最近、視聴者から「かわいい!」と評判の女芸人・レオタードゆり

テレビを見て、レオタードゆりのことが気になった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、レオタードゆりの熱愛彼氏やwiki風プロフィールや本名や高校や大学やネタ動画を紹介します!

スポンサーリンク


レオタードゆりのwiki風プロフィール




生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県

特技:体操

所属事務所:無所属(フリー)

レオタードゆりは、女芸人として多くのバラエティ番組に出演しているのに、現在はまだ芸能事務所に所属しておらずフリーとして活動しています。

ピンでテレビに出演して、芸を披露することがあるため、ピン芸人だと思われがちなんですが、相方のレオタードさいかさんと一緒にお笑いコンビ・れんあいレオタードとしても活動中です。

2018年にはれんあいレオタードとして、日本一の漫才師を決める「M-1グランプリ」に出場したこともあります。



M-1グランプリでは、れんあいレオタードにしかできない新体操を使った芸を披露したものの、グランプリを獲得することはできませんでしたが、ナイスアマチュア賞を受賞!

レオタードゆりが世間から注目されたのは、人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の特別企画「おもしろ荘」に出演することが決定したからです。



これまでに何度もテレビには出演したことはあるものの、中々視聴率の高いバラエティには出演できていなかったため、「おもしろ荘」への出演をキッカケに大ブレイクしてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




視聴者から「かわいい!」と評判のレオタードゆり。そんなレオタードゆりに彼氏がいるのか気になる方も多いんじゃないかな。

今は知名度が低すぎるせいか、これといってレオタードゆりに彼氏の噂はありません!

本人のSNSを覗いてみても、彼氏の影は一切ないです。ツイッターでは度々男性と一緒に撮った写真を投稿することが多いんですが、どの男性もレオタードゆりの彼氏ってわけではなさそうです。



ただ、レオタードゆりっていつもガッツリとメイクしているので、絶対男性のことは意識しているはずです。だから、もう少し売れてくれれば、芸能人の彼氏ができてもおかしくないかも。

スポンサーリンク


本名は!?




ファンの間ではレオタードゆりの本名も話題になっています。

レオタードゆりの本名は、高橋佑理(たかはし ゆり)です!

芸名がインパクトあり過ぎるせいか、本名はかなり地味ですね!

ただ、一部の間では、レオタード祐理さんの本名が、松本祐理ではないか?とも言われているみたい。

でも、今のところは、高橋佑理が本名だと噂されています。

スポンサーリンク


高校について!




レオタードゆりの出身高校は、作新学院高等学校です!

この高校は栃木県にあるマンモス高校といわれる学校で、ピーク時には1万人以上の生徒がいたともいわれています。

レオタードゆりは、この高校時代に体操部に所属していて、高校時代にはインターハイに出場した経歴もあります。

この高校自体が体操に非常に力を入れているので、小学生のときから体操をしていたレオタードゆりは小中学生当時からこの高校に進学することを決めていたのかもしれません。

ちなみに、レオタードゆりの出身中学校は、栃木市立東陽中学校です。

こちらの中学校でも体操部に所属していて、2008年の「第63回国民体育大会栃木県選手」に抜擢されていることが判明しています。

スポンサーリンク


大学について!




レオタードゆりの出身大学は、東京女子体育大学です!

現在は体操歴10年で、国体に9年連続出場した経歴の持ち主。

もちろん、大学時代も体操に明け暮れていたようです。

東京女子体育大学を卒業したあとは、しばらくフリーターを続けたあとにお笑い劇場ラスタ池袋の運営スタッフになり、今でも勤務しています。

現在はコンビとしても、ピン芸人としても少しずつ知名度が上がってきているので、今後はお笑い劇場ラスタ池袋を辞めて、事務所に所属して本格的に芸人として活動していくのではないでしょうか?

スポンサーリンク


ネタ動画!


さて、それでは斬新なネタを披露して話題になっているレオタードゆりのネタ動画をご覧ください。



ネタの冒頭部分は華麗に舞い、一見芸人さんには見えないものの、喋りだしたらやっぱり芸人さんだなって思っちゃいますよね!

しかも、ネタがシュール過ぎる!

ただ、これだけで大ブレイクしても一発屋芸人として終わってしまう可能性があるので、あとはレオタードゆりがどれだけトーク力があるのかが今後芸能界で成功するかしないかの分かれ道といえるでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




ピンとしてもコンビとしても活動する可愛い女芸人・レオタードゆりを紹介しました。

10年間続けてきた新体操を武器にしてネタを披露する芸人なんて、今までいなかったわけですから、非常に斬新なキャラクターが登場したなぁ~と思う次第。

相方のさいかさんは女優に転身したい気持ちもあるので、レオタードゆりは今後はピンとして活動していくことが増えそうです。

その周囲を明るくする笑顔を振りまき、今後女芸人のトップに立ってくれれば嬉しいんですけどね!

当サイトでは、レオタードゆりを応援します。