女芸人の中で一番かわいいと言っても過言じゃない、紺野ぶるま

基本的にあまりテレビで見かけることは少ないですが、女芸人のナンバー1を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W」などの大きな大会に出場することが多く、話題になることが多い。

あなたもテレビを見て、紺野ぶるまのことが気になったんじゃないかな~。

この記事では、紺野ぶるまの熱愛彼氏やヤバイすっぴんや本名やかわいい理由を公開します!

スポンサーリンク


紺野ぶるまのプロフィール




生年月日:1986年9月30日

出身地:静岡県

身長:172cm

血液型:B型

所属事務所:松竹芸能

熱愛彼氏を公開!すっぴんがヤバイ




女芸人の中で一番かわいいといわれる紺野ぶるま。

そんな紺野ぶるまの熱愛彼氏が気になるという方が多いことでしょう!

紺野ぶるまは、まだ芸人としてブレイクする前の10代だった頃は、ガングロギャルをしていたとのこと。

以下が、紺野ぶるまのギャル時代。



メチャクチャギャルですよね・・・。

紺野ぶるまはこのギャル時代には、彼氏がいたそうです。

これが、紺野ぶるまがギャル時代に付き合っていた彼氏。



彼氏の顔にはガッツリとモザイクがかかっていますが、ギャル男だということはよく分かりますよね~!

今でもメイクに定評がある紺野ぶるまですが、ギャル時代は今よりも当然濃いメイクをしていて、当時付き合っていた彼氏はお風呂から上がってきた紺野ぶるまのすっぴん姿に驚愕してしまい、「そこの紙袋被ってくれ!」と言われたというエピソードもあるほど。

ちなみに、以下の画像が紺野ぶるまの衝撃すっぴん素顔。



たしかにかなり顔が変化しちゃっていますが、「そこの紙袋被ってくれ!」はあまりにも酷い。(笑)

そんなギャル時代に付き合っていた彼氏とは、もちろん現在は破局済みなんですけどね!

紺野ぶるまは、バラエティ番組「『ぷっ』すま」に出演に出演した際には、「経験人数が12人」だということを暴露していたので、かなり恋愛経験は豊富のようですよ!

そんなモテエピソードを公言している紺野ぶるまですが、どうやら今現在は彼氏はいないみたいです。

女芸人として大ブレイクしたので、今のほうがモテるはずですし、彼氏なんてすぐに出来そうなんですけどねぇ・・・。

スポンサーリンク


紺野ぶるまは大物に口説かれた過去もあった!


さて、紺野ぶるまに今は彼氏がいないことが判明したわけですが、紺野ぶるまは過去には芸能界の大物に口説かれていたそうです。

紺野ぶるまが大物に口説かれていたことを暴露したのは、2018年1月19日にオンエアされた「有吉ジャポン」にて。

このとき、紺野ぶるまは過去に大物イケメン俳優と大物野球選手に口説かれた過去があると暴露しています。

では、その大物2人は一体誰なのかについてお話していきましょう!

まず、紺野ぶるまが口説かれた大物イケメン俳優については、編集でピー音が流れて、具体的な名前は公表されていなかったのですが、スタジオで大物イケメン俳優の実名を聞いた千鳥のノブさんが、「うわー!超一流や!思ってるより二段上だった!」と非常に驚いていましたね。

番組が終了したあと、視聴者は紺野ぶるまが口説かれた大物イケメン俳優の実名を予想したところ以下の俳優の誰かなのではないか?と噂されていました。

・綾野剛さん

・星野源さん

・坂口健太郎さん

・松坂桃季さん

・菅田将暉さん


視聴者が予想した大物イケメン俳優は以上の方々ですが、どの俳優も今波に乗っているイケメン俳優なので、たしかに紺野ぶるまを口説いたのは以上のうちの誰かなのかもしれません・・・。

次に、紺野ぶるまが口説かれた大物野球選手についてですが、紺野ぶるまは過去に合コンに参加したときに、その大物野球選手と出会ったそうです。

合コンでは、その野球選手は紺野が得意とするネタを振ってくるなどして、紺野は非常に居心地が悪かったんだとか。

そして合コンが終了しようとしたとき、その野球選手は紺野ぶるまに男女の関係を迫ってきたといいます。

しかし、第一印象の時点で、その野球選手に嫌悪感を抱いていた紺野は、その野球選手からの誘いを断ったと話していました。

そして後日、紺野は合コンで誘ってきた野球選手の経歴を調べてみると、実はとんでもなく凄い選手だったことが判明したのでした!

