フィギュアスケート選手の中でも圧倒的にイケメンな男、高橋大輔さん!

彼のフィギュアスケートの実力は誰もがご存知のとおりだと思います。

ただ、高橋大輔さんの結婚の噂や彼女の噂を知ってる方は少ないんじゃないかな。

この記事では、高橋大輔さんの結婚相手や子供の噂、熱愛彼女や彼氏についても公開していきますね!

スポンサーリンク


高橋大輔のプロフィール




生年月日:1986年3月16日

出身地:岡山県倉敷市

身長:165cm

体重:60kg

ニックネーム:大ちゃん

結婚相手の嫁や子供について!




高橋大輔さんは非常にイケメンであることから、「結婚してるんじゃないか!?」と噂されることが多々あります。

そんな中、以前高橋大輔さんは左手の薬指に指輪をしていることが判明したため、高橋大輔結婚してる説が非常に濃厚になっちゃったんですよね。



いかがでしょうか?

ハッキリと左手の薬指に指輪をはめていることが分かります。左手の薬指にする指輪は一般的には、結婚指輪だと考えられるので、結婚していて嫁がいると思われるのには無理ない。

ただ、結論をお話すると、高橋大輔さんは現在はまだ結婚しておらず、独身です!

これだけ有名な方であれば、結婚と同時に多くのマスコミが高橋大輔さんの結婚を報道するはずですから、まだ結婚報道がないってことは独身確定でしょう。

さらに、高橋大輔さんは「子供もいる」と噂されています。

この噂の発端も、結婚していると噂されていることから、「子供もいるんじゃないか!?」と噂されているだけのようですね。

なので、高橋大輔さんは結婚もしておらず、子供もいません!

スポンサーリンク


熱愛彼女について!


結婚もしておらず、子供もいないことが判明した高橋大輔さん。

でも、これだけイケメンだったら彼女の1人や2人はいることでしょう!

高橋大輔さんの熱愛彼女についても調査してみました!

高橋大輔の熱愛彼女の噂その1:浅田真央




以前、高橋大輔さんには女子スケート選手の浅田真央さんと交際しているという噂が流れていました。

高橋大輔さんの彼女が浅田真央さんではないか?と噂された理由は、テレビで見る2人が非常に仲がいいからなんですね。

この画像は2人が演技をしている時の画像ですが、演技とはいえラブラブっぷりが伝わってくる画像です。



過去に多くの海外選手が揃って出場するフィギュアスケート大会があったときには、多くのイケメン海外選手が浅田真央さんにアプローチしたのですが、それに対し浅田さんはまったく相手にせず、高橋大輔さんのそばから離れることがなかったともいわれています。

そんなこともラブラブぶりも判明していることから、高橋大輔さんと浅田真央さんは大会外でも仲がいいことが判明しており、ファンの間で「高橋大輔の彼女は浅田真央で間違いない!」とまで言われるようになっていったのです。

ただ、浅田真央さんの母親は、2人の熱愛を否定しており、「2人は昔から女友達のような関係だった」「昔から手をつないだりハグをするのは当たり前」とコメントしているんですよね。



テレビ番組でもこうして、2人があからさまにくっついていることもあったので、一時期でも交際していたことはあったように思えるんですけどね!

高橋大輔の熱愛彼女の噂その2:鈴木明子




女子フィギュアスケート選手として大活躍した鈴木明子さんも、一時期高橋大輔さんの彼女だと噂されたときがありました。

現在は鈴木明子さんは結婚しちゃってるんですが、鈴木さんが結婚する前は高橋大輔さんと仲の良さそうなツーショット写真をアップすることも多くて、ファンの間で熱愛疑惑が生じていました。

以前に2人が対談を行ったことがあるのですが、そのとき「友達というより話し相手」とコメントしていたので、恋人というよりは良き理解者といった関係性だったのかもしれません。

