若手女優の中でもとくに話題になることが多いのが、永野芽郁さん。

清楚なオーラを振りまき、多くの男性の心の隙に入り込んでいるようです。

あなたもテレビを見て、永野芽郁さんが気になったのではないでしょうか。

この記事では、永野芽郁さんの熱愛彼氏や出身高校や鼻や兄について公開します。

スポンサーリンク


永野芽郁のプロフィール




生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんが芸能界に入ったキッカケは、小学3年生のとき東京の吉祥寺で買い物中にスカウトされたことでした。

子役としてスタートして、2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」でデビューしています。

子役時代はそこまで有名になることはありませんでしたが、2010年にはファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルを務めたことで、同世代の女子たちから支持を得ることに成功。

モデルデビューしたあとは、モデル業を中心に行っていましたが、2015年に公開された映画「俺物語!!」でヒロイン役に抜擢されてプチブレイクしました。



その後も、2016年のドラマ「こえ恋」や2017年の映画「ひるなかの流星」で主演を務め、女優として認知されるようになっていきました。

そして、2018年の朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインを演じて大ブレイク!

「半分、青い。」で主人公を演じてからは、トップ女優の仲間入りを果たして、現在も多くのドラマに出演しています。

スポンサーリンク


熱愛彼氏を総まとめ




男性ファンであれば、永野芽郁さんの彼氏になりたいと思ったことが一度はあるはず。

そこで、永野芽郁さんの熱愛彼氏をまとめました。

永野芽郁の彼氏:坂口健太郎


永野芽郁さんの彼氏が、イケメン俳優の坂口健太郎さんではないか?と噂されたキッカケは、2人が2015年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や2015年の映画「俺物語!!」で共演して、SNSでの2人のツーショット写真があまりにもラブラブな雰囲気があったことからだそうです。



2人のツーショット写真を見てみると、たしかにお似合いな感じはしますが、これはあくまでも番宣のための写真なので、2人が交際しているということは考えにくいと思います。

ただ、永野芽郁さんの彼氏が坂口健太郎さんだと噂されていることは確か。

永野芽郁の彼氏:窪田正孝




永野芽郁さんの彼氏が、イケメン俳優の窪田正孝さんだと噂されたキッカケは、2017年のドラマ「僕たちがやりました」にて共演したからだといいます。

このドラマ内では2人に濃厚なキスシーンがあったので熱愛の噂が浮上したのですが、プライベートでは窪田さんは女優の水川あさみさんと熱愛関係にあるとスクープされているので、永野芽郁さんとは付き合っていないように思える。

ただ、こちらの2人も噂止まりではあるものの、非常にお似合いだ。

スポンサーリンク


永野芽郁の彼氏:白濱亜嵐




永野芽郁さんの彼氏が、アーティストの白濱亜嵐さんだと噂されたキッカケは、2017年に公開された映画「ひるなかの流星」で共演したからです。

この映画の劇中では、永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは恋愛関係にあり、記者会見などでも異様に仲がいいところを目撃されているため、熱愛を噂されたみたいですね。

ただ、いまだに永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは写真週刊誌などにスクープされていないので、噂の信憑性は微妙といったところ。

しかし、永野芽郁さんの熱愛彼氏の噂の中でもっとも有力なのが、白濱亜嵐さんなんです。

この2人もかなりお似合いなカップルなので、いずれは週刊誌などでラブラブなところをスクープされてほしいところ。

永野芽郁の彼氏:伊野尾慧




永野芽郁さんの彼氏が、アイドルの伊野尾慧さんだと噂されたキッカケは、2016年12月にSNS上から流出した2人のツーショット写真からでした。

以下の画像をご覧いただいて分かるとおり、永野芽郁さんと伊野尾慧さんのラブラブツーショット写真があるのですが、ほかにも多くの共演者女性との写真もあるため、伊野尾慧さんと仲はいいみたいですが、付き合っているという証拠にはならなかったようです。





ただ、永野芽郁さんと伊野尾慧さんは何かしらの関係はもっているのだと思われる。

永野芽郁の好きな男性のタイプもチェック


永野芽郁さんはこれまで熱愛を写真週刊誌などにスクープされたことがないものの、白濱亜嵐さんと付き合ってるという噂が有力だと判明したところで、永野芽郁さんの好きなタイプについても見ていただきたい。

永野芽郁さんが好きなタイプは、「細すぎない優しい男性」

太ってる人よりも細い男性のほうが好みのようですね。

永野芽郁さんは好きな男性ができたら、「笑顔でおはよう」と挨拶するみたい。

じゃあ、好きでもない男性には笑顔で挨拶しないのか!?って思っちゃいますよね。

彼氏がいたら、13時に待ち合わせしてご飯を食べて、映画をみて、夜は星空を眺めるというデートに憧れてるみたい。

まだ若いのに、結構ロマンチストな部分があるようです。

永野芽郁さんは結婚願望もあるみたいですが、25歳くらいまでには結婚したいと話していたので、彼氏の噂はあるものの結婚はまだ先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


高校について!


永野芽郁さんの高校は、クラーク記念国際高校です。

この高校は芸能人が通う高校として知られており、永野芽郁さんはこの高校の通信制のパフォーマンスコースに通っていました。

この高校時代に、永野芽郁さんは朝ドラの主演に抜擢されたり、多くのドラマに出演して大ブレイクして、周囲の生徒は永野さんに嫉妬してるんじゃないかと思ったのですが、全然そんなことなく、永野芽郁さんの誕生日にはクラスのみんなが永野さんの背後からクラッカーを鳴らし、「誕生日おめでとう!」といったサプライズ演出があり、周囲は永野さんのテレビでの活躍を応援しているみたい。



この高校に通っているときに、永野芽郁さんの女優人生は一気に花咲いたので、永野さんは高校時代の思い出をずっと大切にするはず。

スポンサーリンク


鼻も話題に


視聴者からは、永野芽郁さんの鼻が大きいと話題になっています。

では、永野芽郁さんの顔画像をよくご覧いただきましょう。



個人的にはそこまで鼻が大きいとは思いませんけどね。

特別小さいとも思いませんが、大きいとも思いません。

高さに関しても、高いとも思わないし、低いとも思えないので、平均的な鼻をしていると思うんですけどね。

視聴者からは、「鼻が残念だ」といわれることの多い永野芽郁さんですが、そこまで大きくないというのが個人的な感想です。

スポンサーリンク


兄がイケメン


登坂広臣さんさんには兄がいて、その兄が非常にイケメンだと話題です。

永野さんは兄を自身のSNSに載せており、以下が兄とのツーショット写真。



メチャクチャイケメンですね。

この兄の写真を見たファンからは、永野芽郁さんの兄が三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんに似てると話題になりました。

以下は、登坂広臣さんの写真。



たしかに永野芽郁さんの兄は、登坂さんに似てると思われる。

これだけイケメンだったら、兄も俳優として活動すればいいのにと思ってしまう方もいるでしょうけど、永野さんの兄は残念ながら一般の方のようです。

でも、永野芽郁さんのSNSにもっと登場すれば、芸能界からスカウトされてもおかしくはないでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




人気女優のひとりである永野芽郁さんを紹介しました。

様々なイケメンと熱愛を噂されていたようですが、これまでにフライデーなどにスクープされたことはないので、噂の信憑性は個人的には微妙でしたね。

この先も清楚なキャラクターを前面に出して、多くの男性ファンに夢を見させてほしいものです。