毎年年末になると、絶対見逃せないのがガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズ。

国民の9割くらいは一度はガキの使いの笑ってはいけないシリーズを見たことあるんじゃないかな?

2018年→2019年の笑ってはいけないのタイトルは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」です。

この記事では、2018年の笑ってはいけないのロケ地と出演者ゲストを大胆予想しますね!

スポンサーリンク


笑ってはいけない2018のロケ地


まずは、ロケ地について公開します。

「笑ってはいけない」シリーズでは、毎年奇抜なロケバスが用意されているのですが、2018年のロケバスは以下。





ロケバスには、「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」と書いてあり、2018年の笑ってはいけないもガキの使いのマスコットキャラクターであるヘイポーさんがゲスト出演してくれるみたいですね。

続いて、笑ってはいけない2018のメインロケ地は以下。

勝浦市立北中学校



このロケ地は、千葉県にある何の変哲もない中学校です。ただ現在は閉校になっているので、大掛かりなロケ地に利用するのにはピッタリだったことでしょう。

このロケ地は、2017年の「絶対笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」でも使われたロケ地なので、笑ってはいけないを製作しているスタッフもこの学校を相当気に入ってるようです。

この記事を執筆している現在、12月24日。すでに「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の撮影は終了しており、撮影は2日にわたって行われたとのこと。

スポンサーリンク


出演者ゲストを大胆予想してみた!


笑ってはいけないシリーズでは、毎年過激なゲストが出演することで話題です。

「え!?こんな人が笑ってはいけないに出演して大丈夫なの!?」っていう意外な人が出演するのが、笑ってはいけないシリーズの醍醐味。

笑ってはいけないシリーズでは、毎年放送が開始しないと出演するゲストは公表されないのですが、当サイトにて2018年の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のゲスト出演者を大胆予想してみました。

2019年1月に日テレドラマに出演するキャストたち


ガキの使いの放送局は日テレですよね。そんな日テレの新ドラマのキャストが、番宣をかねて2018年の笑ってはいけないに出演する可能性が非常に高いです。

2017年の笑ってはいけないでは、2018年1月スタートのドラマ「トドメの接吻」から人気俳優山崎賢人さんと人気女優門脇麦さんがゲスト出演してくれていました。



そのことから、2018年の笑ってはいけないでは、2019年1月スタートのドラマ「家売るオンナの逆襲」から、北川景子さん、松田翔太さん、工藤阿須加さん、千葉雄大さんがゲスト出演するのではないかと予想できるんですよね。



とくに北川景子さんみたいなバラエティに不向きな女優さんが、笑ってはいけないに出演してくれれば視聴者は大笑い確定でしょう。

日テレでは、その他に「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が2019年1月からスタートします。

その中から、菅田将暉さん、永野芽郁さんが出演してくれることも予想できます。



とくに、菅田将暉さんは大のダウンタウンファンとして知られていますから、サービス精神旺盛にガキの使いメンバーを笑わしに来てくれれば非常に盛り上がることでしょうね。

スポンサーリンク


みやぞん


笑ってはいけないシリーズでは、必ずその年に大活躍した芸人がゲスト出演しています。

2018年の笑ってはいけないでは、個人的にみやぞんさんが大ブレイクしていたので、ゲスト出演してくれる可能性が高いと見ています。



みやぞんさんといえば、8月に日テレの24時間テレビで史上初のトライアスロンランナーを務めていましたから、日テレ側もみやぞんさんを贔屓しているでしょうから、笑ってはいけないでみやぞんさんのまた違った一面が見れると面白いかも。

ただ、笑ってはいけないには、今年ブレイクした芸人さんだけではなく、意外なアーティストの方もゲスト出演してくれるんですよね。

2018年に大活躍したアーティストといえば、やはりISSAさん!



今年DA PUMPが「U.S.A」をリリースして再ブレイクを果たしたので、ISSAさんがゲスト出演してくれる可能性も充分考えられます。

それに、ISSAさんはダウンタウンとの絡みも非常に多いですし、サービス精神も旺盛ですから、ISSAさんの出演に期待する声も多数あります。

そして、俳優枠からは田中圭さんの名前も挙がっています。



田中圭さんはベテラン俳優ですが、2018年春ドラマ「おっさんずラブ」でようやく大ブレイクを果たしています。最近では「ぐるナイ」などの日テレのバラエティ番組に出演することも多いですから、田中圭さんが笑ってはいけないにゲスト出演してくれる可能性も高いです。

山根明


笑ってはいけないでは、その年に世間をお騒がせした有名人が出演することが多いです。

2018年といえば、元ボクシング連盟会長の山根明さんが悪い意味で非常に有名になりました。



さらに、山根明さんは芸能界進出も企んでおり、すでにバラエティ番組から多数のオファーを受けています。

ですから、2018年の笑ってはいけないでは、山根明さんのゲスト出演も予想できますよ!

スポンサーリンク


まとめ




毎年恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の笑ってはいけないシリーズの2018年→2019年「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」のロケ地を公開し、ゲストを大胆予想してみました。

ゲスト出演者の予想については、共感してくれた方も多いんじゃないかな。

毎年意外な著名人がガキの使いメンバーを笑わしてくれるのが、笑ってはいけないシリーズの最大の楽しみでしょう。

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の放送は、2018年12月31日18時30分から2019年1月1日0時30分です。

ガキの使いメンバーの勇姿を絶対に見逃してはいけませんよ!!