スポンサーリンク


高橋大輔の熱愛彼女の噂その3:ひろこ


高橋大輔さんは一度現役を引退したことがあるんですが、その当時「ひろこ」さんという一般女性と交際しているといわれていました。

ひろこさんは関西出身の女性で、高橋大輔さんが紅白歌合戦の審査員を務めたときも会場にひろこさんを呼んでいたといわれています。

高橋大輔さんの彼女がひろこさんだと判明したのは、2015年1月。2人の熱愛を報じたのは「女性自身」でした。

女性自身によると、高橋大輔さんは2014年12月24日にアイスショーが開催され、ショー終了時に横浜のレストランで打ち上げを行ったそうです。

その日、多くのスタッフらとともにショーの打ち上げを行ったのですが、高橋さんはその打ち上げに彼女であるひろこさんも招いていたのです。

打ち上げはよる10時から深夜2時まで行われ、お酒に酔ってしまったひろこさんを高橋さんが介護しながらホテルまで送ってあげたともいわれています。

女性自身によると、彼女のひろこさんは、フリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似てるといい、非常に美人な一般女性だといわれています。

一部のファンの間では、以下の画像の高橋大輔さんの隣に座っている女性が彼女のひろこさんではないか!?と噂されています。



一般女性ということで目はモザイクで覆われているものの、凄く美人なことが分かる。

ちなみに、ひろこさんはフィギュアスケートとはなんの関係もない本当に普通の一般人だそうです。

以上の3名が過去に高橋大輔さんの彼女だと噂された女性たちです。

中でも2015年に噂されたひろこさんが、現在の高橋大輔さんの彼女だと噂されています。

スポンサーリンク


彼氏がいるってどういうこと!?


結婚相手の噂や彼女のひろこさんを紹介しましたが、なんと高橋大輔さんには彼氏がいると噂された時期があったんですよ!

高橋大輔さんの彼氏ではないかと噂されているのは、矢野孝典さんという男性です。



この2人はSNS上でも一緒にいることが判明しており、過去にはホテルに勤めている従業員が高橋大輔さんが男同士でスイートルームに泊まったとツイッターを使って暴露したこともあり、同性愛疑惑が浮上しました。

ほかにも、高橋大輔さんは男性と一緒に新宿2丁目を歩いているところや、京都で男性とラブラブな雰囲気で一緒にいたところも目撃されています。

高橋大輔さんは男らしい雰囲気とは裏腹に、女性っぽい仕草をすることも同性愛疑惑が浮上する理由の1つといわれていますね。

バラエティ番組に出演したときも、「毎日、女性にも男性にも恋している」という大胆発言をしたり、SNSでは美容パックをして女子力高めなところをアピールしているところも見られ、最近はますます高橋大輔さんが男性好きという噂が浮上しています。

先ほど、高橋さんが結婚もしていないのに左手の薬指に指輪をしていると話しましたが、その理由も日本では男性同士で結婚が出来ないから、「せめて指輪だけでも・・・」という意味で、男性からプレゼントされた指輪をつけているとも噂されています。

以上が、高橋大輔さんの彼氏の噂ですが、高橋さんはハッキリと同性が好きと公言したことはないのであくまでも噂となりますが、高橋さんが同性が好きであったとしても、それは凄く美しいことですよね~。

スポンサーリンク


まとめ




フィギュアスケート界のプリンス、高橋大輔さんの結婚や彼女や彼氏の噂を紹介しました。

個人的にまとめてみると、高橋大輔さんは現在は結婚しておらず、子供はいない。

彼女は一般女性のひろこさんといわれているものの、男性にも恋しているようで矢野孝典さんという男性と交際しているという噂がある。

凄く恋多き高橋大輔さん!女性にも男性にもモテるってマジで凄いことですよね~!

すでに30代に入っちゃってるので、そろそろ結婚も視野にいれてほしいんですけどね!

それでは、当サイトは高橋大輔さんを応援していきます!

当サイトでは、男子フィギュアスケート選手の記事が多数ありますので、よければ合わせてご覧ください!

関連記事:田中刑事の熱愛彼女と母親と父親が凄い!ほくろ除去画像とハーフ説を暴露

関連記事:友野一希の熱愛彼女と高校と大学が凄い!かわいい姉と海外の反応まとめ

関連記事:山本草太の熱愛彼女と高校と大学と両親(母と父)が凄い!イケメン画像も