SKE48に所属するアイドル、須田亜香里さん!

最近になり、テレビに出演することが多くなったため、須田亜香里さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?

この記事では、須田亜香里さんの熱愛彼氏や実家や大学やブサイクすぎるすっぴん画像を公開します!

スポンサーリンク


須田亜香里のプロフィール




生年月日:1991年10月31日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:159cm

ニックネーム:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




女性ファンはもちろん、男性ファンも非常に多く抱える須田亜香里さん。

そんな須田亜香里さんの彼氏の存在が気になるファンも多いんじゃないかな~。

過去には、須田亜香里さんの彼氏ではないか?と思われる男性が2人いたようなので、紹介します。

・ボーイをしていた一般人

2013年に、一般の方が「知り合いが須田亜香里と付き合っていた!」とブログに書き込んだことがあります。

その一般人のブログは、SKE48ファンの間で話題になり、すぐに炎上!

当時、須田亜香里さんと付き合っていた彼氏は、名古屋在住で金髪でボーイとして働く一般男性だったのだとか。

ただ、この情報はあくまでも噂であり、写真週刊誌などにスクープされたことはないため、個人的には信憑性は低い。

・ファンの男性

須田亜香里さんの彼氏が、ファンの一般男性だと噂されたのは2018年のとき。

2018年9月22日に須田亜香里さんは、バラエティ番組「芸能人に●RECエスト アナタにしか撮れない映像をお茶の間に」に出演。

その回では、長年須田亜香里さんのファンをしている一般男性の自宅に、須田さんが一人で突撃するというコーナーが放送されました。

実は、そのとき出演したファンの一般男性は、イラストレーターの仕事をしている方で、これまでに須田亜香里さんに非常に多くのイラストをプレゼントしたこともある方。

その番組の中で、須田亜香里さんはそのファン男性に「彼氏でもいい」と特別な感情を持っていたため、その一般男性と交際しているんじゃないかといわれているんです。

番組に出演したファンの男性は、実は須田亜香里さんだけのファンではなく、AKB48のファンでもあり、自宅には他メンバーが写った写真集も所持していることが発覚して、須田さんはかなり嫉妬した様子でした。

最近のアイドルはファンと付き合うことも稀にあるため、たしかに一般男性が彼氏ってのもありえるのかも。

以上の2名が、須田亜香里さんの彼氏ではないか?と噂された2人です。

どちらも一般人というのが意外ですよね。

ただ、須田亜香里さんはこれまでに写真週刊誌に熱愛をスクープされたことはないので、個人的には彼氏はいないんじゃないかと思う。

最近になり、ようやく大ブレイクしてテレビに引っ張りだこになったので、今彼氏をつくっちゃうと人気が一気に急降下していくでしょうからね。

それから、須田亜香里さんはアイドルとしてのプロ意識はSKE48の中でもナンバーワンといわれており、身近な男性と一緒に歩くときも、少しだけ距離を置いて歩く癖があるのだとか。

スポンサーリンク


須田亜香里の好きな男性のタイプもチェック!




須田亜香里さんは過去にバラエティ番組にて、好きな男性のタイプも公開しています。

須田さんは基本的に苦手な男性のタイプはなく、どんな男性でも受け入れられると話していました。

大体の男性と手をつなげるし、キスもできるという大胆発言もしたことがあるので、一般人でも須田亜香里さんと付き合うチャンスはありそう!

しいて言うなら、スポーツを一生懸命にやっている男性や、人との出会いを大切にする男性が好きなタイプだと話していました。

彼氏ができたら、理想のデートはとにかく笑顔が見れればなんでもいいんだとか。デートの最後には彼氏と手をつなぎたいという純粋な一面もあります。

須田亜香里さんは昔から、「人に選ばれないこと」がコンプレックスだと話しているので、自分を好きでいてくれる男性なら誰でもいいという考え方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


実家が凄い!




