのは事実ですが、先輩の北村さんが自分のいとこの女の子を後輩の古川さんに紹介するとは考えにくいので、やはり古川毅さんの彼女がかおちゃんというのは信憑性が低いんですよね・・・。

というわけで、今は古川毅さんには彼女はいないんじゃないかと思ってしまう。

ちなみに、古川毅さんは好きな女の子ができるとグイグイ自分からアプローチするようです。

アプローチする機会はうかがうようですが、とにかく相手からの告白を待ってるのが嫌なんだとか・・・。

スポンサーリンク


古川毅の好きな女の子のタイプもチェック!


古川毅さんは「sacai(サカイ)」というブランドの洋服を着ている女性がタイプだと話していました。

これが、古川さんが好きなsacaiの洋服。



かなり派手なデザインが多いブランドですね・・・。

どうやら、古川毅さんは派手なファッションをした女性が好きなようですね~。

古川毅さんは、女の子がこんな派手なファッションをしてデートにきたら、一発でやられてしまうとも話していましたよ~。

古川さんは女性を選ぶときは、中身よりも外見を重視するタイプみたいですね。

以前インタビューでは、女性に一目惚れをすることもあると話していました。

古川さんはとにかくオシャレすることが好きみたいで、ここまで派手なファッションでなくても、洋服好きな女の子であれば、趣味も合うから一緒に買い物に出かけても楽しそうだとも話していました。

古川毅さんの彼女になるには、とにかくオシャレを意識することが大事みたい。

スポンサーリンク


高校についても!




ファンの間で話題になるのが、古川毅さんの高校時代!

古川毅さんの出身高校は、東京都八王子にある工学院大学付属高等学校といわれています。

この高校の偏差値は、56~61なので古川さんは学力もわりと高めのようです。

ただ、古川毅さんは工学院大学付属中学校に通っており、エスカレーター式にこの高校に進学したのではないかと噂されています。

過去に古川さんのブログには、中学を卒業した当時の記事が投稿されており、その投稿がキッカケで工学院大学付属中学校に通っていたことが判明していました。

古川さんは中学時代にはクラスのみんなを引っ張っていって、合唱コンクールではピアノの伴奏を担当して、伴奏者賞と金賞を受賞したことがあると話していたので、高校時代もクラスのメンバーを引っ張っていくムードメーカーだったのかもしれませんね!

スポンサーリンク


大学についても!




2018年3月に高校を卒業した古川毅さんですが、大学に進学したのか気になるファンも多いみたい。

高校を卒業後に古川毅さんが大学に進学したという報道はないため、古川さんは大学には通っていないと思いますね。

高校を卒業する手前では、映画「兄友」に出演が決定していましたし、今現在もブレイクしてドラマに出演したりと多忙な日々が続いていますから、やはり大学には進学していない可能性が高い。

スポンサーリンク


まとめ




スパドラに所属している古川毅さんを紹介しました。

かおちゃんという女性が、古川さんの彼女ではないか!?と噂されているものの信憑性は低かったですよね。ただ、最近になってブレイクした俳優なので、今後は多くの熱愛スキャンダルを巻き起こして世間の話題をかっさらってくれることでしょう!

一見クールに見える表情も笑顔になればメッチャ可愛いところが、古川毅さんの魅力です!

それでは、今後の古川毅さんの活躍も応援していきましょう!