若手女優の中でも、話題になることの多い桜井日奈子さん。

最近もドラマや映画の撮影で非常に多忙だといわれています。

テレビなどで見て、桜井日奈子さんが気になったという方も多いんじゃないでしょうか。

この記事では、桜井日奈子さんの熱愛彼氏や高校や大学や鼻くそ事件やかわいくなくなったといわれる真相について公開します。

スポンサーリンク


桜井日奈子のプロフィール




生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

血液型:O型

身長:160cm

所属事務所:インセント

桜井日奈子さんの芸能界入りのキッカケは、2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」でした。

コンテストでは、「美少女グランプリ」に輝き、桜井さんはインセントに所属して芸能界入り。

はじめてテレビドラマに出演した作品は、2016年夏ドラマ「そして、誰もいなくなった」でした。

その後は、2018年の映画「ういらぶ」に出演してラブシーンを演じて話題に!

ただ、桜井日奈子さんが大ブレイクしたキッカケはドラマではなく、映画でもなく、CMへの出演でした!

桜井日奈子さんは2015年に「いい部屋ネット」と「白猫プロジェクト」のCMに出演したことが大ブレイクのキッカケ。





「いい部屋ネット」のCMでは可愛らしいダンスを披露して、「白猫プロジェクト」のCMでは健気にスマホゲームをするシーンが可愛いと評判になりブレイクしたんですよね。

桜井日奈子さんは、現在も数々の作品に出演することが決まっており、女優の北川景子さんに憧れているといいます。

スポンサーリンク


熱愛彼氏を総まとめ




男性ファンであれば、桜井日奈子さんの彼氏になりたいなんて思ったことがあるはず!

そこで、桜井日奈子さんの熱愛彼氏を調査しました!

桜井日奈子さんの出身地は岡山県なのですが、まだ岡山県で活動をしている頃に同じ高校のバスケ部の先輩と付き合っていたそうです。

実際に桜井日奈子さんがバスケ部の先輩と歩いているところを目撃した方もいたり、SNS上でも先輩と交際していたという噂が流出していました。

しかし、現在は桜井日奈子さんは上京して女優として活躍しているので、地元のバスケ部の先輩とは破局済みです。

その先輩とは非常にラブラブだったみたいですが、桜井日奈子さんが本格的に芸能界でがんばりたいという理由で、破局することになってしまったようです。

2014年に「岡山の奇跡」といわれ「岡山美少女・美人コンテスト」の美少女部門でグランプリを受賞したことから、もはや一般の男性とは不釣合いになってしまったようですね。

その後、東京へ上京した桜井日奈子さんにはこれといった熱愛スクープは一切ありません!

地元で出会った彼氏と破局してまで、東京へ上京しただけあって、桜井日奈子さんは今は女優活動に夢中なのかもしれませんね!

すでに多くのドラマや映画に出演しているので、今後は大胆な熱愛スキャンダルが期待されるところ。

好きな男性のタイプもチェック!


過去に桜井日奈子さんは、「頼りがいのある男性が好き」と話していました。

ほかにも、人見知りだから「面白い男性」もタイプで、「男性がクシャと笑う仕草」もタイプなんだとか。

面白い男性がタイプってことは、桜井日奈子さんはイケメン俳優よりもお笑い芸人がタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


高校について!




桜井日奈子さんの出身高校は、岡山県にある岡山一宮高校です。

この高校の偏差値は61なので、桜井さんは可愛いだけでなく、学力も相当高めな女子でした。

この高校では、バスケ部に所属していて、現在の華奢な体型からは想像できないほど筋肉がついていたようです。

桜井さんはこの高校時代でバスケ部に入っていたときが最高の思い出だと話しているので、高校に通っているときが一番楽しかったみたい。

スポンサーリンク


大学について!




桜井日奈子さんの大学は、日本大学の文学部です。

桜井さん本人は大学名を公表していないのですが、以前に友人の川北佳澄さんが日大のミスコンにエントリーしたときの写真に桜井日奈子さんが写っていて、桜井さんの大学が日本大学だと判明しました。

大学に進学したのは2016年4月ですが、進学当時にはすでに女優として大ブレイクしていた頃なので、今は学業と芸能生活の両立が凄く大変そうですね。

大ブレイクしているにも関わらず、大学に通っているとのことから、桜井さんはかなり教養のある女優さんだと分かります。

スポンサーリンク


鼻くそ事件とは?


以前から、桜井日奈子さんには「鼻くそ事件」という事件の噂がつきまとっています。

どんな事件なのかというと、どうやら過去の桜井日奈子さんの写真に、鼻くそがついていたといわれているようです。

それでは、さっそく問題になった桜井さんの写真を見てください。





お分かりいただけたでしょうか?

桜井日奈子さんの鼻の穴に白い玉のようなものが入っています!

この写真こそが、桜井日奈子さんの鼻くそ事件のキッカケとなった写真なのです。

たしかにパッと見たときには、鼻くそだと思ってしまうかもしれませんが、よく見てみるとこれは鼻くそではないという結論に至っています。

この写真は、光を顔の下から当てた場合に起きる現象のようで、写真に白い斑点が出現して、どうしても鼻くそに見えてしまうことがあるんだとか。

なので、桜井日奈子さんの鼻くそ事件の真相は、写真に写ったものは鼻くそではなかったというわけ。

本当に鼻くそであれば、この写真を世に出す前に、スタッフが何かしらの指摘をしているはずですからね!

スポンサーリンク


かわいくないと話題に!


2014年に「岡山の奇跡」というキャッチフレーズで芸能界入りした桜井日奈子さん。

デビュー時は、「かわいい」と評判で、ブレイクしていたのですが、どうやら最近になり桜井日奈子さんは視聴者から、「かわいくなくなった!」という意見が多いみたい。

ここで、桜井日奈子さんが本当にかわいくなくなってしまったのか検証していきましょう!

まずは、2014年のデビュー当時の桜井日奈子さん。



まだあどけない少女って感じで、垢抜けていないのが可愛い。

以下は、2016年の桜井日奈子さん。



突然、髪型がボサボサになり、ロックな雰囲気になってしまいましたね!

以下は、2018年の桜井日奈子さん。



一時は髪の毛がボサボサになっていたものの、2018年になるとデビュー当初の清純なイメージを取り戻しているように思えます!

さて、デビュー当時の桜井日奈子さんから、2018年の桜井日奈子さんを見てみましたが、2016年頃の桜井さんはたしかに「かわいくなくなった」と言われるのも無理ありませんが、現在の桜井さんを見てみると、デビュー当時の可愛さを取り戻しているみたい。

桜井さんはファッションや髪型によって、かなり雰囲気が変わってしまうようですね。

まとめ




ブレイク中の女優、桜井日奈子さんを紹介しました。

最近は可愛い若手女優が次から次へとデビューしているので、その中に埋もれないようにしてもらいたいところ。

岡山県の美人代表として芸能界に入っているので、今後も岡山県民が誇れるような活躍をして人気を維持してほしいですよね!