フジテレビから放送される大型歌番組「FNS歌謡祭」第2夜

12月12日(水)のよる7時から約4時間半の生放送ということで話題になってますよね!

視聴者が一番気になるのが、どの時間帯に自分の好きなアーティストが出演するのか!?ってところでしょう!

この記事では、FNS歌謡祭の第2夜のタイムテーブルを一挙公開します!

スポンサーリンク


FNS歌謡祭2018第2夜のタイムテーブル


それでは、さっそくFNS歌謡祭2018第2夜のタイムテーブルを公開します!

19時から


★クリスマスメドレー★

E-girls

Kis-My-Ft2

King & Prince

ジェジュン

城田優

Sexy Zone

DEAN FUJIOKA

Dream Ami

乃木坂46

★ミュージカルメドレー★

曲『ジャージー・ボーイズ』/出演者 中川晃教、中河内雅貴、矢崎広、福井晶一

曲『プリシラ』/出演者 山崎育三郎、ユナク、陣内孝則、DIVA

★池森秀一(DEEN)★

★大塚愛★

★CHEMISTRY★

★DAIGO★

★ナオト・インティライミ★

★乃木坂46★

★三浦大知★

★WANIMA★

19時台の見どころは、やはり冒頭でのクリスマスメドレーでしょう。まだ少し気が早いですが、Kis-My-Ft2とKing & PrinceとSexy Zoneというフレッシュなアイドルが出演します。

そして、最近離婚された大塚愛さんの出演も見逃せません!ただでさえ、歌番組で見かけることが少なくなった大塚愛さん。離婚後にどんな面持ちで歌を唄ってくれるのか!

スポンサーリンク


20時前後


★ちびまる子ちゃんSPメドレー★

TARAKO

爆チュー問題

B.B.クィーンズ

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)

★aiko★

★E-girls★

★NGT48★

★KAT-TUN★

★THE RAMPAGE from EXILE TRIBE★

★Dream Ami★

★V6★

★Mrs. GREEN APPLE★

★モーニング娘。’18★

20時台の見どころは、個人的にはMrs. GREEN APPLEの出演ですね。
最近になりようやく注目されたロックバンドで、男女5人組で結成されているという部分が非常に珍しい。

21時前後


★ミュージカルメドレー★

生田絵梨花

神田沙也加

城田優

中川晃教

新妻聖子

濱田めぐみ

平野綾

★King & Prince★

★劇団4ドル50セント★

★Superfly★

★Sexy Zone★

★DEAN FUJIOKA★

★Mrs. GREEN APPLE★

★ももいろクローバーZ★

★山崎育三郎★

21時台は、一番視聴者が注目する時間帯であり、2018年にデビューして大ブレイクしたキンプリが登場するので、キンプリ出演時が一番視聴率を獲得するんでしょう。

スポンサーリンク


22時前後


★平成最後のスーパーアイドルソング★

AKB48

乃木坂46

欅坂46

IZ*ONE

★Kis-My-Ft2★

★THE RAMPAGE from EXILE TRIBE★

★ジェジュン★

★ジェニーハイ★

★GENERATIONS from EXILE TRIBE★

★Toshl★

★西野カナ★

★フェアリーズ★

★星野源★

★三浦大知★

★吉本坂46★

★和田アキ子★

※以上はあくまでも五十音順で紹介しているタイムテーブルです。

番組のクライマックスを飾る終盤は、AKB48と乃木坂46と欅坂46がメドレーを熱唱するとのことで、ここも見どころのひとつ。

イケメン俳優の星野源さんやジェジュンさんの出演も番組終盤みたいですね~。

スポンサーリンク


注目アーティストはやっぱりジャニーズ!


大型歌番組の注目アーティストといえば、やっぱりジャニーズ事務所に所属しているアーティストでしょう!

FNS歌謡祭2018第2夜で出演するジャニーズは、キスマイ、キンプリ、Sexy Zone、KAT-TUN、V6の5組!

ジャニーズアーティストそれぞれの出演時間帯もチェックしてみましょう!

キスマイは、19時台のクリスマスメドレーと22時台に出演。

キンプリは、19時台のクリスマスメドレーと21時台に出演。

Sexy Zoneは、19時台のクリスマスメドレーと21時台に出演。

KAT-TUNは、20時台に出演。

V6は、20時台に出演。


FNS歌謡祭の視聴者の大半は、ジャニーズが目当てといわれています。

若手の人気グループは、番組序盤のクリスマスメドレーに出演するので、ジャニーズファンは番組開始から最後まで見逃せない放送になっているようですね。

スポンサーリンク


まとめ




FNS歌謡祭2018第2夜に出演するアーティストのタイムテーブルを公開しました。

第1夜では、すでにFNS歌謡祭の大目玉である嵐や三代目J Soul Brothersや浜崎あゆみさんらが出演してしまったのですが、第2夜も非常に素敵なアーティストが勢ぞろいです!

毎年FNSの時期になると、「もう今年も終わりかぁ~」と感じてしまい、同時にFNSを見ないと年を越せないようにも思える・・・。

FNS歌謡祭2018第2夜の放送は19時から23時28分までです。豪華アーティストたちの出演を絶対に見逃せませんよ~!