モデルとして活躍する竹本萌瑛子さんが過去には意外な経歴があったと話題になっています。

雑誌などを見て、竹本萌瑛子さんのファンになった方も非常に多いことでしょう。

この記事では、竹本萌瑛子さんの熱愛彼氏や出身高校や野球の実力や整形疑惑や就職先について公開しちゃいますね!

スポンサーリンク


竹本萌瑛子のプロフィール




読み方:たけもと もえこ

生年月日:1996年5月28日

血液型:A型

身長:169cm

出身地:熊本県

趣味:映画、読書、犬と遊ぶ

特技:ストラックアウト、スマブラ

日本の中でも美人が多いといわれる熊本県で育った竹本萌瑛子さんは、大学進学時に地元熊本から東京へ上京して、日本大学の文理学部社会学部に進学しました。

そんな大学時代に竹本萌瑛子さんの人生は大きく変わっていくことになります。

竹本萌瑛子さんは2016年に日本大学桜麗祭ミスコンでグランプリを受賞し、一気に世間から注目されました。



そうして、大学在学中には女性から圧倒的な人気を誇るファッション誌CanCamの専属モデルになり、芸能活動をスタートさせました。

まだ、メディアに登場する機会は少ないものの、竹本萌瑛子さんはSNSを頻繁に活用しており、ネット上では多くのファンがいることで有名なんですよね。

そんな竹本萌瑛子さんは2018年11月に以下の写真をSNSに投稿したことで大きな反響を呼びました!





上の写真は竹本さんが少女時代に野球をやっていた男前な写真。下の写真は竹本さんが今現在女性モデルとして活躍する姿です。

この竹本萌瑛子さんの若き頃と現在の変貌が非常にギャップがあるといわれ、SNS上でこの写真が大きく拡散されて大ブレイク!

今後はモデルとしてだけではなく、バラエティ番組や女優としても活躍してくれるんじゃないかと思いますね。

スポンサーリンク


竹本萌瑛子の熱愛彼氏まとめ!


今後今以上に大ブレイクが期待され、メチャクチャかわいい竹本萌瑛子さん。竹本さんに彼氏がいるのか気になるファンも多いでしょう。

今のところ、竹本萌瑛子さんの彼氏の噂はありませんが、SNS上では日本大学出身のミスター文理コンテスト2016グランプリの稲田寛二さんとのツーショット写真が話題になったことがあります。



どう考えてもカップルに見える2人の写真。ただ、2人は熱愛関係ではないみたいですね。

2人とも日本大学のミスとミスターのコンテストで入賞しているので美男美女なので、付き合っちゃえばメチャクチャお似合いなんですけどね!

さて、今は特定の彼氏はいないんじゃないかと言われる竹本萌瑛子さんの好きな男性のタイプは、笑顔が可愛くて優しい人だと話していました。

笑顔がかわいくて優しいって、竹本萌瑛子さんのタイプは、今流行の中性的な男性なのかもしれませんね!

好きなタイプを芸能人にたとえると、お笑い芸人チュートリアルの徳井さんなんだとか。



竹本萌瑛子さんはやっぱりイケメンが好物のようです!

過去には野球を本気でやっていたことからプロ野球選手なんかが竹本萌瑛子さんの彼氏に向いていそう。ほかにも意外にもゲームが好きとのことからゲーム好きな男性も彼氏に向いてそうですよね。

スポンサーリンク


出身高校について!


竹本萌瑛子さんの出身高校は地元熊本にある熊本大学付属高等学校です。

この高校は、熊本県内でもトップクラスの進学校といわれているので、一見チャラチャラした風貌の竹本萌瑛子さんですが頭はメチャクチャ良かったようです。

しかも高校時代から熊本県内では有名で、熊本美男美女図鑑2013年年間ランキングで過去に1位を獲得したこともあるほど。



高校時代からテレビで取り上げられたこともありました。



高校時代は中学までしていた野球をやめて、弓道部に所属していました。

ちなみに出身中学校は、熊本市立錦ヶ丘中学校です。

竹本萌瑛子さんは出身中学校を公開していないものの、過去に竹本さんがSNS上に投稿したユニフォーム姿の写真から出身中学校が特定されてしまったようです。

スポンサーリンク


野球の実力は!?


