お世辞にもイケメンとは言いがたいが、雰囲気のある俳優といえば、矢本悠馬さんでしょう。

最近は、多くのテレビドラマに出演することもあり、注目されてきています。

あなたもドラマを見て、矢本悠馬さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、矢本悠馬さんの熱愛彼女やギター弾ける真相や父親や高校を暴露します!

スポンサーリンク


矢本悠馬のプロフィール




生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

身長:161cm

血液型:AB型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

矢本悠馬さんは2003年に映画「ぼくんち」で子役としてデビューしました。

当時、演技をしたこともなかった矢本さんでしたが、やる気のない演技が評価されてオーディションに合格したというエピソードがあります。

「ぼくんち」に出演後は、全くドラマや映画に出演することはなく、芸能界からは離れていき、2011年に劇団「大人計画」に研究生として加入。

翌年2012年には、「劇団こまつな」を旗揚げして、再び役者として芸能界に帰ってきました。

芸能界に復帰したあとも、天性の才能で多くのドラマや映画に出演するものの、これといってブレイクしない時期が続いていました。

そんなとき、2018年に放送されたNHKの朝ドラ「半分、青い。」や2018年秋ドラマ「今日から俺は!!」に出演したことでブレイク!





ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも出演することがあり、2019年には月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演して、今後大ブレイクするんじゃないか!?といわれている俳優さんですね。

スポンサーリンク


熱愛彼女を調査!


甘いベビーフェイスで世の女性たちの心をくすぐる矢本悠馬さん。男性よりも圧倒的に女性ファンの方が多いので、矢本さんに彼女がいるのか気になるファンも多いことでしょう。

当サイトにて、調査した結果、矢本悠馬さんには現在は熱愛彼女はいないと見ていいでしょう!

これだけ多くの作品に出演しているにも関わらず、写真週刊誌などで熱愛をスクープされたことはまだ一度もありません!

ただ、過去には女優の有村架純さんと付き合ってるんじゃないか!?と噂されたことはあります。

2014年に、矢本悠馬さんは有村架純さんとスマホゲーム「三国志パズル大戦」のCMで共演して、なんとなくという理由で、2人が付き合ってると噂された時期があったのだとか。CMを見てみても、そこまで2人は仲良くなさそうだったので、個人的には噂の信憑性は低いと思いましたね。

そして、矢本悠馬さんはSNSにて、普通に女性芸能人と遊びに行く姿がとらえられています。



画像には、きゃりーぱみゅぱみゅさんや水曜日カンパネラのコムアイさんが矢本さんと一緒に写っており、女性芸能人にはモテモテのようですね。

そして、矢本悠馬さんの好きな女性のタイプは、アイドルグループ乃木坂46だといいます!



矢本悠馬さんは具体的に乃木坂46のどのメンバーが好きなのかは言わないものの、ライブに足を運んだりCDを揃えたりするほどのファンだと公言しています。

矢本さんは今人気絶頂の俳優なので、普通に乃木坂メンバーと付き合っていてもおかしくないんですけどね。

さらに、2017年には「ダウンタウンDX」に出演して、以前共演した女優の柴咲コウさんに「性格が合うよね」と言われたことを話し、矢本さん自身も柴咲さんと性格が合うと思ったらしく、「柴咲さんと付き合いたい!」と大胆発言していました。

矢本悠馬さんは、乃木坂46のような可愛らしいアイドルも好きみたいですが、柴咲コウさんのようなちょっぴり男性っぽい女性もタイプみたいですね。

ちなみに、矢本悠馬さんは恋愛の駆け引きに自信があると話していて、学生時代は非常に女の子にモテていたみたい。女の子に連絡先を聞かれて、向こうからメールが来ても焦らしてすぐに返信することをせず、相手の女の子に自分のことを意識させてモテまくっていたというエピソードがあります。

ただ、好きな女の子の前では、そんな駆け引きをすることはないんだとか。

矢本悠馬さんは、ルックスがそこまでイケメンではない分、頭脳を使って彼女をものにするのが得意みたいですね。

スポンサーリンク


ギターを弾けるってマジ!?


矢本悠馬さんの本業は俳優です。でも、ギターが弾けると話題になってるんです!

話題になったのは、2018年秋ドラマの「今日から俺は!!」に出演したとき。ドラマのオープニングムービーにて矢本悠馬さんがギターを演奏する一幕があるんです。

そこで、格好良くギターを弾く姿が話題になり、「本当にギター弾いてるの!?」と話題になったようです。



結論をお話すると、矢本悠馬さんはギターを弾けません!!

ただ、「今日から俺は!!」に出演しているときは、「心はギターリストのつもり」と話していました。

さすが、名俳優!本当にギターを弾いてると思わせる演技力は凄いですよね!

スポンサーリンク


父親も話題に!


ファンの間では、矢本悠馬さんの父親も話題になっています。

矢本悠馬さんの父親は革職人をしている一般人です。



名前は、矢本浩人さんといい、スキンヘッドで非常にコワモテな父親なのですが、目元を見るとなんとなく悠馬さんに似てる気がする。

矢本悠馬さんは父親が50歳になったときに、バイクの中でも非常に人気のあるハーレーダビットソンをプレゼントしているんです!

しかも、そのハーレーは矢本さんがローンで購入して、毎月矢本さんの口座からお金が引き落とされているとのこと。

そんなエピソードから、矢本悠馬さんは父親想いの性格であることが分かりますよね!

スポンサーリンク


高校はどこ!?




矢本悠馬さんの出身高校は、京都府にある柴野高校です。

高校時代は漫画「テニスの王子様」に憧れていたようで、テニス部に所属して、全国選抜高校テニス大会の京都予選に出場するほどの腕前でした。

子役としてデビューして、高校時代にはすでに芸能活動を引退していたので、高校では芸能人としてではなく、一般人として普通の高校生活を送っていたようです。

まとめ




個性派俳優として人気急上昇中の、矢本悠馬さんを紹介しました。

矢本さんのことを調査してみると、いい意味で普通の男子だなぁ~という印象しかありませんが、そんな庶民的なイメージが現在の人気につながっているんじゃないでしょうか!?

売れてきている今も実感が沸かないと話しているので、いつまでもその謙虚な姿勢をもって、今後も多くの作品に出演してほしいですよね!

当サイトでは、矢本悠馬さんを応援します。