今後大ブレイクが予想される若手女優の、吉川愛さん!

着実に出演ドラマの数も増え、視聴者の間で話題になっています。

最近になり、吉川愛さんを知ったという方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、吉川愛さんの熱愛彼氏や本名や高校や復帰理由や子役時代を暴露します!

スポンサーリンク


吉川愛のプロフィールと子役時代と復帰理由について!




生年月日:1999年10月28日

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:B型

所属事務所:研音

吉川愛さんが芸能界に入ったのは3歳のとき。子役時代は吉田里琴(よしだ りこ)名義で活動していました。

本格的に子役デビューしたのは5歳のときで、「爽健美茶」のCMでデビュー!

その後も子役として多くのヒットドラマに立て続けに出演していました。

代表作には、「山田太郎ものがたり」「メイちゃんの執事」「夜光観覧車」などがあります。

こちらが、吉川愛さんの子役時代の画像。







子役時代も今と変わらずメチャクチャ可愛いですが、顔立ちがあまり変わっていないことを考えると、吉川愛さんは昔から大人びた顔だったみたいですね~。

子役時代を経て、これから大女優になろうとしていた矢先、2016年4月1日に吉川愛さんは突然芸能界を引退すると発表!

当時、吉川愛さんは芸能界引退理由を「学業に専念するため」と話していて、女優活動には「一切未練がない」とまで話しているんですね。

そんな強い決心の元、芸能界を去ったため、ファンは納得するしかなかったみたい。

そして、その後2017年4月1日に吉川愛さんは芸能界に電撃復帰したのです!

その理由は大手芸能事務所の研音にスカウトされたからでした。

しかも、研音は子役として人気絶頂だった吉川愛さんだとは知らずにスカウトしたのです。

吉川愛さんは芸能界を引退するときに「未練はない」と言っていたものの、実はメチャクチャ未練があったみたいですね。

ほかにも噂によれば、子役時代に所属していた事務所「ムーン・ザ・チャイルド」の待遇に不満があったから引退しただけではないか?とか、過去に大きなスキャンダルを起こしてしまったから引退したのではないか?ともいわれています。

引退から1年で、女優に電撃復帰した吉川愛さんのデビュー作は、2017年夏ドラマ「愛してたって、秘密はある。」でした。



そして、このドラマは大ヒットしたため、出演していた吉川愛さんにも注目が集まり、多くのファンを獲得して今後大ブレイクするんじゃないか!?といわれてるんですよね~。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?


男性ファンであれば、「吉川愛ちゃんの彼氏になりたい!」なんて思ったことがあるはず!

そこで、吉川愛さんの熱愛彼氏をチェック!

吉川愛さんは過去に3名の男性との熱愛を噂されているので、順に紹介していきます。

吉川愛の彼氏の噂その1:高校時代の一般人


過去に一般の方が、ネット上の大型掲示板に「吉川愛が高校生の彼氏と一緒に花火大会に来ていた!」と投稿したことがキッカケで、吉川愛さんに彼氏がいると噂されたことがあるんです。

しかし、そのときは再現ドラマのVTRの製作で、男性と一緒に花火大会に来ていただけだったようで、一緒にいた男性はあくまでも仕事仲間なだけだったことが後になって判明したことがありました。

まぁ、花火大会で女優と男性が一緒にいれば、彼氏だと勘違いするのも無理ないんですけどねぇ。

吉川愛の彼氏の噂その2: 岡田将生




吉川愛さんの彼氏が、イケメン俳優の岡田将生さんだと噂されたのは、2012年のときの話。

2012年に2人は映画「ひみつのアッコちゃん」で共演しています。

撮影現場で2人は非常に仲がよかったことが判明しており、そこから吉川愛さんと岡田将生さんに熱愛の噂が浮上。

さらに、バラエティ番組で共演したときには、岡田将生さんが吉川愛さんに「愛しくて愛しくてしょうがない」「おれと一緒に住まねぇ?」「何でもするよ」などのセリフを吐いたことも、2人が付き合っていると噂された原因みたい。



ただ、岡田将生さんは吉川愛さんのことを恋愛対象としては見ておらず、あくまでも友人として「かわいい」と思ってるだけみたい。

それに2人が写真週刊誌などにスクープされたこともないので、きっと交際はしていないんじゃないかな~。

スポンサーリンク


吉川愛の彼氏の噂その3:佐野玲於




吉川愛さんの彼氏が、GENERATIONS from EXILE TRIBEに所属する佐野玲於さんだと噂されたのは、2018年。

2人は、2018年7月に公開された映画「虹色デイズ」で共演しており、劇中では佐野玲於さん演じるなっちゃんが、吉川愛さん演じる杏奈に恋するというラブストーリー。

そんな恋愛映画での共演がキッカケで、吉川愛さんの彼氏は佐野玲於さんなんじゃないか!?と噂になったことがあります。

ただ、こちらもあくまでも映画で共演してラブシーンを演じただけであり、2人の熱愛の噂は噂止まりですね。

以上の3名が、吉川愛さんの彼氏だと噂された男性たち。

どの噂も、個人的には信憑性がなかったので、吉川さんに今は彼氏はいないんじゃないかな~。

それに、週刊誌フライデーなどにスクープされた経験もないですし!

吉川愛の好きな男性のタイプもチェック!




吉川愛さんの好きなタイプはズバリ「ピュアな男性」!

2018年に映画「虹色デイズ」に出演し、劇中ではイケメン男子が4人出演しており、好きな女の子を一途に想う気持ちを見て、「いいなぁ」と感動していたので、純粋で一途な男性がタイプみたい。

吉川愛さんは男性に対しては全然人見知りしないみたいなので、かなり男性慣れはしているようですよ!

スポンサーリンク


本名について!


吉川愛さんは本名を公表してないんですが、過去に子役として芸能活動をしていたときは、「吉田里琴」名義で活動していました。

だから、個人的には吉川愛さんの本名は、吉田里琴だと思います!

高校はどこ!?




吉川愛さんの出身高校は、噂では日出高校だといわれています!

日出高校は多くの芸能人が通う高校で知られていて、吉川愛さんは日出中学校を卒業しているので、エスカレーター式に日出高校に進学したんじゃないかといわれています。

高校時代は文化祭の参加が挙手制だったらしくて、吉川さんは文化祭に参加すらしなかったと話していたので、高校時代はそこまで楽しめていなかったみたい。

でも、球技大会に参加したことが楽しかったみたいで、ほかにも高校時代はパン屋でアルバイトしていたというエピソードもあります。

こんな可愛い子がパン屋でバイトしてたら毎日通っちゃいますよね~。(笑)

スポンサーリンク


まとめ




透明感のある肌が最高にキュートな女優、吉川愛さんを紹介しました。

多くの熱愛疑惑があるものの、今は彼氏がいないようでしたね。

本名は、公表していないものの、過去に使っていた吉田里琴名義が本名ではないかと予想できました。

出身高校は、日出中学校に通っていた経歴から、高校も日出高校だと予想。

子役時代から変わらず、吉川愛さんにはいつまでも清純派女優でいてもらいたいですよね~。

当サイトでは、吉川愛さんを応援していきます!