「こんな可愛い子が野球をやっていたの!?」と話題になり大ブレイクした竹本萌瑛子さんですが、本人の野球の実力はどんなものなのか調査してみました!

竹本萌瑛子さんが野球をやっていたのは中学のときまでなので、実力に関してはそこまで大したものではないのですが、中学時代はピッチャーを務めていたとのことで中学時代はそこそこ野球の実力は高かったんじゃないかと思いますね。



ツイッターでは、大人になってからバッティングセンターで球を投げる動画がアップされており、コントロールの良さは今でも健在のようでした。

こんな可愛い子が相手チームにいたら、対戦相手も竹本萌瑛子さんの美貌に酔いしれちゃいますよね!

スポンサーリンク


整形の噂はマジ!?


竹本萌瑛子さんは「整形してるんじゃないか!?」という噂も浮上しています。

整形疑惑について個人的には、竹本萌瑛子さんは整形していないんじゃないかと思いますね。

こちらは先ほども紹介した高校時代の竹本萌瑛子さんの写真です。



たしかに今と比べると色気がなく、化粧も薄いです。

こちらは現在の竹本萌瑛子さんの写真です。



今は自然と色気も出てきて、化粧が濃くなっていることが分かりますが、顔自体はそこまで変わっていないと思いますね。

SNS上では、竹本萌瑛子さんの同級生と公言している方が、「昔から竹本さんの顔は変わっていない」なんて話していたので、やはり整形ではない気がする。

女性ファッション誌のモデルを務めている方は整形してる人がメチャクチャ多いので、竹本萌瑛子さんも整形を噂されるのも無理ないでしょうね。

スポンサーリンク


就職先について!




この記事を執筆している現在2018年12月28日。竹本萌瑛子さんはまだ日本大学在学中です。

そこで、竹本萌瑛子さんの就職先がファンの間で話題になっているみたい。

といっても、竹本萌瑛子さんは今モデルとしてもSNS上でも大ブレイク中なんですから、就職などはせずにタレント活動を続けていくと思うのが普通。

しかし、竹本萌瑛子さんは大学を卒業後に就職することが決定してるんです!

竹本萌瑛子さんの就職先は、副業可能なIT企業といわれています。

副業可能ということは、竹本萌瑛子さんはこのままモデル活動やタレント活動を副業として行っていくはず。

この御時世、モデルやタレントとしてだけの稼ぎでは安定しないので、先を見据えてきちんとした企業に就職しようと思っているのにはメチャクチャ好感度が上がりますよね!

ファンの噂によれば、竹本萌瑛子さんの就職先のIT企業は日本大学と何かしら縁のある富士通なんじゃないか!?といわれています。

ただ、このまま竹本萌瑛子さんの大ブレイクが続くようであれば、就職先の会社を辞めてタレント活動1本に絞る可能性もありますけどね。

竹本萌瑛子さんが大切にしている言葉に「面白そうなことは全部やってみる」という言葉があるんですが、その言葉通り竹本さんは就職先での仕事もモデル活動も今後全力でやってくれるんじゃないかな。

スポンサーリンク


まとめ




SNSで過去の写真が拡散されたことにより大ブレイクしたモデル、竹本萌瑛子さんを紹介しました。

野球をやったり、弓道をやったり、上京したり、モデルをやったり、就職したりと自分がやりたいと思ったことをすぐに行動に移すその姿は、多くの女性に勇気を与える存在となっているのではないでしょうか?

今後もその好奇心旺盛な性格を武器に何事にもチャレンジして、大きな成功を掴んでほしいものです。