今、日本で一番期待されているフィギュアスケート選手が紀平梨花さんですよね!

最近では大きな大会に出場するこも多く、新たなファンを獲得しているみたい。

あなたもテレビなどを見て、紀平梨花さんのことが気になったんじゃないでしょうか!?

この記事では、紀平梨花さんの熱愛彼氏や姉や母親や父親や韓国人疑惑について公開しますね!

スポンサーリンク


紀平梨花のプロフィール




生年月日:2002年7月21日

出身地:兵庫県西宮市

身長:154cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

高校:N高等学校

所属クラブ:関西大学KFSC

スポンサーリンク


熱愛彼氏について!




まだ10代だというのに、すごく大人びた顔立ちで視聴者からは「かわいい!」と評判の紀平梨花さん。

彼氏の存在が気になるというファンも多いんじゃないかな~。

当サイトにて、紀平梨花さんの彼氏を調査してみたところ、紀平さんに彼氏の影は一切なし!!

紀平梨花さんは5歳からスケートをはじめていて、現在までスケート一筋で生きてきたので、今は恋愛に興味がないんじゃないかとも思ってしまいます。



SNSでは、こんな風にイケメン男性とのツーショット写真を投稿してますが、基本的にフィギュアスケート選手とのツーショット写真なので、彼氏彼女の関係ではないみたい。

通っている高校も通信制の高校なので、学校での出会いも非常に少ないので紀平梨花さんに彼氏ができるのはまだまだ先の話になりそうですね。



ファンから頂くプレゼントにも幼さが感じられるので、今は男性には興味がないんじゃないか!?

スポンサーリンク


姉について!


紀平梨花さんの姉は、「萌絵(もえ)」さん。



姉の萌絵さんはエイベックス・アーティストアカデミーに所属していて、特待生としてレッスンを受けながらアーティストを目指しています。

SNSでは姉妹揃ってツーショット写真を投稿することも多く、凄く仲がいいことでも話題に。姉のSNSを覗いてみてもとにかく妹の梨花さんのことばかりをつぶやいているので、誰よりも妹のことを応援しているみたいです。



姉は、梨花さんにソックリで美人姉妹といったところでしょうか。

姉は前髪がパッツンなので、姉のほうが子供っぽく見えますね~。

姉の萌絵さんも過去はスケートをやっていたのですが、今は引退していて歌手の夢に向かってまっしぐらだといわれています。

将来は浜崎あゆみさんを超えるアーティストになってくれることを期待!

スポンサーリンク


母親について!


紀平梨花さんの母親は、「紀平実香」さん。

母親は、中学のときはバスケ部に所属して社会人になってからはスキーをやっていたとのことで、とくにフィギュアスケートとは関わりをもっていなかったようです。

母も姉と同じく、誰よりも梨花さんのサポートを努めていて、短大時代に習得した栄養学の知識を存分に活かして、骨を丈夫にするチーズなどの乳製品を梨花さんが幼い頃から食べさせていたというエピソードがあります。

紀平梨花さんが中学に進学した頃には、自宅から学校までの距離が遠いということで、一軒家を手放して引越しまでしたそうで、娘への思い入れが半端ではないようですね。

常に梨花さんのサポートを努めているとのことで、専業主婦なのかと思えば、母もきちんとお仕事をしていて、なんとデパートの販売員をしているといわれています。

過去には事務員をしていたそうですが、最大限に梨花さんのサポートをするために融通の利くデパートの販売員に転身しました。

娘の活躍のために仕事まで転職してしまうなんて、母の実香さんは紀平梨花に人生の全てを捧げているのでしょう。

スポンサーリンク


父親について!


紀平梨花さんの父親は、「紀平勝己(きひらかつみ)」さんです。

父も母や姉と同じく、紀平梨花さんのことを誰よりも応援する家族の1人。父も母と同じく趣味でスキーをやられているものの、スケート経験はない方のようです。

父は梨花さんに「生きる力を身につけさせたい」と話しており、過去に梨花さんの練習態度が悪かったときには「やる気がないならやらない方がいい」と注意したこともあり、優しく応援する母とは違い、父は精神面を少しだけ厳しく指導しているようです。

紀平梨花さんのコーチは、濱田美栄コーチですが、そんな実力派な濱田コーチを見つけてきたのは、父の勝己さんだといわれています。

父の職業も母と同じく、普通のサラリーマンだといい、スケートは非常にお金がかかるスポーツということから父は会社の中でもかなりのエリートなのではないかともいわれています。

梨花さんが中学に進学して一軒家を手放したときに、新しい自宅から父の会社まではかなり距離が離れたそうですが、父は「娘のためなら」という思いで、遠く離れてしまった会社へ文句ひとつ言わずに通勤しています。

スポンサーリンク


在日韓国人の噂は本当なの!?




紀平梨花さんにはなにやら在日韓国人疑惑が浮上しているようです。

紀平梨花さんが在日韓国人ではないかと噂されたキッカケは、ネット上にある巨大掲示板での一般の方の投稿がキッカケでした。

まず、結論をお話すると、紀平梨花さんは韓国人ではありません!!

先ほど、母と父を紹介しましたが、両親は普通に日本人の方です。

一部の方の間では、どうやら「紀平」という非常に珍しい苗字が日本人ではないと言われる理由の1つになっているみたい。

まぁ、たしかに紀平って苗字は凄く珍しいんですが、日本全国探せばいくらでもいる苗字ですし、それが理由で韓国人だと思われるのは少しおかしいですよね!

ということで、紀平梨花さんは韓国人ではありませんでした!

スポンサーリンク


まとめ




フィギュアスケート界で一番かわいいと評判の紀平梨花さんを紹介しました。

中でも母親と父親は普通の会社員であるにも関わらず、妥協することなく全力で紀平梨花さんのサポートに努めているのが凄くないですか?

これだけ家族やファンに支えられれば、世界を舞台に活躍するフィギュアスケート選手になるのも納得です。

目標にしている選手は浅田真央さんだと言う紀平梨花さん。真央さんを超える選手を目指して、突き抜けてほしいものです。

当サイトは紀平梨花さんを応援します。