須田亜香里さんは、愛知県名古屋市天白区梅が丘に実家があると噂されていて、実家はメチャクチャお金持ちだといいます。

須田さんは5歳から18歳までクラシックバレエを習っていたことがあり、コンクールでも何度も上位に入賞した経歴があります。

子供にクラシックバレエを習わせるとなれば、非常に多くのお金がかかるので、須田亜香里さんの実家がお金持ちだといわれてるんです。

そして、須田亜香里さんの父親は大手自動車メーカートヨタに勤めていて、常務になったこともあります。その後、現在はトヨタの関連会社であるTABMEC株式会社の代表取締役社長を務めています。

そのことから、須田亜香里さんの実家は非常にお金持ちだと分かりますよね!

ちなみに、実家の玄関にはこれまでにファンからプレゼントされたアイテムが揃えられているとのこと。

SKE48の中でもファンに対して一番神対応をするといわれる須田亜香里さんですが、本当にファンのことを大切にしているようですね。

スポンサーリンク


大学が凄い!




須田亜香里さんが通っていた大学は、愛知県名古屋市にある金城学院大学です。

高校を卒業する際に、推薦入試でこの金城学院大学に進学が決定していたものの、高校3年生のときにSKE48のオーディションに合格していたことがバレてしまい、推薦で進学することができなくなったというエピソードがあります。

それでも、どうしても大学に進学したかった須田亜香里さんは、一般入試で試験を受けて見事合格して大学に進学しました。

念願の大学に進学した須田亜香里さんだったのですが、大学在学中に、周囲の学生から心ない言葉をかけられたり、芸能活動と大学生を両立できていなかったことで、「スケジュール管理ができてないんじゃないですか?」という言葉も浴び、一時期大学を休学していました。

その後に、須田亜香里さんは大ブレイクを果たしているため、現在は大学を中退しているといわれています。

高校は金城学院高校だった!


須田亜香里さんは、大学に進学する前は、金城学院高校に通っていました。

この高校は、名古屋ではお嬢様高校といわれていて、校内ではメイクすることも禁止だったようです。

以前、バラエティ番組の企画で、須田亜香里さんの実家を訪問するという企画を放送したのですが、そのときに高校時代の通知表が見つかり、須田さんの成績はクラスの中で最下位だったことが判明!

バラエティ番組では、高校時代の担任もコメントしており、須田亜香里さんは高校時代、非常に手のかかる生徒だったと暴露されていました。

スポンサーリンク


ブサイクすぎる理由はすっぴん!?


ファンからは、「かわいい!」と評判の須田亜香里さんですが、一部のアンチからは、「ブサイクすぎる!」なんて声もあるみたい。

そこで、視聴者から「ブサイクすぎる!」といわれている画像をピックアップしました!









いかがですか?

たしかに、第一線で活躍するアイドルにしては、お世辞にも可愛いとは言えない画像も多かったと思う。

須田亜香里さんも、自分自身のことを可愛いとは思っていないようで、以前バラエティ番組に出演したときの動画を見て、自分自身にムカついたと話していました。

以下が、そのときの画像。



このときの須田亜香里さんは、とにかく「オバサンに見える!」という視聴者の声が多く、「ブサイクすぎる」と話題に!

そんな賛否両論ある須田亜香里さんですが、須田さんの人気の秘訣はファンの方々に対しての神対応にあります。

握手会でも、須田亜香里さんは他のメンバーとは違い、どんなファンに対しても明るく積極的な言動でファンを満足させており、そんな対応があるからこそ、多少ルックスが他のメンバーよりも劣っていても人気なんですよね。

それから、以前に須田亜香里さんの衝撃のすっぴんが話題になったこともあったので、すっぴん画像も紹介します!

じゃ~ん!





こちらもお世辞にも可愛いとは言えませんが、なんだかその辺を普通に歩いていそうな女の子みたいで、妙に親近感が沸いてきます。

こうして、メディアに堂々とすっぴんを披露してくれる飾らなさも須田亜香里さんの魅力のひとつなんでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




SKE48の人気メンバー、須田亜香里さんを紹介しました。

お嬢様高校を卒業していて、実家はお金持ちだというのに、バラエティ番組ではアイドルとは思えないくらい自身をさらけ出す姿が人気の秘訣だと分かりましたね!

誰よりもファン想いな須田さんに、特定の熱愛彼氏ができるのもまだまだ先になりそう。

今は、大ブレイク中なので、このままアイドル街道を突っ走って大スターになってもらいたいものです。

当サイトでは、須田亜香里さんを応援します。