女優として大活躍中の川栄李奈さん!

数々のテレビドラマや映画で見かけることが多いでしょう。

中には最近になり、川栄李奈さんのファンになった方も多いのでは?

この記事では、川栄李奈さんの熱愛彼氏や出身高校や衝撃のすっぴんを公開しますね!

スポンサーリンク


川栄李奈のプロフィール




生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

ニックネーム:りっちゃん

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク


熱愛彼氏まとめ!


男性ファンなら、一度は川栄李奈さんの彼氏になりたいと思ったことがあるはず!

ここで、川栄李奈さんの熱愛彼氏を公開!

浅香航大




川栄李奈さんの熱愛彼氏は、俳優の浅香航大さんだといわれています。

川栄李奈さんと浅香航大さんの出会いのキッカケは、2015年9月に公開された舞台「AZUMI 幕末編」で共演したことがキッカケです。

この舞台の劇中では、川栄李奈さん演じるあずみが、浅香航大さん演じる坂本龍馬に恋をするという設定であり、2人はプライベートでも交際することになりました。

はじめて2人の熱愛が明るみになったのは、2016年1月。2人の熱愛は新聞でも大きく取り上げられ、AKB48時代からの川栄さんの男性ファンは非常にショックを受ける方が多かったそう。

2016年1月には、浅香航大さんは報道陣の前に登場して、「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ありません」と川栄李奈さんとの熱愛を謝罪しました。



浅香航大さんが、このときにはっきりと川栄さんとの熱愛を否定しなかったため、2人の熱愛の噂は非常に信憑性の高いものへとなっていったのです。

一方、このとき川栄李奈さんも浅香航大さんとの熱愛をとくに否定するわけではなかったので、やはり2人は付き合っているとみていいでしょう。

しかし、2人の所属事務所は2人が熱愛関係にあることを否定しており、「仲の良い友人だ」とありきたりなコメントを残していました。

ただ、一部では、川栄李奈さんと浅香航大さんは実は交際していないのに、話題づくりのために2人は熱愛関係にあると思わせて、2人を今まで以上に売り出そうというという疑惑も浮上しています・・・。

もし、そうであれば2人の所属事務所はかなり賢い戦法を使っていますよね!

そして、2016年の2月には川栄李奈さんは再び報道陣に囲まれて、浅香航大さんとの熱愛が順調かどうかを尋ねられたのですが、川栄さんは再び否定せずに笑顔で返答していました。

そして、2016年1月にはじめて川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛が明るみにでるものの、2017年や2018年になると2人の熱愛報道はめっきり聞かなくなりました。

一時は2人は破局したのではないか?と噂されているものの、芸能関係者の間では現在も川栄李奈さんの彼氏は浅香航大さんであり、2人は今でもプライベートではラブラブだそうです。

2人の熱愛が発覚してからは、川栄李奈さんは女優として大ブレイクしていきましたが、一方彼氏である浅香航大さんはほとんどテレビで見ることはありません。

そのことから、川栄さんと交際した浅香さんは芸能界から干されてしまったようにも思えますね。

そして、先ほど新聞にて2人の熱愛報道が明るみになったと話しましたが、これまで2人が路上などで写真を撮られたことは一度もないんです。

すでに交際発覚から約3年が経っているのに、一度もフライデーなどの写真週刊誌に熱愛をスクープされていないのが意外ではないでしょうか?

やはり、2人はすでに破局している可能性が高いと思うのは私だけでしょうか・・・。

スポンサーリンク


川栄李奈の彼氏は芝居!?




とある芸能関係者によると、川栄李奈さんは「今は芝居が彼氏」だと話していたようです。

たしかに、川栄李奈さんは今はドラマや映画の出演に大忙しで、どの時期のドラマを見ても出演しているような気がします。

AKB48時代は、アイドルとしてそこまで大ブレイクしなかったものの、女優に転身してからは一気に大ブレイクしたので、川栄さんが芝居を大切にする気持ちはよく分かります・・・。

となると、やっぱり浅香航大さんとは破局の可能性が高まってきました。

川栄李奈の好きな男性のタイプも見てみよう!


川栄李奈さんは、これまでにたくさんの好きな男性のタイプを明かしています。

・自分を一番に想ってくれる人

・サッカーが上手い人

・明るい人

・爽やかな人


これらが、川栄李奈さんの好きなタイプですが、川栄さんは男性を選ぶときは外見よりも中身を重視するみたい。

熱愛彼氏だと噂される浅香航大さんも、2018年のドラマ「激アツ!!ヤンキーサッカー部」というドラマに出演していたので、サッカーがうまいはずなので、川栄さんの好きなタイプにはバッチリハマっているようですね!

川栄李奈さんはこれまでに結婚願望があることも話しているので、近いうちに電撃結婚の可能性も充分にあるでしょうね!

スポンサーリンク


高校時代について!




ファンの間では、川栄李奈さんの高校時代も話題に!

川栄李奈さんは、中学を卒業してからは、神奈川県にある神奈川県立綾瀬西高校に進学しています。

この高校の偏差値は神奈川の高校の中でも、非常に低いことで有名。

川栄さんはAKB48時代に多くのバラエティ番組で、地頭の悪さを指摘されていますが、この高校に通っていたと思うと、番組で見せる川栄さんの頭の悪さにも納得してしまうところ。

この高校に進学した1年生のときに川栄李奈さんはAKB48のオーディションに合格して芸能界入りしているので、川栄さんの人生の転機となったのがこの高校時代というわけです。

ただ、芸能生活が多忙になってきたことから、2年生のときに高校を中退。

その後は、元AKB48の前田敦子さんや渡辺麻友さんらも卒業した芸能人が多く通う日出高校の通信制に入学し卒業しています。

高校時代からも男性にモテモテだったようで、川栄さんに告白してフラれた男子が廊下で泣いていたというエピソードもあるほど。

高校1年生のときには、コンビニでアルバイトしていた過去もあり、AKB48に加入する前は本当にごく普通の女の子だったようですね。

スポンサーリンク


すっぴんも暴露!


ファンの間では、川栄李奈さんのすっぴんも注目されています。

さっそく、川栄李奈さんのすっぴんをご覧ください!



いかがでしょう!?

すっぴんのほうが可愛くないですか!?

ここで、普段のメイクをしているときの川栄李奈さんも!



川栄さんは普段はナチュラルメイクなので、すっぴんになってもそこまで変化はないのが分かりますね!

ただ、すっぴんはメイクをしているときに比べかなり童顔になっちゃってます。

スポンサーリンク


まとめ




女優として大活躍中の川栄李奈さんを紹介しました。

2016年から俳優の浅香航大さんと交際していると噂されているものの、最近は2人の熱愛報道がめっきり少なくなったことから、すでに破局してるんじゃないか!?という結論に!

数多くいる女優の中でも裏表なく、飾らない態度が川栄李奈さんの一番の魅力でしょう!

せっかくAKB48を卒業したんだから、もっとたくさんの熱愛スキャンダルを巻き起こしてほしいところではあるんですけどね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。