人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターハウス」にて、新メンバーの百瀬はる夏さんが加入しましたね!

突然加入した新メンバーの百瀬はる夏さんに注目が集まっています!

この記事では、百瀬はる夏さんの経歴プロフィールや熱愛彼氏や売名疑惑や性格について公開しますね!

スポンサーリンク


百瀬はる夏のプロフィールと経歴




生年月日:1997年5月23日

出身地:東京都八王子市

身長:151cm

血液型:A型

特技:体操座りのまま20回転回る、バレエ、けん玉、お手玉、縄跳び

趣味:アイドル鑑賞、映画鑑賞、編み物、ギター、水泳

資格:英検三級、漢検三級

所属事務所:ナインズプロモーション

現在はタレントとして活動している百瀬はる夏さんですが、元々は「桃色革命」っていうアイドルグループに所属していたアイドルなんです。

2016年に結成された桃色革命はアイドルとしてライブなどの活動をするものの、ライバルであるAKB48などの影に隠れてしまい、ブレイクする間もなく、百瀬はる夏さんは2017年に椎間板ヘルニアを患ってしまい、グループを卒業してしまっています。

アイドルグループ桃色革命に所属する以前は、マクドナルドソフトバンク進研ゼミなどの大手企業のCMに出演した経歴もあり、グループを卒業したあとは女優に転身して、2017年7月には舞台「クォンタムドールズ」に出演してお芝居もこなしているようです。

他にも、ネット配信のバラエティ番組「Abema TV 矢口真里の火曜TheNight」 にもゲスト出演するなどして、タレント業もこなしています。

といった風に、それなりに芸能活動を続けていた百瀬はる夏さんですが、ブレイクすることはなく、2018年12月にようやく「水曜日のダウンタウン」の中で放送されている恋愛リアリティーショー「モンスターハウス」に出演したことで、視聴者から注目を浴びました。



ただ、「モンスターハウス」に出演したからといって、まだ大ブレイクしているとは言えない百瀬はる夏さん。しかし、今後の活動に非常に期待できますね!

ちなみに、「水曜日のダウンタウン」には、「モンスターハウス」が放送される前に出演した経歴があり、百瀬さんが出演していた回は2018年5月に放送されたもので、「尾行してる人 尾行されてても気づかない説」という企画に出演していました。

その回ではクロちゃんも同企画に出演しており、クロちゃんとは以前から若干面識があったように思います。

スポンサーリンク


熱愛彼氏を調査!




「モンスターハウス」は恋愛系ドキュメンタリーなので、視聴者の中では、百瀬はる夏さんの熱愛彼氏が誰なのか気になっているみたいです。

百瀬はる夏さんには現在は彼氏の噂はなく、SNSを覗いてみてもこれといって彼氏の影はないので、今は彼氏はいないんじゃないかと思いますね。

ツイッターでも、一人暮らしであることを明かしており、自分で自分のご飯をつくって生活しているみたい。

それに、「モンスターハウス」では、番組内で共演者とキスをしたりすることもあるので、そんな番組に出演している時点で百瀬はる夏さんには彼氏はいないと見てOKでしょうね~!

それから、百瀬はる夏さんは、2018年12月12日に放送された「モンスターハウス」で、初出演にも関わらず、クロちゃんのことが大好きだと公言していました。

ほかにも、百瀬はる夏さんは「ぽっちゃり系の男性がタイプ」だとも話していましたね。

クロちゃんも、「ガツガツ来られたら、俺落ちちゃうかもな」と話している場面があり、今後百瀬はる夏さんの彼氏がクロちゃんになる可能性も充分にあるんじゃないかなぁ!?と思います。

スポンサーリンク


売名行為だと話題に!




以前、「モンスターハウス」に出演している蘭さんがクロちゃんとキスをしたときに、視聴者からは「明らかに売名だ!」という批判の声が殺到したのをご存知でしょうか?

百瀬はる夏さんも「モンスターハウス」に初出演したときに、クロちゃんのことが大好きだと大胆発言していたので、そんな百瀬さんの言動が芸能界でのし上がるための売名行為なんじゃないか!?といわれています!

百瀬はる夏さんは2015年頃から正式に芸能活動をスタートさせているものの、これまで全然ブレイクしていなかったという事実があるので、今「モンスターハウス」で話題になっているクロちゃんを利用して売名しようとしているのには非常に納得できますね。

それに、こんな可愛い子の好きな男性のタイプがクロちゃんだなんて、やっぱりどう考えても不思議で仕方ない。

やはり、個人的にも百瀬はる夏さんは売名目的で「モンスターハウス」への出演を決めたのだと思います。

スポンサーリンク


性格について




売名疑惑のある百瀬はる夏さんですが、では彼女の性格はどんな性格なのでしょうか。

当サイトで調査してみました。

百瀬さんのツイッターの投稿を隅々まで覗いてみたんですが、撮影などの仕事に行く際にはファンに対してツイートしていたりとファンを気遣うような投稿がすごく多いので、性格は良い子だなぁ~という印象です。

でも、プライベートのことで投稿するツイートは少なく、まだ芸能生活に余裕がないのか、自身が出演するイベントなどの告知が多いので、この芸能界でなんとしても一発当ててやろうという野心家な性格も持ち合わせているようですね。

そうならば、やはり「モンスターハウス」への出演は売名目的なのかもしれない!

スポンサーリンク


まとめ




「モンスターハウス」新メンバーの百瀬はる夏さんを紹介しました。

純粋そうな容姿ですが、実は「モンスターハウス」メンバーの中で一番腹黒い女性が百瀬はる夏さんって可能性もありますよね~。

ただ、この「モンスターハウス」こそが、百瀬さんにあたえられた最後のチャンスかもしれないので、大きな爪痕を残し今後大ブレイクしてほしいものです。

当サイトは、百瀬はる夏さんを応援します。

以下の記事では、モンスターハウスに出演する他キャストも紹介しているので良ければ合わせてごらんください。

関連記事:山崎大雅(モンスターハウス)の熱愛彼女と経歴プロフィールと大学を総まとめ!

関連記事:蘭(モデル/モンスターハウス)の熱愛彼氏と売名がヤバイ!整形やすっぴんも凄い

関連記事:莉音(りおん/モンスターハウス)の熱愛彼氏と整形を暴露!本名と経歴プロフィールも