関西ジャニーズJr.に所属して数々の伝説を残してきた俳優の浜中文一さん!

今、浜中文一さんはジャニーズファンからだけではなく、多くの方々から注目を浴びています。

ドラマなどを見て、浜中文一さんのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、浜中文一さんの熱愛彼女や大学やハーフ説や妹や退所の噂について公開します!

スポンサーリンク


浜中文一のプロフィール




浜中文一さんがジャニーズ事務所に入所したのは、1999年の12歳のとき。

それからは、関西ジャニーズJr.として活動を開始したものの、長い下積みばかりの時代を過ごします。

同期であるKAT-TUNやNEWSのメンバーは着実にCDデビューしていくものの、中々売れなかった浜中さん。



そんな下積み時代を過ごしている中、2007年冬に滝沢秀明さんプロデュースのユニット「舞闘冠」のメンバーに抜擢されて、アイドル番組「ザ少年倶楽部」などで大活躍!

ユニットに所属してダンスを極めながら、若いJr.のおにいさん的存在としても活躍して、2016年には舞台「50Shades~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」では主演を務め、俳優としても活動していくことになりました。

その後、2018年3月13日には、関西ジャニーズJr.を卒業して、アイドルとしてではなく本格的に俳優活動に専念していくことを決めています。



2019年冬ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演が決定したときには全国区で話題になり、最近になり、ようやく浜中文一さんの大ブレイクが期待できるようになりました。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




ジャニーズ事務所所属ということで男性よりも圧倒的に女性ファンが多い浜中文一さん。

熱愛彼女は誰なのか気になるファンも多いはず。

そこで、浜中文一さんの熱愛彼女を調査しました!

今現在は浜中文一さんと噂された女性は1人もおらず、彼女はいないと見てOKでしょう!

これは、ファンにとっては嬉しい情報のはず!

ただ、浜中文一さんは関西ジャニーズJr.を卒業後、ドラマや舞台に引っ張りだこなので、過去にジャニーズJr.を卒業している生田斗真さんや風間俊介さんらのように、今後浜中さんもモテモテになって共演女優との熱愛がスクープされるかもしれません。

ジャニーズJr.時代にも彼女の噂が全くなかった浜中文一さんですが、ジャニーズなのになぜ彼女の噂が1つもなかったのか?その理由は、浜中さんの性格にあります!

浜中文一さんの性格はとにかく人見知りな性格なんですよ!

浜中さんは出待ちしていた女性ファンに、「浜中さんですか!?」と聞かれても、人見知りな性格からか「たしかそうやったと思います」とか、「偽者の可能性もあるよ」とか「そんな気がします」などといった曖昧な返しをして、女性から声をかけられるだけで耳まで真っ赤にしてしまうほど人見知りなんです。

なので、いつまで経っても女性と距離が縮むことはなく、彼女ができる気配すらないんですよね。

スポンサーリンク


浜中文一は濱田崇裕と噂に!


いつまでも彼女ができない浜中文一さんは以前に、ジャニーズWESTに所属している濱田崇裕さんと噂されることもあったんです。



浜中文一さんはテレビ番組でも、濱田さんの大ファンであり濱田さんのことが大好きだということを公言しています。

舞台公演中も浜中さんは濱田さんにくっついたりするほどの仲良しぶりを見せており、浜中文一さんの彼女はもしかすると濱田さんなのではないか!?とファンの間で噂されるほどに!

女性ファンであれば、浜中さんが女性アイドルとイチャイチャする姿を見るよりも、同じジャニーズの濱田さんとイチャイチャする姿を見れたほうが楽しそうですよね!

浜中文一の好きな女性のタイプをチェック!




さて、彼女がいないと言われている浜中文一さんの好きな女性のタイプも公開します!

浜中さんの好きな女の子のタイプは、非常に幅広いといわれていて、「優しくて、しっかりした女性がタイプ」だと話していました!

