若手イケメン俳優の中でも、ダントツナンバー1なのが、この男。

鈴木仁さんです!

まだまだ多くの作品に出演しているとは言いがたい鈴木さんですが、これから大ブレイク確定ということで紹介していこうと思います。

この記事では、鈴木仁さんの熱愛彼女や高校や大学や演技下手の真相を公開します!

スポンサーリンク


鈴木仁のプロフィール




生年月日:1999年7月22日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

鈴木仁さんの芸能界入りのキッカケは、2014年に開催された芸能事務所アミューズのオーディションでした。

オーディションではファイナリストに選出されて、芸能界入り。

ちなみに鈴木さんが芸能界に入りたいと思ったキッカケは、佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」を見たからだといいます。

2年後の2016年には、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、そこからファッション誌メンズノンノのモデルとしてプチブレイクしました!

それまでは男性ファンが多かったものの、2017年4月にはドラマ「リバース」に出演して俳優デビューを飾り、多くの女性ファンを獲得!

そして、2018年4月にはドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演し、一気に世間から注目を浴びることになりました。

このドラマでは、鈴木仁さんはお金持ちで女好きなイケメンという役柄にチャレンジして話題に!

その後2019年1月には、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にも出演し、鈴木仁さんは今後大ブレイク確定といわれるイケメン俳優です!

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!




女性であれば、多くの人が鈴木仁さんの彼女になりたいと思ってることでしょう!

そこで、鈴木仁さんの熱愛彼女を調査してみました!

すると・・・鈴木仁さんに今は熱愛の噂は一切ないようです。

熱愛スキャンダルがひとつもないとなれば、女性ファンにとっては嬉しい情報なのではないでしょうか?

これは、ファンの方々も鈴木仁さんの彼女になれるチャンスがありますよ~。

というわけで、鈴木仁さんの好きな女の子のタイプもチェック!

鈴木仁さんは、メイクが濃い女の子よりもメイクが薄いナチュラルメイクの女性がタイプだと話していました!

その理由は、その女性の素を見ているような気がするからとのこと。

まだ10代なのに、発言や考え方がすでに大人ですね・・・。

ほかにも、可愛い系よりもキリッとした顔の女性がタイプで、年下よりも年上が好きで、性格もナヨナヨした性格よりもサバサバした性格がタイプのようです!

鈴木仁さんの好きなタイプをまとめると、かなり大人な女性がタイプなんでしょうね~!

まぁ、まだ若いので年上の女性に憧れるのは当たり前か!

鈴木仁さんは彼女ができたら、とにかくフランクに付き合いたいといい、彼女には普段はすっぴんを求めるようなので、鈴木さんの彼女になった女性は凄く楽そうですよね!

ちなみにデートは買い物デートをしたいと話していました。

スポンサーリンク


高校時代について!




ファンの間では、鈴木仁さんの高校についても話題になっています。

鈴木仁さん本人は出身高校を明かしてはいないんですが、ファンの噂によれば、鈴木仁さんの出身高校は以下の3校ではないかといわれてるんですよね。

・東京都立石神井高等学校

・自由学園高校

・東京都立保谷高等学校


以前、鈴木仁さんがバラエティ番組に出演したときに、高校時代は西武鉄道池袋線ひばりヶ丘駅を利用していたとのことから、上記の3校が鈴木仁さんの出身高校なんじゃないか?と噂されているようです。

鈴木さんは、高校時代は友人らとひばりヶ丘駅周辺にあるインドカレー屋によく行ったと話していたので、高校時代は案外普通の高校生だったみたいですね!

高校時代の友人は今でも、鈴木さんの誕生日をお祝いしてくれるみたいで、高校生活はかなり充実していたみたい。

2018年3月に高校を卒業したばかりの鈴木さん!これからは、もっと俳優活動が多忙になっていくんじゃないかな~と思います。

スポンサーリンク


大学について!




高校を卒業してからは、大学に進学したといわれる鈴木仁さん。

高校と同じく大学名も公表していない鈴木仁さん。

ただ、高校を卒業する頃にはある程度有名になっていたので、早稲田大学や明治大学といった難関大学に進学したのであれば、何かしらの報道があるはず。

それでも、鈴木仁さんの大学名が報道されなかったってことは、そこまで有名な大学には進学していないはず!

演技が下手ってマジ!?




鈴木仁さんの演技が下手ではないか!?という噂も浮上しています・・・。

鈴木仁さんの代表作といえば、2018年春のドラマの「花のち晴れ~花男 Next Season~」でしょう。

この作品に関しては、鈴木仁さんのファン以外でも見たことあると思います。

この学園ドラマで彗星のごとく登場した鈴木仁さんですが、この作品での鈴木さんの演技が下手といわれているようです・・・。

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」といえば、イケメン高校生が多数登場して、恋愛をテーマにした作品で、イケメンの鈴木さんにはピッタリの役柄だったはず。

しかし、鈴木仁さんは自分自身のことをイケメンだと思っていなかったようで、「どうして、自分がイケメン高校生の役なんだろう?」と疑問に思い、思うように「花のち晴れ~花男 Next Season~」に登場するイケメン高校生を演じきれなかったと話していました。

それが理由で「花のち晴れ~花男 Next Season~」では、パッとしない演技力だったみたいですね・・・。

それに、鈴木仁さんはメンズノンノモデルとして芸能界デビューしていることから、そこまで演技の勉強をせずに俳優になってるんですよね。

それも、鈴木仁さんが演技が下手な理由なのかもしれませんね・・・。

ただ、メンズノンノモデル出身の中には、阿部寛さんや坂口健太郎さんといった実力派俳優も非常に多いので、鈴木仁さんの今後の演技に期待したいところ。

鈴木仁さんは今後は悪役を演じてみたい!なんて話しているので、キュートな顔には似合わない悪役も見てみたいところ!

スポンサーリンク


まとめ




期待のイケメン俳優、鈴木仁さんを紹介しました。

まだ大ブレイク中とは言えないことから、彼女の噂がなかったのには意外でしたよね!

演技に関しても、最近になりようやく興味をもってきたので、まだまだ伸びしろがあるはず!

今人気のメンズノンノモデル出身の俳優である坂口健太郎さんや成田凌さんに続く男になってくれることを祈るばかり。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。