この、紺野ぶるまを誘った大物野球選手の実名も、番組では公表されていませんでしたが、当時オンエアを見ていた視聴者の予想ではヤクルトに所属する山田哲人選手だと噂されています!

大物イケメン俳優や有名プロ野球選手に口説かれる紺野ぶるまがモテることは、事実のようですね~!

スポンサーリンク


紺野ぶるまは過去には濱田祐太郎と熱愛を噂されたことも!




紺野ぶるまは、過去には2018年のR-1ぐらんぷりで優勝した濱田祐太郎さんと交際していると噂されたことがあります。

噂の発端は、2018年のR-1ぐらんぷり決勝戦にて。

濱田祐太郎さんは全盲で目が見えないため、ほかの芸人がネタをやり終えても、得点が分からなかったのですが、濱田さんの隣に立っていた紺野ぶるまが濱田さんに耳打ちしながら、丁寧に番組の進行状況を教えてあげていました。



そんな紺野ぶるまの優しさが垣間見えたので、紺野ぶるまと濱田祐太郎さんが付き合っているんじゃないか!?と噂されたみたい。

見事優勝した濱田祐太郎さんも、優勝賞金を紺野ぶるまとのデートに使いたいという大胆発言もあり、より2人の熱愛関係が噂されるようになりました。

しかし、後日に濱田祐太郎さんは「さんまのまんま」に出演して、「彼女が出来た!」と公言したのですが、お相手は紺野ぶるまではなかったようです。

紺野ぶるま自身も、濱田祐太郎さんのことを気に入っていたようですが、結果的に2人は付き合っていなかったみたいですね。

スポンサーリンク


本名について!




ファンの間で話題になるのが、紺野ぶるまの本名!

メチャクチャインパクトのある芸名で活動しているわけですが、紺野ぶるまの本名は「門井友里恵(かどい ゆりえ)」です!

芸名がインパクトありすぎるせいか、本名は結構普通ですね。

本名も充分かわいい気がしますが、芸名の紺野ぶるまという名前にはきちんと由来があるんです。

紺野ぶるまが通っていた学校の体操着のブルマが紺色だったことから、紺野ぶるまという芸名だそう・・・。

このことから、学生のときのブルマの色に相当コンプレックスをお持ちみたいですね~。

スポンサーリンク


かわいい理由も!


「かわいい!かわいい!」と評判の紺野ぶるま。

なぜ、こんなにも紺野ぶるまが可愛く見えてしまうのか!?

それはやはり、紺野ぶるまが笑顔になったときに出来るえくぼの存在にあるんじゃないかと思ってます!



アイドルなんじゃないか!?と思ってしまうようなこの美しいえくぼ。

このえくぼに恋する男性ファンが凄く多いのが事実。

そして、紺野ぶるまはかわいいと言われてはいるものの、女優さんになれるか!?といわれればそうでもない、中途半端なかわいさが男性心をくすぐるような気がします・・・。

渋谷や原宿にいそうな一般女性のような雰囲気が、親近感を与えるようで、多くの男性ファンを虜にしてるんですよね・・・。

スポンサーリンク


まとめ




女芸人の中で一番かわいい紺野ぶるまを紹介しました。

かわいい顔して、結構大胆なネタをすることが紺野の最大の魅力。

ネタを見る限りでは、ちょっと下品な方だと誤解されやすいんですが、本当は優しくて人のことを想いやれる性格なのも魅力のひとつ。

そんな紺野ぶるまには女芸人のトップになってほしいところ!

それでは、今後の紺野ぶるまの活躍にも注目です!