バニラズこと、4人組ロックバンド「go!go!vanillas」のベースを担当する長谷川プリティ敬祐さんが、2018年12月12日に交通事故に遭ったことが話題になっています。

大きな話題にはなっているものの、バニラズの長谷川プリティ敬祐さんのことを知らないって方も多いんじゃないかな。

この記事では、長谷川プリティ敬祐さんの熱愛彼女や結婚や高校や交通事故状況について公開しますね!

スポンサーリンク


長谷川プリティ敬祐のプロフィール




生年月日:1989年12月20日

出身地:大分県

担当:ベース

趣味:漫画、アニメ、SF、オカルト、猫

熱愛彼女や結婚について!


長谷川プリティ敬祐さんは、今のところ結婚はしておらず独身です!

ただ、熱愛彼女はいるようですね。

長谷川プリティ敬祐さんの熱愛彼女といわれているのが、以下の女性。

甘夏ゆず



甘夏ゆずさんは、「バンドじゃないもん!」というアイドルグループに所属されていて、グラビア活動も行うタレント。

「バンドじゃないもん!」はアイドルグループでありながらAKB48のように恋愛禁止というルールはなく、いくらでも恋愛しても良いみたいなので、長谷川プリティ敬祐さんと交際していてもなんら問題はないようです。

雑誌などのインタビューでは、彼氏はおらず彼氏募集中だと話していたのですが、ファンの間では長谷川プリティ敬祐さんと熱愛交際してるといわれてるんですね。

その証拠が以下の画像。



長谷川プリティ敬祐さんのインスタグラムに投稿した写真のカーテンと、甘夏ゆずさんがインスタグラムに投稿した写真のカーテンが全く同じです!

こんな柄のカーテンは非常に珍しいですし、そうそう他の方と被ることはないことから、2人は付き合っていると確信。

さらに他にも、2人は自宅でつくった食事画像を投稿しているんですが、食事を盛る容器までが全く一緒なんですよね。





ほかにも、互いが投稿した写真には、動物のマスコットが置いてあり、長谷川プリティ敬祐さんと甘夏ゆずさんにはとにかく共通点が多く、熱愛交際中だということが判明したのです。

2018年12月12日には、長谷川プリティ敬祐さんが交通事故に遭い意識不明の重体ということで話題になっていますが、熱愛彼女だと噂される甘夏ゆずさんも長谷川プリティ敬祐さんのことを非常に心配しているはず。

スポンサーリンク


出身高校について!




長谷川プリティ敬祐さんの出身高校は、公式では明らかにしていないものの、大分県立大分上野丘高等学校だといわれています。

この高校の偏差値は71もあり、日本全国でもかなりの学力を誇る進学校だといわれています。

ただ、高校時代の長谷川プリティ敬祐さんは非常に不登校気味の生徒だったみたいで、高校へはあんまり顔を出していなかったみたい。

高校時代は、かなりねじまがった性格だったみたいで、人と同じことをするのが苦手で、常にひねくれた高校生活だったとも話していましたよ!

そんな根暗な高校生活を今でも後悔しているみたいで、学生時代のときはたくさん恋愛しておけば良かったとも話していました。

今でも高校の卒業アルバムを開くことがあるとも話していて、高校時代でやり残したことを妄想することが多いんだとか。

スポンサーリンク


交通事故の状況は!?




この記事を執筆している現在、2018年12月18日です。この日、長谷川プリティ敬祐さんが大きな交通事故に遭ったという報道があったので、この記事を執筆しているのですが、長谷川プリティ敬祐さんが遭った事故の状況についても迫っていきます。

長谷川プリティ敬祐さんが交通事故に遭ったのは、12月12日。この日歩行中に大型車輌と接触して、都内の病院に搬送されています。

現状は命に別状はないものの、意識不明の重体で複数の骨折が見られるとのこと。

そのため、今後は治療に専念していくといわれています。

バニラズの他メンバーも、長谷川プリティ敬祐さんの交通事故に関してコメントしており、長谷川プリティ敬祐さんのサポートに努めていくことをコメントされていました。

ボーカルの牧達弥さんの元には、長谷川プリティ敬祐さんの母からメッセージが届いており、母が言うには、敬祐さんさんの吊られた状態の右手が小刻みに動いたとのこと。

母が思うには、意識不明の状態ながら長谷川プリティ敬祐さんはステージ上でベースを奏でているのではないか?と話しており、個人的には完全に意識が無いわけではなく、少しずつ希望を取り戻しているのではないかと思っています。

現状はそのような容態ではありますが、他メンバーもいち早く長谷川プリティ敬祐さんの復帰を願っており、ツイッター上を見る限りバニラズのファンも同じ気持ちでした。

スポンサーリンク


まとめ




バニラズのベースを担当する長谷川プリティ敬祐さんが交通事故に遭ったとのことで記事にしました。

バンドは誰か一人でも欠けてしまえば、非常にピンチな状態になってしまいます。

バニラズは今後、長谷川プリティ敬祐さん抜きのメンバーでライブ活動を続けていくと話していますが、ステージ上には常に長谷川プリティ敬祐さんがいると思って演奏していくんじゃないでしょうか。

我々は、一刻も早く長谷川プリティ敬祐さんの意識が戻ることを祈ることしかできないのが残念で仕方ありません。