日本のプロボクサーの中でもイケメン度がメチャクチャ高いと評判の、伊藤雅雪さん!

伊藤雅雪さんが出る試合はテレビでも度々中継されているので、最近になり伊藤雅雪さんのファンになった方も多いかもしれませんね。

この記事では、伊藤雅雪さんの結婚した嫁や子供や高校時代や大学時代を公開します!

スポンサーリンク


伊藤雅雪のプロフィール




本名:伊藤雅之

生年月日:1991年1月19日

身長:174cm

出身地:東京都江東区

所属ジム:伴流ボクシングジム

結婚した嫁について!


ボクサーといえば、男性ファンが圧倒的に多いんですが、伊藤雅雪さんは他のプロボクサーとは違い、非常にイケメンなので女性ファンも多いんですよ。

だから、女性ファンの間では伊藤雅雪さんが結婚して嫁がいるのかが話題になってるんです。

すでに伊藤雅雪さんは結婚していて嫁がいます。以下が、伊藤さんの嫁の顔画像。



メチャクチャ可愛くないですか!?

嫁はどう見ても「女優だろ!?」って思ったんですが、嫁は普通の一般人なんです!

伊藤雅雪さんの嫁の名前は、衣理香さん!

嫁の年齢は、伊藤雅雪さんの1つ下。

伊藤雅雪さんと嫁の衣理香さんが交際を開始したのは中学時代のとき。結婚したのは2013年のときで、そのときはまだ伊藤さんは大学に通っている最中で、結婚式を挙げたのは2017年とわりと最近のようです。

しかも、結婚当時はボクサーとしてもまだ有名ではなかったため、伊藤さんにとっての結婚は大きな賭けだったのかもしれません。

以下の写真は伊藤雅雪さんが新チャンピオンになったときの祝勝会の様子。



祝勝会に嫁が駆けつけてくれるなんて、伊藤さん夫婦の仲はすごく良好みたいですね!

伊藤雅雪さんは試合の2日後に家族と親戚をつれて海外にあるディズニーランドに行ったという話もあり、とても家族のことを大切にしていると評判です。

スポンサーリンク


子供について!


結婚していて嫁がいる伊藤雅雪さんですが、もちろん子供もいます!(先ほど嫁の画像を公開したときに子供も一緒に写っちゃってましたね)

伊藤雅雪さんの子供は現在2人いて、2人とも女の子。

長女の名前が、愛音(あのん)ちゃん。

次女の名前が、愛海(あいみ)ちゃん。

2人ともまだ幼いことから今流行りのキラキラネームで名前も顔もメチャクチャかわいいです!

伊藤雅雪さんのSNSには度々愛する子供が登場していて、伊藤さんはかなりのイクメンパパだといわれています。

日頃のトレーニングでへこたれそうな精神状態を癒してくれるのが、子供たちのようで、子供たちと一緒に写った写真もたくさん投稿していました。



結婚当時は学生結婚だった伊藤雅雪さんですが、今はプロボクサーとして活躍しているので2人の子供は何不自由なく生活しているみたい。

ちなみに、伊藤雅雪さんは大学を卒業後は一般企業にサラリーマンとして入社したこともあるので、プロボクサーとして大活躍できなかったとしても、子供たちのことは責任をもって育てるつもりだったのでしょう。

スポンサーリンク


高校時代について!




伊藤雅雪さんの出身高校は駒沢大学高等学校です。

伊藤さんは幼少期からバスケットボールをしており、この駒沢大学高等学校へはバスケで輝かしい実績をもっていたため推薦で進学しています。

高校でももちろんバスケットボール部に所属して日々奮闘していたのですが、結果的に高3のインターハイ予選で敗退してしまいバスケを引退しています。

でも、伊藤さんは今でも高校時代にバスケ部で同期だった仲間とは交流があり、伊藤さんのブログには同級生の結婚式に参加している姿もあります。

伊藤雅雪さんにとっての高校時代は、凄く思い出深いものなんでしょう。

そして、伊藤雅雪さんはバスケットボールを引退した後に、プロのライセンスを取得することを目標に本格的にボクシングをはじめています。

スポンサーリンク


大学時代について!




伊藤雅雪さんの出身大学は駒沢大学です。

駒沢大学高等学校を卒業しているので、エスカレーター式に駒沢大学へ。

ただ、先ほども話したように、伊藤雅雪さんは大学時代はすでにバスケを引退しており、ボクシング一筋で大学時代を全うしています。

伊藤雅雪さんは駒沢大学に進学したものの、関東大学リーグ1部の強豪ボクシング部には入らずに駒沢大学在学中にプロデビューを果たしており、無敗の新人王まで獲得しちゃってます。

大学に入ってからボクシングをはじめたのに、大学在学中にすでにプロデビューしちゃうとは、伊藤雅雪さんには元からボクシングの才能があったようですね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンプロボクサーの伊藤雅雪さんを紹介しました。

伊藤雅雪さんはプロボクサーとしてデビューしたあとは、1年の半分を単身ロスで過ごすことが多いといいます。

嫁にも子供にも会えないことが多いみたいですが、そんな厳しい状況におかれているからこそ、伊藤雅雪さんの今の活躍があるのでしょう。

高校ではずっとやってきたバスケをやめて、全く系統の違うボクシングというスポーツをやりはじめたその姿は多くの視聴者に勇気を与えてることでしょう。

今後も大切な人を守るために、勝ち続けてほしいですよね!

当サイトでは、伊藤雅雪さんを応援していきます。