一生アイドルをやっていけそうなのに、突然の芸能界引退を発表した滝沢秀明さん!

そんな滝沢秀明さんに今注目が集まっています!

この記事では、滝沢秀明さんの熱愛彼女と結婚について公開しますね!

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰!?


滝沢秀明さんはジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇るものの、意外にも熱愛彼女の噂は少ないんです。

ここで、滝沢秀明さんの彼女だと噂された女性を全員見ていきましょうか。

滝沢秀明の彼女その1:深田恭子




滝沢秀明さんの彼女が、女優の深田恭子さんだといわれていたのは2001年のとき。

2人は当時人気ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演して、熱愛関係に発展しました。

当時、滝沢さんは19歳という若さでジャニーズJr.のリーダー格として社会現象を巻き起こすほどの人気を誇り、深田恭子さんも絶大な人気を誇り、お似合いのカップルといわれていました。

ただ、2人の熱愛の噂は非常に有名ですが、これといって滝沢さんと深田さんが写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないんです。

だから一部の間では、滝沢秀明さんと深田恭子さんは実は付き合っていなかったんじゃないか!?と言われています。

ドラマでの共演後、2002年に滝沢秀明さんはタッキー&翼としてCDデビュー!デビューを祝う特別番組では、滝沢さんと深田さんが番組の企画で焼肉デートをしていました。

その光景も非常に仲が良さそうに見えたものの、カップルとはいえなさそうでしたね。

滝沢秀明の彼女その2:鈴木亜美




滝沢秀明さんの彼女が、歌手の鈴木亜美さんだといわれていたのは、2001年のとき。

当時写真週刊誌が滝沢秀明さんと鈴木亜美さんの熱愛をスクープ!

2人は箱根温泉でお泊まりデートをしているところをスクープされてしまい、当時人気絶頂だった滝沢さんのスキャンダルということで、ジャニーズ事務所はその熱愛スキャンダルをもみ消しました。

結果的に2人は、ジャニーズ事務所の圧力によって、交際期間1年半で熱愛関係は消滅。

一部の間では、鈴木亜美さんが滝沢秀明さんの人気度を利用して売名しただけではないかともいわれていました。

そして、この2人の熱愛が発覚した直後に鈴木亜美さんは歌手としてあまりテレビには出られなくなり、干されてしまったとも噂されています。

スポンサーリンク


滝沢秀明の彼女その3:石原さとみ




滝沢秀明さんの彼女が、女優の石原さとみさんだと噂されていたのは2013年のとき。

2人は2005年に放送されたドラマ「義経」で共演したことが出会いのキッカケで、最初は仲のいい友人関係だったのですが、2006年に2人が映画を鑑賞しているところをスクープされて、そこから熱愛の噂が流れました。

その後は密会デートを繰り返していたのか熱愛をスクープされることがなかったのですが、時が経った2013年に滝沢秀明さんと石原さとみさんが東京都恵比寿にある高級焼肉店でデートしているところを目撃されてしまいました。

そのとき、滝沢さんは複数のスタッフを引き連れて、一方石原さんのほうも複数のスタッフを引き連れて来店しており、結果的には2人は個室でイチャイチャと雑談していたようです。

その高級焼肉店の店員の方も、よく滝沢さんと石原さんがデートに使ってくれていると爆弾発言したことがキッカケで2人がまだ付き合っていることが発覚したのです。

ただ、石原さとみさんはその後、山下智久さんやIT企業社長との熱愛をスクープされているため、滝沢秀明さんとは現在は破局済みです!

滝沢秀明の彼女その4:一般人の女性




滝沢秀明さんの彼女が一般人の女性だといわれていたのは、2011年のとき。まだ、石原さとみさんと交際中なんじゃないかといわれていた時期です。

2011年10月14日発売の写真週刊誌フライデーは、滝沢秀明さんと一般女性の密会デートをスクープすることに成功しています。

フライデーによると、滝沢さんは当時、東京都内の商店街にてタレントの大沢あかねさんによく似た一般女性をピックアップして、東京の町田市に行き、ガソリンスタンドやコンビニに寄ったあと、周囲にバレないように別々で安っぽいホテルに入っていったといいます。