今では、短髪で真面目そうな雰囲気の浜中文一さんですが、過去にはギャル男のようなルックスだったので、ギャル系の女性がタイプなのかな~?と思ってたんですが、ギャル系の女性はあんまり好きではないみたい。

以前は同姓の濱田崇裕さんと噂されたこともあるので、女性自体が好きではないんじゃないかと思われたんですが、ちゃんと恋愛対象は女性のようで安心しましたね~。

スポンサーリンク


卒業した大学はどこ!?




最近、ジャニーズに所属するアイドルでもきちんと大学まで卒業する方が増えていますよね。

浜中文一さんも大学を卒業しています。

ただ、浜中さんはCDデビューした方々が卒業した明治大学や慶應大学のような難関大学を卒業しているわけではなく、関西にあるダンスを学べる芸術大学を卒業しています!

大学生だった当時は、まだ関西ジャニーズJr.として活動していたので、大学ではダンスを中心に学びたかったようですね。

しかも、浜中さんは大学の費用を全部自分で払っていたと話していました。

大学に通っていた頃はジャニーズJr.だったわけですから、給料も低くお金もなかった状態なのに、自分で学費を払っていたなんて凄くないですか!?

そのおかげで当時は全然お金がなかったというエピソードも話していましたよ!

スポンサーリンク


ハーフ説について!




浜中文一さんはジャニーズアイドルの中でも日本人離れした顔立ちです。

だからファンの間では、「ハーフなんじゃないか!?」と言われることも多いんですよ。

その通り、浜中文一さんはハーフなんです!!

父親は中国人で、母親は日本人で、中国と日本のハーフです。

しかも、浜中文一さんが19歳になったときにはじめて自分がハーフであることを知ったそうです!

ファンの間でもかなりの天然な性格で知られる浜中文一さんですが、19歳でようやく父が中国人であることを知るなんて、本人が一番ビックリしたでしょうね。(笑)

それにしても、浜中さんって彫りの深い顔立ちなので、中国のハーフにはあまり見えませんけどね。

スポンサーリンク


妹の存在を公開!




浜中文一さんには、9つ年齢が離れた妹がいます!

妹がいること自体はそんなに驚くことはないと思いますが、浜中さんと妹は普通の関係ではないくらいラブラブな関係で結ばれているんですよ!

浜中さんは妹のことを凄く溺愛していて、浜中さんが高校を卒業するまで妹と一緒に住んでいて、一緒に寝ていたというエピソードもあるほど。

ほかにも、妹に彼氏ができた日には浜中さんも一緒に住んで、「妹の彼氏はクローゼットで寝かす!」とも話していました!

そんな妹さんはジャニーズアイドルのHey!Say!JUMPの大ファン!以前、妹がHey!Say!JUMPのライブに行くと言い出したときがあり、心配になった浜中さんは先にHey!Say!JUMPのライブ会場に下見に行ったというエピソードもあります。

ファンの間では、浜中文一さんは「シスコンだ!」と言われてるんですが、9つも年齢が離れていたら溺愛してしまうのも無理ないですよね!

妹からしたら、兄が浜中文一さんなわけなので、メチャクチャ羨ましいですよね~!

スポンサーリンク


退所の噂を解説!




現在もジャニーズ事務所に所属している浜中文一さんですが、過去には事務所を退所したんじゃないかという噂が流れたことがあります。

噂の発端は、2018年3月に浜中文一さんが関西ジャニーズJr.を卒業したからでした。

基本的にジャニーズJr.として活動するタレントはCDデビューするか、デビューできずに事務所を退所していくかのどちらかになります。

なので、Jr.を卒業した浜中さんはファンの間で「事務所を退所したんじゃないか!?」と言われていたんですよね。

でも、浜中さんはジャニーズ事務所を退所したわけではなく、あくまでもジャニーズJr.を卒業しただけであり、卒業後は俳優業を中心に活動していくことを公表しています。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズ事務所所属の俳優、浜中文一さんを紹介しました。

最近になり、ようやく全国区で有名になったわけですが、実はジャニーズJr.としての活動歴は非常に長いので、すでにベテラン俳優といっても過言ではありません。

今後はこれまでの下積み時代を武器に、大きく飛躍していく俳優となるでしょう!

当サイトでは、浜中文一さんを応援していきます!