お笑いコンビ「紅しょうが」の、稲田美紀さんが「かわいい!」と話題になっています!

紅しょうがは、女芸人の頂点を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」でも決勝にまでコマを進めるなどして、今後大ブレイクが期待されるコンビでもあります。

だから、いち早く紅しょうがの稲田美紀さんのことを知っておいて損はないですよ~!

この記事では、稲田美紀さんの熱愛彼氏やプロフィールや身長や出身地やかわいい画像を公開します!

スポンサーリンク


稲田美紀のプロフィールと身長と出身地




生年月日:1989年01月30日

身長:165cm

血液型:AB型

出身地:大阪府和泉市

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

視聴者の間で話題になるのが、稲田美紀さんの出身地と身長なんですが、出身地はお笑いの発祥地である大阪府

身長は、165センチです!

紅しょうがをテレビで見ても、稲田美紀さんは抜群なスタイルを誇っていて、キャバクラでも働けそうなルックスを持っており、「かわいい!」と話題になることが多いんですよね!

稲田美紀さんの出身高校は、大阪府立泉北高等学校

この高校は、偏差値60~61なので大阪の中でも有名な進学校なので、稲田美紀さんは意外にも頭がいいんですよ。

その後は、関西外国語大学にも進学していて、女芸人の中でも学歴はトップクラスなんですよ~!

そして稲田美紀さんは芸人を夢見て、多くのスターを輩出している大阪NSCを卒業しています。

2010年には、NSC時代の同期である國松恵さんと一緒に「ブリの白子」というお笑いコンビを結成しています。

残念ながらブリの白子は全国区でブレイクすることはなく、相方であった國松恵さんは東京の吉本で活動するという理由で、2014年に解散しています。

その後、稲田美紀さんは熊元プロレスさんと、2014年10月に現在活動中である「紅しょうが」を結成!



紅しょうがを結成してからは、基本的には大阪で活動しており、若手芸人が揃って出るイベントに出演して、地道ではありますが活動の幅を広げており、稲田美紀さんはお笑いイベントでは賞を受賞するほどの実力の持ち主なんです。

そして、紅しょうがが結成されてから、4年間ブレイクすることはなかったのですが、2018年12月の「女芸人No.1決定戦 THE W」にて、決勝戦にまでコマを進め、稲田美紀さんがようやく大ブレイクするんじゃないか!?というところまできました!

スポンサーリンク


熱愛彼氏について!




女芸人として、視聴者から「かわいい!」と評判の稲田美紀さん。

凄く色気もあって、男性からモテそうですよね~。

ファンの中には、稲田美紀さんに彼氏がいるのか気になる人もいるんじゃないかな~。

一部のファンの間では、稲田美紀さんの熱愛彼氏が、ラニーノーズの洲崎さんではないか!?と噂されているようです!

ラニーノーズは紅しょうがと同じく、大阪を中心に活動するイケメンお笑いコンビです。

中でも洲崎さんはジャニーズに所属していた過去もあったといわれるほどのイケメン!

で、どうして稲田美紀さんの彼氏が洲崎さんだと噂されているかというと、稲田さんのインスタグラムに洲崎さんが頻繁に登場しているからなんです。



ちなみに、州崎さんはギターの弾き語りが特技でバンド活動もやっており、稲田美紀さんはバンドの追っかけが趣味だと話していることも、洲崎さんが熱愛彼氏だと噂される理由の1つなんです。

カップルであれば非常にお似合いの2人は、実は同じ大学出身で同じバイト先で、同じ吉本芸人という共通点ももっており、話も合うことから、本当はただの友人関係なだけということもありえるんですけどね~。

まぁ芸人が芸人と付き合うなんてことは非常に少ない例なので、個人的には稲田美紀さんは洲崎さんとは交際しておらず、今は彼氏がいないという可能性が高いと思ってます。

それから、稲田美紀さんには兄がいて、その兄が彼女にプロポーズして成功して結婚することになったということを以前ツイッターで話題にしていたことがあります。

そのとき、稲田さんは兄の結婚にメッチャテンションが上がっていたので、稲田さんも結婚願望があるはずです!

今はようやく紅しょうがが芸人コンビとして軌道にのりはじめてきたので、彼氏をつくっている暇はないかもしれませんが。

でも、これだけかわいくて、人気が全国区になれば、多くの芸能人から口説かれそうですよね~。

今後は稲田美紀さんと大物バンドミュージシャンとの熱愛スクープを期待したいところ!

スポンサーリンク


まとめ




可愛すぎる女芸人・稲田美紀さんを紹介しました。

いまはまだ知名度の低い稲田さんですが、これだけかわいいルックスを誇っており、相方の熊元プロレスさんも見た目のインパクトが大きいので、近いうちに絶対に大ブレイクしてくれるはず!

そうなれば、東京を中心に活躍して、女芸人のトップに君臨してほしいところ!

当サイトは、紅しょうがと稲田美紀さんを応援します。