あのキンプリことKing&Princeが紅白歌合戦に出場すると話題です。

キンプリのデビューは2018年5月なので、デビュー年に紅白への出演が決定したとのことでファンは大喜び!

この記事では、キンプリが紅白に出演する時間帯と順番と歌う曲と動画について公開しますね!

スポンサーリンク


キンプリが紅白歌合戦に出演する時間帯と順番はいつ?


紅白歌合戦2018にて、キンプリが出演する順番は、番組の後半の5番目です。

紅白歌合戦は前半と後半に分かれており、前半と後半の間にはNHKのニュースが5分間入り、後半は21時からスタートします。

ですから、1組の歌唱時間が約5分と考えて、キンプリが出演する時間は21時20分頃になると予想できます。

その頃には、紅白歌合戦の会場もテレビの前の視聴者も相当ボルテージが上がっているはずなので、非常に盛り上がることでしょう。

ただ、個人的にはキンプリが番組後半に出演するというのは少し意外でした。ジャニーズ事務所からデビューして、デビューした年から紅白に出演するグループはたくさんいるものの、そんな若手で勢いのあるグループはたいてい紅白ではトップバッターを務めることが多いんですよ。

だから、今回キンプリが番組の後半に出演すると聞いて、かなり違和感を覚えましたね。

ちなみに紅白歌合戦2018でトップバッターを務めるのは、三代目J Soul Brothersです。LDH所属のアーティストがトップバッターを務めるのは意外ですが、三代目の曲は非常にテンションの上がる曲が多いので、彼らをトップバッターにもってきて番組序盤から会場のテンションを上げる作戦なのかもしれませんね!

スポンサーリンク


キンプリが紅白歌合戦で歌う曲はシンデレラガール!


キンプリが紅白歌合戦2018で歌う曲はシンデレラガールに決まっています。

シンデレラガールは、キンプリのデビューシングルであり、2018年に爆発的に大ヒットしたので、紅白ではこの曲を歌う以外に考えられないんですよね。

ただ、キンプリは今年デビューしてから多くの大型歌番組に出演してきており、その度にシンデレラガールを披露してきています。だから、すでにシンデレラガールに飽きてしまっているファンも多いのが事実ですよね。

だから、「どうせまたシンデレラガールを歌うんだったら、紅白は見逃しちゃってもいいや」なんて思うファンも多いかもしれませんね。

それから、キンプリは紅白の本番をあと2日後に控えた12月29日に、NHKホールにて紅白のリハーサルに参加しています。

すでにベテランの貫禄すら漂うキンプリのメンバーですが、紅白のリハーサルに参加したときには、非常に緊張したみたいで、この1年間お世話になった方々に恩返しするために紅白歌合戦に出場したいとコメントしていました。

そして、今回の紅白歌合戦ではメンバーの中でも絶大な人気を誇る岩橋玄樹さん抜きでの出演となります。

それについて、キンプリのメンバーはパニック障害を治療している岩橋さんの分まで頑張りたいと意気込んでいました。

岩橋さんもテレビの前で自分以外のメンバーが頑張っている姿を見てくれているはず。

スポンサーリンク


紅白歌合戦2018でのキンプリ出演動画!


※この記事執筆現在、紅白歌合戦放送前なので、キンプリが出演次第動画をアップさせていただきます。

まとめ




紅白歌合戦2018にキンプリが出演するとのことで、出演時間や順番や歌う曲を紹介しました。

出演順番は番組後半戦の5番目ということから、21時20分頃に出演すると予想!

キンプリにとって、この紅白歌合戦の出場が2018年最後の大仕事となります。この2018年にデビューしてひたすらアイドル街道を突っ走ってきたキンプリ。

キンプリファンは、彼らの晴れ舞台を見逃してはいけませんよ~!