若手イケメン俳優の中でも王子様風のオーラを放つ、中川大志さん!

若い女性のみならず、老若男女のファンを虜にしています。

ドラマなどを見て、中川大志さんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、中川大志さんの熱愛彼女や身長体重や顔がでかいといわれる噂について公開しますね!

スポンサーリンク


中川大志のプロフィール




生年月日:1998年6月14日

出身地:東京都

身長:178.5cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんのファンの間で話題になっているのが、中川さんの身長と体重なんですよね。

前述したとおり、中川大志さんの身長は178.5cmと抜群のスタイルを誇っています!

ただ、本人は実は180cmに憧れているようで、自分の身長にはコンプレックスをもっていると言ってます。

たしかに、最近の若手俳優は180cm超えが多いですから、気持ちはわからなくもないかな。

そして、中川大志さんの体重は公式では非公開となっているのですが、ファンの間では体重は60キロくらいではないかといわれています。

身長が178.5cmあるのに、体重が60キロって一般的に考えればかなり痩せているように感じますが、中川大志さんは凄く細マッチョな体型なので、ガリガリに見えないのが魅力のひとつ。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!


女性ファンであれば、中川大志さんの彼女になりたいと思う方が多いんじゃないでしょうか!?

中川大志さんの熱愛彼女を調査してみた結果、中川さんには多くの女性と熱愛の噂が浮上しています。

ここで、中川大志さんの彼女の噂を一挙公開!

中川大志の彼女:広瀬すず




中川大志さんの彼女が女優の広瀬すずさんだと噂されたキッカケは、テレビCM「シーブリーズ」で2人が共演したことでした。

「シーブリーズ」のCM内では、2人はラブラブなカップルという役柄で出演していたため、多くの視聴者から2人が実際に交際しているのではないか!?と思ったといいます。

しかし、広瀬すずさんには中川さん以外の俳優との熱愛スクープが発覚しているため、中川大志さんと広瀬すずさんは交際していないようです。

中川大志の彼女:平祐奈




中川大志さんの彼女が、女優の平祐奈さんだと噂されたキッカケは、2012年~2014年にバラエティ番組「おはスタ」で2人が共演していたから。

この2人は他にも映画などでも共演経験があり、テレビでは「よく一緒に出かけている」と発言したことが付き合っていると噂された理由だといいます。

たしかに共演経験も多い2人ですが、この2人が写真週刊誌などにスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いでしょう。

スポンサーリンク


中川大志の彼女:森川葵




中川大志さんの彼女が、女優の森川葵さんだと噂されたキッカケは、2人がバラエティ番組「スカッとジャパン」にてラブシーンを演じたことです。

他にも、2015年のドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」でも共演しており、2人は熱いキスシーンを4分間も演じていたことも熱愛の噂が流れた理由だといいます。

しかし、この2人も写真週刊誌などで熱愛をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いと思いますね。

中川大志の彼女:山本舞香




中川大志さんの彼女が、女優の山本舞香さんだと噂されたキッカケは、2015年に放送されたドラマ「南くんの恋人」で共演したからだといいます。

ドラマの劇中に2人には熱いキスシーンもあり、熱愛の噂が流れたのだとか。

さらに、女優の広瀬すずさんがプライベート用のツイッターアカウントで、「中川大志と山本舞香がラブラブ!」とつぶやいたことも2人が付き合っていると噂されるキッカケとなりました。

ただ、広瀬すずさんは、毎週ドラマ「南くんの恋人」を視聴していたようで、ドラマの劇中で2人がラブラブだったことから、「中川大志と山本舞香がラブラブ!」とつぶやいただけのようです。

