EXILEのメンバーの、MAKIDAIさんが2018年12月31日に一般人の女性と結婚していたことが明らかになりました!

すでに43歳のMAKIDAIさんですが、お相手の女性は16歳年下ということで非常にお若いです。

この記事では、MAKIDAIさんの結婚相手の嫁の一般人はどんな方なのか調査しました!

スポンサーリンク


MAKIDAIの結婚相手の嫁は誰?


それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

2018年12月31日に結婚されたMAKIDAIさんですが、MAKIDAIさんは以前に写真週刊誌に一般女性とのデートを報じられているので、そのときにスクープされた女性こそが、今回のMAKIDAIさんの結婚相手の嫁でしょう!

以下が、以前に写真週刊誌フライデーの記載されたMAKIDAIさんの結婚相手の写真です。



一般人ということなので、目にはモザイクがかかっているものの、非常に美人な女性ということは分かりますよね!

フライデーによると、MAKIDAIさんの結婚相手はタレントの安田美沙子さんに似ているとのこと。

この2人がフライデーに熱愛をスクープされたのは2018年3月のこと。このとき、熱愛をスクープされていた時点で、2人の結婚は秒読みだといわれていました。

2018年12月31日に結婚したときの結婚発表では、嫁とは交際歴3年で結婚したとお話していたので、フライデーにスクープされたときはすでに交際歴は2年以上だったというわけですね!

フライデーされた当時からMAKIDAIさんと嫁はすでに同棲しており、2人は庶民的なカラオケ店でデートしている姿もキャッチされています。

MAKIDAIさんはEXILEの中でもパフォーマーを務めているので、カラオケで歌を唄うイメージはあまりないんですけどね。

そして、カラオケ店でデートしたあとは2人はコンビニに寄ってトイレットペーパーやお酒などを購入して、再び同棲しているMAKIDAIさんのマンションに帰宅していったと報じられていました。



2018年3月の2人のツーショット写真を見てみても、なんだかすでに何十年も連れ添った夫婦のように見えないこともない。

それから、MAKIDAIさんと結婚相手の嫁が出会ったのが、2018年3月時点で、5年前に出会ったと報じられていたので、2013年に出会ったということになります。

それから、2年ほどの交友関係を経て、交際を開始したんだとか。

長い間の交友関係を経て、きちんと交際に至ったということから、MAKIDAIさんは今回の一般女性とは最初から結婚を前提に交際していたということが考えられます。

2018年3月にフライデーにスクープされたときもMAKIDAIさんの所属事務所のLDH側は、プライベートは本人に任せていると話していたものの、MAKIDAIさん本人は、交際の事実を男らしく認めていました。

今回の一般女性と結婚をする以前から、すでにEXILEメンバーにはお相手のことを紹介していたともいいます。

スポンサーリンク


MAKIDAIの結婚相手の嫁の職業は!?




今回、MAKIDAIさんの結婚相手の嫁が一般人だと報じられていますが、ファンの反応を見ると、「一般人がMAKIDAIと結婚できるの!?」という反応が非常に多かったです。

そこで、MAKIDAIさんの嫁の職業も調査してみました!

MAKIDAIさんの結婚相手の嫁は現在銀座に勤めているとのこと。

銀座といえば、キャバクラや高級なクラブばかりが連想されますが、MAKIDAIさんの嫁は水商売関連の職業についているわけではなく、サービス業をやっている女性とのこと。

なので、芸能関連の職業についているわけではなく、普通の一般女性のようですね。

ただ、MAKIDAIさんの嫁は先ほどの画像を見ても分かるとおりメチャクチャ美人なので、過去にはモデルとして活動していたこともあるようです。

一般人でもMAKIDAIさんと結婚できるのか!?と嫉妬するファンも多いかもしれませんが、MAKIDAIさんといえばスターになった今でも、テレビ局の前で出待ちするファンに挨拶してくれるほど庶民的なことで知られていますから、結婚相手にも庶民的な一般女性を選んだのでしょうね。

スポンサーリンク


MAKIDAIと嫁の結婚の馴れ初めは!?




2018年12月31日に結婚したMAKIDAIさんですが、結婚報告時にはこのようなコメントを残しています。

「一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました」

ありきたりなコメントのようにも見えますが、先述したとおり、嫁とは出会って5年以上の時を経てから結婚しているため、本当にこの人となら暖かい家庭を築けると確信したのでしょう。

そして、MAKIDAIさんが嫁と結婚した最大の決め手はやはり、2016年12月に起こした交通事故ではないでしょうか?

MAKIDAIさんは2016年12月に北海道で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷などで全治2~3カ月の重傷を負ったことがあります。

そのときにMAKIDAIさんを支えてくれた女性こそが、今回の結婚相手の嫁です。

普段は非常に強そうに見えるEXILEメンバーですが、弱ったときに支えてくれた彼女を見て、結婚を確信したのでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




EXILEのイケメンパフォーマーのMAKIDAIさんが結婚したということで、結婚相手の嫁は誰なのか調査しました。

調査した結果、2018年3月に写真週刊誌フライデーに掲載された熱愛相手だったということが判明。

相手は銀座に勤める16歳年下の一般女性ということでした。

結婚してからはますますパフォーマンスに磨きがかかるであろうMAKIDAIさん。そんなMAKIDAIさんの今後の活躍を見逃すな!