イケメン若手俳優として話題の、神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん!

最近では数多くの作品に出演しており、着実に女性ファンの心を掴んでいます。

テレビを見て、神尾楓珠さんのファンになった方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、神尾楓珠さんの熱愛彼女や小松菜奈さんとの関係や本名とほくろと高校について公開しますね!

スポンサーリンク


神尾楓珠のプロフィール




生年月日:1999年1月21日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:O型

趣味:サッカー、カラオケ

所属事務所:A-team

元々、芸能界に憧れを抱いていたという神尾楓珠さんは、人気俳優伊藤英明さんに影響されて、高校3年生とのときに芸能事務所A-teamが主催するオーディションに応募して合格!見事、芸能界入りしました。

2015年8月に放送された「24時間テレビ」の中で放送されたドラマ「母さん、俺は大丈夫」にサッカー部員役で出演し、俳優デビュー。

そのときは、全く注目はされていませんでしたが、それから2年後の2017年秋ドラマ「監獄のお姫さま」に出演したことでプチブレイクを果たしました。

「監獄のお姫さま」では、主演の小泉今日子さん演じる馬場カヨの息子役として出演。切ない表情を浮かべて芝居をする姿が凄く話題になりました。



その後、2018年冬ドラマ「アンナチュラル」に出演。そのときはイジメに遭い、自ら命を落とす男子高校生役を演じ話題に。

2019年には冬ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演して、現在立て続けにヒットドラマに出演するネクストブレイク俳優として注目されています。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰?小松菜奈との関係は?




神尾楓珠さんはイケメン俳優ということで、女性ファンの中には、神尾さんの彼女の存在が気になる方も多いでしょう。

調査してみた結果、神尾楓珠さんに熱愛彼女の噂は現在一切ないんです!

これは、ある意味ファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

普通、神尾楓珠さんレベルのイケメン若手俳優であれば、彼女の噂が1つや2つあるのが当たり前なんですけどね。

もちろん、これまでに写真週刊誌などで熱愛をスクープされたこともありません!

神尾楓珠さんは好きな女性のタイプも語っており、「甘え上手で、自分を特別扱いしてくれる人」が好きだと話していました。

まだ若いので、女性に甘えたいのかなぁ~と思ったのですが、逆に甘えられたいとのことで、サバサバした女性よりも女の子らしい子が好きなのかもしれませんね。

さらに、この若さで結婚願望もあり、子供もほしいと話していました。

女性を好きになるときは一目惚れすることも多く、年下の女性を好きになることも多いんだとか。

自分自身のことを肉食系だと話していて、恋愛に対してはかなり積極的みたい。

女の子の笑う仕草にキュンとくるようで、好きな子ができたらシンプルに「好き」って告白したいとも話していました。

そして、神尾楓珠さんは若手女優の小松菜奈さんと何やら怪しい関係であることが話題になっています。

神尾楓珠さんと小松菜奈さんは2018年12月にリリースされたRADWIMPSの「そっけない」のミュージックビデオにて共演しています。



ミュージックビデオの劇中では、神尾楓珠さんと小松菜奈さんが約7分間のラブシーンを演じていて、何度もキスをする姿が披露されています。

暗闇の中で何度もキスを繰り返す2人の姿が、視聴者の間で非常に話題になったのです。

ミュージックビデオを見る限りは、2人はなんだか怪しい関係のように見えますが、これはあくまでも演技です。

この動画がキッカケで2人が熱愛関係に発展しそうな気もしますが、今のところ2人は交際しているわけではなさそう。

スポンサーリンク


本名について!


名前が非常にインパクトがある神尾楓珠さん。

一見、芸名のように見える名前ですが、神尾楓珠という名義は本名です!

カッコよくて珍しい名前ですが、とくに由来はなくて、響きで決めたと話していました。

ほくろも話題に!


神尾楓珠さんのほくろが話題になっています。

といっても、神尾楓珠さんの顔を見る限り、ほくろのようなものは見当たらず、いろんな写真を見てみると、首元に大きめのほくろがあることが判明!



女性ファンの間では、この首元のほくろがセクシーだと評判なんだとか!

たしかに、首元にほくろがある人って少ないですから、色気を感じてしまいます。

正面からは決して見えない部分だからこそ、色気を感じるのかもしれません。

それにしても、ファンの方ってよく見てますよね!

スポンサーリンク


高校はどこ!?




テレビドラマでは、高校生役を演じることもある神尾楓珠さんですが、ファンの間では出身高校がどこなのか話題になっています。

噂によれば、東京都内にある普通の高校に通っていたものの、オーディションを合格して芸能界入りしているので、途中で芸能人御用達の日出高校か堀越高校を卒業したんじゃないかといわれています。

高校時代にはサッカー部に所属していて、サッカー一筋だったときに俳優の伊藤英明さんを見て俳優になりたいと思い、ずっと続けていたサッカー部を退部したと話しています。

クラスの中でも明るい存在だったようで、高校時代は今よりも女の子にモテていたとも話していました。

体育祭で後輩の女の子たちの目の前を通っただけで、その場がざわついていたというエピソードもあります。

スポンサーリンク


まとめ




今後大ブレイク確定のイケメン俳優、神尾楓珠さんを紹介しました。

ミステリアスな雰囲気をもつ神尾さんですが、外見と内面にはメチャクチャギャップがあって、普段はくだらないことを喋って周囲を笑わせるのが得意な明るい一面もあります。

普段は謎めいた役ばかりを演じていますが、今後はもっと明るいキャラクターも演じてほしいですよね~!

当サイトでは、神尾楓珠さんを応援します。