この2人も実際に週刊誌などで熱愛をスクープされているわけではないので、噂の信憑性は低いと思いますね。

スポンサーリンク


中川大志の彼女:藤麻理亜


中川大志さんの彼女が、モデルの藤麻理亜さんだと噂されたキッカケは、2人のラブラブプリクラがネット上に流出したからだといわれています。



誰がどう見ても、ラブラブに見えるこのプリクラですが、実はこれはファッション雑誌「ニコラ」の企画で2人が彼氏彼女を演じたときの写真なのです。

だから、一部では中川大志さんの彼女が藤麻理亜さんだと噂されているようですが、実はそうではないみたいですね。

中川大志の彼女:飯豊まりえ




中川大志さんの彼女が飯豊まりえさんだと噂されたキッカケは、2017年2月に公開された映画「今日のキラくん」で2人が共演したからでした。

映画の劇中では、2人にキスシーンもあり、本当のカップルのように見えたため、熱愛の噂が流れたみたいです。

さらに、飯豊まりえさんは過去に記者会見にて、中川大志さんのことを「いつも優しくて、暖かい雰囲気をもっている」とベタ褒めしていたことも、2人が付き合っていると噂されるキッカケになったようですね。

しかし、ただそれだけで2人が付き合っていると考えるには無理がありますし、実際に2人は写真週刊誌などでツーショット写真をスクープされたわけではないので、こちらもただの噂止まりのようですね。

以上が、中川大志さんの熱愛彼女だと噂された女性たちです。

中川大志さんの彼女を調査してみた結果、彼女なんじゃないか!?と噂になっている女性とは、「共演回数が多い」とか「劇中でキスシーンがあったから」という理由ばかりだったので、どの女性とも噂の信憑性は非常に低いものでした。

なので、現在は中川大志さんに彼女はいないと見ていいんじゃないでしょうか!?

中川大志の好きな女性のタイプもチェック!




それでは、次に中川大志さんの好きな女性のタイプも見てみましょう!

中川大志さんの好きな女性のタイプは、明るくて元気な人!

ほかにも、料理ができる女性も好きだと話していましたよ~。

ほかにも、髪型がポニーテールの子もタイプなんだとか。

中川さんファンの女性は、明日から髪型をポニーテールにしてみてはいかが?

スポンサーリンク


顔がでかいと話題に!


イケメン俳優のトップに君臨する中川大志さんですが、一部では「顔がでかい!」という若干ネガティブな噂が流れているようです・・・。

そこで、中川大志さんの顔は本当にデカイのか調査してみました!

まずは、中川大志さんの顔をチェックしてみましょう。



個人的には、中川さんの顔がでかいなんて感じませんけどね~。

髪型は小顔効果を発揮するミディアムヘアですし、身長が178cmもあるわりには非常に小顔なほうだと思います。

では次に、中川大志さんと俳優の山崎賢人さんのツーショット写真から、中川さんの顔のでかさを検証してみました!



いかがでしょう?

この写真を見ると、中川さんの顔が若干面長だということがお分かりいただけると思います!

そして、次に中川さんと俳優の高杉真宙さんのツーショット写真をご覧ください。



この写真に関しては、左に写っている高杉さんのほうが身長はやや低めではあるものの、中川さんの顔が面長なことがはっきりと分かります。

中川大志さんが1人で写っている写真を見ると、顔のでかさはあまり分からなかったものの、ほかの俳優と一緒に写っている写真で検証してみると、中川さんの顔がやや大きくて長く見えることが判明!

ただ、ここまでイケメンだったら顔の大きさが多少大きくても問題ないでしょ・・・。

スポンサーリンク


まとめ




人気イケメン俳優、中川大志さんを紹介しました。

熱愛彼女の噂をメインに紹介しましたが、これほど有名なのにこれまでに一度も週刊誌などに熱愛をスクープされていないってのは意外でしたよね!

ちなみに、中川大志さんは女優の真矢みきさんと天海祐希さんのような年上で強そうな女性もタイプなんですって~。

以前に、そんな年上女性に叱られたい!と大胆に公言する場面もあり、中川さんはちょっと変わった人なのかもしれませんね!(笑)

それでは、中川大志さんの今後の熱愛スキャンダルに乞うご期待!