不動産業界では、その名を知らないといわれる、杉本宏之(すぎもとひろゆき)さん!

2019年1月7日には、誰もが知る大物女優の深田恭子さんと熱愛交際していることが報じられ、杉本宏之さんが話題の人物となっています!

この記事では、杉本宏之さんの年収と高校と大学と学歴と経歴と結婚歴を全て暴露します!!

スポンサーリンク


杉本宏之のプロフィールと経歴




生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

今では大物会長として知られる杉本宏之さんですが、幼少期は非常に貧乏な生活をしていました。

幼少期に、父親が事業に失敗して、神奈川県川崎のアパートで親子3人で暮らしていました。その生活は、学校の給食費も払えない生活だったようで、欲しい物は何も買ってもらえない生活が続いたといいます。

中学生のときには、母親を病気で亡くしてしまい、その後も貧乏生活は続き、父親から刃物で胸を刺されてしまったこともあるのだとか。

しかし、そんな不幸な出来事が続いたことによって、杉本宏之さん自身の中で何かが変わっていったといいます。

高校を卒業してからは、宅地建物取引士の資格を取得して、1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職をしました。

5年間、その会社でサラリーマンをして22歳のときには年収2000万円のトップ営業マンとなりました。その後、2001年12月には株式会社エスグランドコーポレーションを設立して起業を果たしています。

自ら起業した4年目の、2005年12月に不動産業界で史上最短、最年少で株式上場も果たし、一流経営者の仲間入りに。

自身が経営する会社は、上場後も勢いをみせ、ワンルームマンション事業や事業用不動産の売買や不動産ファンド等も手掛けて、大きな売り上げを叩き出していたが、2008年9月にリーマンショックの影響を受けて、2009年3月に民事再生法の適用を申請するという経験もしています。

しかし、その後の今現在では、グループ会社は7社となり、売上高は200億円を超えるまでに成長しています。

スポンサーリンク


学歴は!?




会社の会長を務め、その年商は200億円を超えるという杉本宏之さんですが、さぞかし高校や大学の学歴は相当凄いことでしょう。そこで、杉本宏之さんの学歴を調査してみました!

高校について!


杉本宏之さんの出身高校は、川崎市立川崎総合科学高校です。

この高校の偏差値は、48~59なので、まぁまぁ学力は高いほうではあるものの、年商200億円を超えるグループ会社の会長であれば、もっとレベルの高い高校を卒業していてもおかしくないと思ったんですけどね。

ちなみに、杉本宏之さんの出身高校は大々的には公表されておらず、昔流行したSNS「mixi」を通じて、杉本宏之さんの出身高校が、川崎市立川崎総合科学高校だと判明しました。

大学について!


高校在学中は、大学進学に憧れていた杉本宏之さん。

しかし、大学は4年間も通わなければいけないため、期間が長すぎる!という理由で、大学に進学することを止めてしまいました。

結局、杉本宏之さんは専門学校に通うことになったといいます。

出身高校が、川崎市立川崎総合科学高校ということから、そこまで頭のいい専門学校を卒業しているわけではなさそうですよね。

スポンサーリンク


結婚歴や離婚歴について!




2019年1月7日に女優の深田恭子さんとの熱愛を報じられた杉本宏之さんですが、さすがに40歳を超えているので、結婚歴や離婚歴がないのか気になる方も多いはず。

杉本宏之さんは過去には結婚歴が1度だけあり、すでに離婚済みです。

杉本宏之さんは、2014年に出版した書籍「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」にて、過去に離婚したときの心境を話しています。

杉本宏之さんは、30歳のときに400億円の負債を抱えたとき、すでに疲労困憊の状態になっていたようで、妻とのコミュニケーションは一切遮断しており、それが離婚原因となったのだとか。

当時、子供(娘)も2歳だったようで、離婚してその娘と離れ離れになったことが今でも非常に後悔していると話していました。

400億円の負債を抱えながら、妻と子供を失ったというのは非常に切ないですよね。杉本宏之さんはそれを機に、お酒の量も増えていき、非常に強いストレスを抱えるようにもなっていったと話していました。

杉本宏之さんの元妻は、韓国人の方のようで、杉本さんが昔から深田恭子さんのファンであることから、元妻も非常に美人な方だといわれています。

一時は奈落の底まで突き落ちた杉本宏之さんですが、現在は大女優の深田恭子さんと交際しているといわれているため、結局最終的には人生の勝ち組となったわけですね!

次は、深田恭子さんとの結婚発表を待つばかりです!

スポンサーリンク


まとめ




今話題の不動産業界の会長、杉本宏之さんを紹介しました。

深田恭子さんとの熱愛報道を耳にして、一体どんな凄い人なのか!?と調査してみた結果、たしかに凄い人物だと分かりましたが、幼少期や起業してからも、かなり悲惨な生活を送って這い上がった男だと分かりましたね。

深田恭子さんの所属事務所は、杉本宏之さんとの熱愛を完全否定しているのですが、個人的にはお似合いの2人ですし、ぜひ結婚までしてほしいところ!

それでは、当サイトでは杉本宏之さんを応援します。