フィギュアスケート選手の友野一希さんが「イケメン」だと話題になっています!

スケートの大規模な大会がテレビで中継されれば、友野一希さんがメチャクチャ注目されてるんですよね。

あなたもテレビを見て、友野一希さんのファンになったんじゃないでしょうか?

この記事では、友野一希さんの熱愛彼女と高校と大学と姉と海外の反応を公開します!

スポンサーリンク


友野一希のプロフィール




読み方:ともの かずき

生年月日:1998年5月15日

出生地:大阪府堺市

身長:160cm

体重:48kg

足のサイズ:24cm

血液型:B型

趣味:ラーメン、ファッション、音楽鑑賞

スポンサーリンク


熱愛彼女は!?




女性ファンであれば友野一希さんの彼女の存在が気になるんじゃないでしょうか!?

そこで、当サイトにて友野一希さんの彼女を調査してみた結果、今は友野さんに彼女の噂は一切ありません!

これは女性ファンには嬉しい情報なんじゃないでしょうか?

一部のファンの間では、友野一希さんと女子フィギュアスケート選手の本田真凜さんが一緒に写った写真が多いと話題になっていますが、恋愛関係ではなく、あくまでも仲間として仲がいいだけみたいですね!





ほかにも、多くの女性フィギュアスケート選手と一緒に写った写真もあるのですが、こちらも仲間として一緒に写真を撮っているだけなので、女性選手と交際しているって噂もないんですよね。



友野一希さんの趣味はラーメン巡りということで、SNSにも多くのラーメン画像が投稿されていて彼女の影は一切ないんです。

今は、フィギュアスケートに一筋で、オフの日はほとんどないと話していたので、友野さんに彼女ができるにはまだまだ時間がかかりそうな気がします!

ちなみにファンの間では、「友野一希さんは女子力が高すぎる!」なんて言われているので、恋愛に対しては奥手な草食系男子だったりして。

スポンサーリンク


高校について!


友野一希さんの出身高校は、大阪にある浪速高等学校です!

この高校は大阪の中心地に所在する高校で偏差値は50~66もあるので、大阪でもかなり学力の高い高校。

高校時代にはすでにフィギュアスケート選手として有名だったので、インターハイ出場のため、高校の卒業式には出席できなかったというエピソードもあります。

大学について!




友野一希さんの大学は、京都にある同志社大学のスポーツ健康科学部です!

友野さんは大学でももちろんフィギュアスケート部に所属していて、同志社大学はそんな有名な友野さんが部員として活動していることを誇りに思っているようで、新入部員募集の看板には「2018年世界選手権5位 友野一希選手も在籍中!!!」と友野さんが在籍していることを大胆にアピールしています!


友野さん自身も同志社大学にて、積極的に部員を募集していると見られる画像も発見!



大学生である現在は、浪速スポーツセンターを拠点に練習に励んでいます。

ただ、友野さんの自宅から同志社大学まではかなり距離があるようで、朝の練習には参加できないことが非常に残念だと話していました。

大学ではきちんと授業にも出席していて、有名人なのに案外普通の大学生活を送っているみたいですね。

友野一希さんは高校卒業後に多くの進学先を悩んだ結果、同志社大学に進学したとも話していたので、後悔のないように大学生活を全うしてほしいですよね。

スポンサーリンク


姉の存在も話題に!


一部のファンの間では、友野一希さんに姉がいると噂されてるんですよ。

ただ、あくまでも噂であって、これまでに友野一希さんがメディアを通して姉を紹介したことはないんですよね。

しかも、双子の姉がいるとまで噂されているようです。

現状、友野一希さんが兄弟についてお話したことはないんですが、かわいい友野さんに姉がいるとすれば、相当かわいい姉なことに違いない!

海外の反応が凄い




世界を舞台に活躍するフィギュアスケート選手は、海外の反応も注目されています。

友野一希さんが世界から注目を浴びたのは、2018年3月に開催された世界選手権でのこと。世界選手権では友野さんは男子フリーで自己ベストを約18点更新するという結果を残したときに、海外のメディアが友野さんのことを「小さな体格に山ほどの才能」「スターの将来性があふれている」と報道していました!

というわけで、友野一希さんの海外の反応は非常にイイみたいですね~!

世界選手権は海外ミラノで開催されていたのですが、そんな海外という土地でも、小さな体を使って物怖じせずに演技をする姿が海外から評価されたのでしょう。

世界選手権が終了したあとは、今後海外で振り付けをするともいわれていたので、今後は本格的に海外で勝負していくことになるでしょうね~。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン過ぎるフィギュアスケート選手、友野一希さんを紹介しました。

まだ顔も幼く、華奢な体格ではありますが、内に秘めたスター性は抜群だと分かりましたね!

友野一希さんは、現在日本を代表して活躍している選手に比べ、非常に若いのでまだまだ今後伸びていく選手ということから、今後が本当に楽しみです。

当サイトでは、友野一希さんを応援します。

当サイトでは、男子フィギュアスケート選手の記事が多数ありますので、よければ合わせてご覧ください!

関連記事:山本草太の熱愛彼女と高校と大学と両親(母と父)が凄い!イケメン画像も

関連記事:田中刑事の熱愛彼女と母親と父親が凄い!ほくろ除去画像とハーフ説を暴露

関連記事:高橋大輔の結婚相手の嫁と子供まとめ!熱愛彼女や彼氏がいるってマジ?