フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、2018年12月22日に結婚していたことが明らかになり話題になっています。

テレビ番組でも度々「結婚できない」なんて言われていた高橋真麻さんが結婚したとのことで感慨深いものがありますよね。

さて、この記事では高橋真麻さんの結婚相手の旦那の顔画像や職業や年収や結婚指輪についても公開します!

スポンサーリンク


高橋真麻の結婚相手の旦那の顔や職業や年収!




高橋真麻さんの結婚相手の旦那は、慶應大学を卒業していて、顔はイケメン、創業30年~40年の不動産会社の御曹司ということです。

過去には楽天に勤務していたこともあるそうなので相当のエリートのようです。

となれば、さすが人気フリーアナウンサーの結婚相手というだけあって、かなりハイスペックな男性と結婚したことが分かります。

高橋真麻さんは今回結婚された旦那とは、2016年4月に写真週刊誌「週刊文春」で交際を報道されたり、ほかにもバラエティ番組でも交際を報道されていました。







相手は一般人ということで顔は明かされていなかったものの、週刊誌やその他メディアでは、高橋真麻さんの結婚相手の顔はメチャクチャイケメンだと報道されています。

写真を見て分かるとおり、非常に身長が高くて、韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているといわれています。

こちらが、韓国俳優のユン・テヨンさん。



最近の韓国俳優は中性的な男性が多いものの、ユン・テヨンさんは男臭い顔をしているので、高橋真麻さんの旦那の顔はかなりワイルド系のイケメンだということが分かりましたね。

また、俳優の東出昌大さんにも似ているとも噂されています。



東出さんも非常にイケメンなので、高橋真麻さんの旦那の顔はとにかくイケメンなようです。

職業も不動産会社経営者ということもあり、年収は数億円は下らないといわれています。

スポンサーリンク


高橋真麻が結婚したのは父のためだった?




高橋真麻さんといえば、フリーアナウンサーの中でも抜群の人気を誇っていて、さぞかしこれまでに男性にモテてきたはず。

それなのに、今まで中々結婚に踏み切れなかった理由は、32歳のときの失恋にあったようです。

高橋真麻さんは過去にヤフーの最高執行責任者の川邊健太郎さんとお付き合いされていました。2人はたびたび週刊誌などでも熱愛をスクープされ、一時は川邊さんと結婚間近か!?とまでいわれていたんですが、結果的には破局してしまっています。

当時の破局の原因は、高橋真麻さんが川邊さんにとにかく結婚することを焦らせてしまったからだといわれてるんですね。

だから、今回結婚した不動産会社経営者との結婚にも中々踏み切れなかったようです。

しかし、高橋真麻さんの父である高橋英樹さんは、娘の幸せを第一に考えていたため、今回交際3年弱を経てとうとう結婚に踏み切ったともいわれています。

スポンサーリンク


結婚指輪が高額だと話題に!


高橋真麻さんが、2018年12月22日にめでたく結婚されたということで、旦那はどんな方なのか以上に2人の結婚指輪が素敵だと話題になっています。

ここで、高橋真麻さんの結婚指輪についても見ていきましょう。

こちらが、高橋真麻さんが投稿した結婚指輪の画像。



画像では非常にシンプルに見えて、個人的にはそこまで高額なものには見えませんが、売れっ子フリーアナウンサーと不動産会社経営者の結婚指輪ということで、さぞかしお高いんでしょう。

高橋真麻さん自身は結婚指輪のブランドやお値段を公表していませんが、芸能人が結婚指輪として購入するブランドはたいてい決まっています。

・ティファニー

・カルティエ

・ハリーウィンストン

多くの芸能人の方は、これらの高級ジュエリーブランドの結婚指輪を付けていることが多いです。

ただ、今回の高橋真麻さんの結婚指輪はBOUCHERON(ブシュロン)というブランドのキャトルクラシックという指輪だといわれています。



お値段は1つにつき、20万円以上するといわれているので夫婦揃って購入すると、40万超え。

一般的には非常に高いですが、高橋真麻さんの結婚指輪にしては意外にお安い値段ではないでしょうか?

また、一部では完全オーダーメイドの結婚指輪の可能性もあるといわれており、そうなってきた場合は1つ100万円を超えるのではないか?ともいわれています。

いずれにしても、一般人にはとうてい手の届かない高級ブランドの結婚指輪だということが分かりますね!

高橋真麻さんは、結婚直前になっても結婚相手から一切サプライズがないとご不満だったのですが、そんなときに結婚相手の方が高橋真麻さんの大好きな麻婆豆腐を買ってきてくれて、「気をつけて食べてね」と言い、麻婆豆腐の中からこの結婚指輪が出てきたことを明かしていました。

大好物の中に結婚指輪を仕込んでおくとは、不動産会社の社長さんということでお堅い方なのかと思えば、意外にボギャブラリー溢れる旦那さんのようですね。

スポンサーリンク


まとめ




バラエティ番組などで、「結婚するする」と言いながらも中々結婚に踏み切ることのなかった高橋真麻さんが、この度結婚されたということで、結婚相手の旦那の顔や職業を公開しました。

結婚するまで3年弱の交際を経ているので、2人の信頼関係はすでに厚い絆で結ばれているはず。そうなれば、不倫や離婚の心配はないんじゃないかな。

今後も仕事は続けていくという高橋真麻さん。結婚されても、今まで通りのイジられキャラでバラエティを盛り上げてくれればいいなぁ。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。