ダウンタウンが司会を務める人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」内の企画「モンスターハウス」に出演しているさん。

「モンスターハウス」への出演で突如として大ブレイクしたので、蘭さんのことが気になってる視聴者が非常に多いんですよね。

この記事では、蘭さんの熱愛彼氏と売名疑惑と整形の噂とすっぴんについて公開しますね!

スポンサーリンク


蘭のプロフィール




生年月日:1995年10月28日

出身地:神奈川県

身長:165cm

血液型:O型

趣味:スノーボード、ダーツ

特技:ウルトラマンについて語る

所属事務所:プラチナムプロダクション

まず、蘭さんの本名についてですが、本名は「渡辺蘭」といいます。



蘭さんは2014年のときには、すでにレースクイーンとして活動しており芸能界入りしていました。

その頃は、本名の渡辺蘭として活動していたようですね。

そして現在は、タレントやモデルや女優としてマルチに活動しています。

主な仕事は、「ムラサキスポーツ」のオンラインストアのモデルを務めています。



ほかにも、バラエティ番組や2016年に公開された映画「土竜の唄-香港狂騒曲-」に出演した経歴もあります。

さらに、人気アーティスト三代目 J Soul Brothers「Summer Madness」のMVに出演したこともあります。

そんな風に、芸能界で様々な活動をしてきた蘭さんですが、2018年までブレイクには恵まれずに過ごしていました。

そして、2018年に蘭さんにとっての転機が訪れます。2018年には、蘭さんは「水曜日のダウンタウン」の中で放送された企画「モンスターハウス」に出演して大ブレイク!

蘭さんは「モンスターハウス」出演者の中でも、日本人離れした顔立ちが特徴で、視聴者から「あの子は誰なんだ!?」と話題になりブレイクしたのです。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




とっても美人で、「モンスターハウス」ではクロちゃんとキスまでしてしまった蘭さん。

そんな蘭さんのプライベートの熱愛彼氏は一体誰なんだ!?と話題になっています。

当サイトにて、蘭さんの彼氏を調査したところ、今は蘭さんに彼氏がいないことが判明しています!

現在出演中の「モンスターハウス」の中で、ハッキリと「彼氏はいない!」って公言してるんです。

まぁ、番組内ではクロちゃんと大胆なキスをしちゃってるわけですから、これで彼氏がいたら大変なことになっちゃいますよね!

それから、蘭さんは「クロちゃんとは付き合ってるの?」というインタビューに、「それは言えないですね」とコメントしています。

ということは、やはり「モンスターハウス」の中で蘭さんとクロちゃんがいい関係になっていっているのは事実であり、今後はクロちゃんと交際する可能性は高いとみていいでしょう!

次に、蘭さんの好きな男性のタイプについてですが、蘭さんはウルトラマンと優しい男性がタイプなんですって~。

ウルトラマンが好きなタイプってことは、強い男性が好きって意味でしょうね。(笑)

それから、番組内でいくらギャラを貰っているとはいえ、あのクロちゃんとキスをしちゃうくらいですから、蘭さんの好きなタイプはクロちゃんのようなガッチリとした男性とも言えるでしょうね~!

それに蘭さんは結構男性っぽい雰囲気があるので、女々しい男性よりも男らしい男性がタイプなはず。

スポンサーリンク


売名で炎上!




蘭さんは「モンスターハウス」に出演中なわけですが、視聴者からは「明らかに売名だろ!」なんて言われています。

「モンスターハウス」に出演しているメンバーはほとんどのメンバーが無名な存在なわけですが、非常に多くの視聴率が獲得できる番組ということもあり、蘭さんは大胆な行動に出て自身の知名度を急上昇させようとしているんだとか。

たとえば、番組内でのクロちゃんとのキスシーンなんかもそうですよね。

蘭さんはすでにタレントとして知名度のあるクロちゃんを利用して、キスをして知名度を上げようとしているのが視聴者から批判されているみたい。

でも、蘭さんが本当にクロちゃんのことが好きっていう可能性もありますし、売名と決め付けちゃうのはあまりに可哀想な気もするんですけどね。

まぁ、いずれにせよ、クロちゃんと共演したことにより、蘭さんは一気に有名人になりましたよね!

スポンサーリンク


整形も調査!


蘭さんは、視聴者から「整形なんじゃないか!?」とも噂されています。

この整形疑惑についても見ていきましょう!

まずは、芸能界に入った2014年のころの蘭さんの顔。



今と外人風な顔立ちは変わらないものの、目元が今ほどクッキリしていないように思えます。

そして、2015年の蘭さん。



こちらも2014年頃と対してあまり変化はない。

そして、2016年の蘭さん。



やはり、この頃も今と比べて顔が薄いような気がします。単純にメイクが薄いという可能性もありますが。

そして、2018年の蘭さん。



2018年に突入してから、今と同じく彫りの深い顔立ちになっているような気がします!

とくに目元がクッキリしてパッチリしたような印象。

ただ、これくらいの変化ならメイクでどうにでもなるので、整形と決め付けるにはちょっと無理がありそう。

デビューした2014年当時も凄く可愛くて美人なので、個人的には蘭さんは整形していないと思ってるんですけどねぇ。

スポンサーリンク


すっぴんが凄い!


整形と同じく蘭さんのすっぴんも話題になっています!

普段のメイクが濃いため、すっぴんが気になる人が多いみたいですね~。

以下の画像が蘭さんのすっぴんだといわれています。



カラコンもせず、メイクもほとんどしていないように見え、すっぴん素顔でもメチャクチャ美人ですよね~!

個人的には蘭さんはすっぴんの方がナチュラルでいいと思うんですけどねぇ!

ちなみに蘭さんはメイク用品はマツキヨやドン・キホーテに売っている安いものしか使ってないんだとか。安物のメイク用品であそこまで美人になれるのは凄いですよね~。

スポンサーリンク


まとめ




モデルの蘭さんについてお話しました。

「モンスターハウス」出演者の中でも売名疑惑があり、いい意味でも悪い意味でも話題になっている蘭さん。

せっかく「モンスターハウス」への出演をキッカケに有名になったんだから、今後もタレントとして多くのバラエティ番組で活躍してほしいところではありますね~。

当サイトは、蘭さんを応援します!

当サイトでは、モンスターハウスに出演している他のタレントの記事もありますので、よければ合わせてご覧ください!

関連記事:山崎大雅(モンスターハウス)の熱愛彼女と経歴プロフィールと大学を総まとめ!

関連記事:莉音(りおん/モンスターハウス)の熱愛彼氏と整形を暴露!本名と経歴プロフィールも