滝沢さんと一般女性はホテルに入室してから3時間半後の夜明けに部屋から出てきたといい、一部の間ではその一般女性は滝沢さんの単なる遊び相手なだけではないかといわれていました。

たしかに、あの天下の滝沢秀明さんが一般女性と交際するなんて考えられないですし、デートしたホテルも非常に安っぽいホテルだったことから彼女ではなかったのかもしれませんね。

この一般女性とのスクープが報道されたとき、ファンの間で「タッキーが誰と付き合ってもいいけど、町田市の安っぽいホテルやコンビ二に行ってたのがショック!」という声が多数ありました。

スター滝沢秀明が一般人と庶民的なお店に行っていたということで、この熱愛スクープにより、一気にタッキーのブランドが崩れ去ったのでした。

ちなみにこの2011年にホテルに行った一般女性の特徴を紹介すると、身長は150cmくらいで、年齢は20代後半くらいで、肌は小麦色に焼けている女性だったとのこと。

滝沢秀明さんでも、そんな普通の一般女性とデートすることがあるんですね!

スポンサーリンク


滝沢秀明の彼女その5:aya




滝沢秀明さんの彼女が、ayaさんだといわれていたのは深田恭子さんと噂になるよりも前の1998年のときです。

ayaさんは、1995年~1998年に活動していたD&Dという3人組の女性アイドルグループのメンバーです。

当時、週刊ポストは2人の熱愛をスクープ!しかも、証拠画像までスクープされています!

2人のツーショット写真をみると、カップルだと確信できますよね!

1998年といえば、滝沢さんがジャニーズJr.としてブレイクした直後ですから、これもジャニーズ事務所としてはもみ消したかったスキャンダルの一つだったことでしょう。

2人は当時音楽番組の共演で出会ったといわれていて、この熱愛スキャンダル発生後にayaさんはジャニーズの圧力により芸能界を干されてしまいました。

以上の5名が、タッキーこと滝沢秀明さんの熱愛彼女だと噂された女性たちです。

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る滝沢さんなのに、意外に熱愛スキャンダルは少なかったりするので、本当はもっと多くのスキャンダルが存在するものの、ジャニーズ側の圧力によって報道されなかったものもある気がします。

さて、滝沢さんと噂になった彼女を5名紹介しましたが、今はどの女性とも破局しているといわれているので、滝沢さんに現在は彼女はいない可能性が高いんじゃないでしょうか!?

滝沢秀明の好きな女性のタイプもチェック!


滝沢さんは男らしいように見えて、実は女性にはグイグイきてほしいとバラエティ番組で話していたことがあります。

しかも自分から女性に告白するのは苦手だそうで、ガンガンアプローチしてくるような肉食系の女性がタイプみたいですね。

ほかにも、元気があって、明るくて、気配りができる女性もタイプだと話していました。

それと、性格がキツイ女性が嫌いなんだとか。

スポンサーリンク


結婚について!




続いて、滝沢秀明さんの結婚についても公開します!

滝沢さんは非常に結婚願望が強くて、昔は20代には結婚したいと公言していました。

姉や兄や友人の結婚式を完全プロデュースしたこともあり、挙式にも非常に憧れをもっているみたい。

それから、ジャニーズ事務所に所属するアイドルは基本的に結婚はしてはいけないというルールがありますが、滝沢さんはジャニーズ事務所から結婚してもいいという許可をもらっていることも話していました。

まぁ、今後はプロデュース業に力を入れていくわけで、アイドル活動はしないわけですから、いつ結婚してもおかしくないですよね!

滝沢秀明さんの結婚相手は先ほどお話した明るくて優しい女性なのでしょう。

ただ、滝沢さんは普段、自身がプロデュースしている後輩のジャニーズJr.の子たちの面倒ばかり見ているので、忙しくて結婚する暇もなさそう気もするんですけどね。

スポンサーリンク


まとめ




誰もが知ってる有名人タッキーこと、滝沢秀明さんの熱愛彼女と結婚について公開しました。

彼女の噂はちらほらあったものの、結婚に関しては全然する気配がなく、結婚相手が見つかるのはまだまだ先のことになりそうですよね。

プロデュース業に専念しても、タッキーはいつまでもアイドルという印象が強いので、このまま結婚せずにいてもらいたい気もする。

それでは、今後の滝沢秀明さんも応援していきましょう!