NGT48の山口真帆さんが男性2人に自宅に押し入られ、暴行されたという報道が話題になっていますね。

この事件は、報道によると北川丈と笠井宏明という2人の男が犯人だといわれていますが、実はもう1人かいせーという男が事件に関与していることが週刊文春デジタルの報道によって明らかに!

この、かいせーという男は一体どういう男なのか!?この記事にて暴露します!

スポンサーリンク


かいせーが事件に関与していた!


それでは、本題に入っていきましょう!

以下は、週刊文春が報じた事件においての相関図です。



それにしても良くできた相関図ですよね。非常に分かりやすいです。

山口真帆さんに暴行を加えて逮捕された25歳のAとBは、北川丈と笠井宏明という実行犯です。

そして、事情聴取されたと書かれているCという男が、かいせーという男。

年齢は詳細には記載されていないものの、20代後半と書かれており、25歳から29歳ということが判明しています。

ということは、実行犯である北川丈と笠井宏明と同じような年齢であったことは確かです。

この山口真帆事件に関与していたとみられる、かいせーはツイッターを利用していたようで、かいせーのアカウントを発見することもできています。



かいせーは、2018年2月にツイッターアカウントを開設しており、今現在までに429ツイートしていることが分かるのですが、現在はアカウントに鍵をかけておりツイート内容が見れないように対処されています。

これは、かいせーが山口真帆事件に何かしら関わっていることが明確になりましたね。

アイコンにはイケメン男性の顔写真を設定しているのですが、写真映りなどから見て、これはかいせー本人ではなくタレントの顔画像を使っているだけのようにも見えますね。

以前から、このかいせーという男のことを知る者によれば、かいせーは普段から今回被害に遭ったNGT48メンバーのことについてツイートしており、一時は事件の犯人と疑われていた稲岡龍之介さんとツイッター上でやり取りする姿も目撃されています。



稲岡龍之介さんは、過去にアイドルの住所などを売買していたと疑われているので、もしかすれば稲岡さんがかいせーに山口真帆さんの住所を売ったのではないか!?とまで疑われてるんですよね。

さらに、かいせーは川口真帆さんに暴行を加えた実行犯である北川丈と面識があったと確信できる動画も発見し、その動画を見たところ、北川丈が「新潟県警が弱い」だとかつぶやいた後、動画でかいせーの名前をハッキリ出しており、かいせーが新潟県警に事情聴取されていることを認めたような発言もしていました。

スポンサーリンク


かいせーはNGT48メンバーの太野彩香とも関係をもっていた!


事件に関与していたかいせーという男は、NGT48のメンバーである太野彩香さんとも関係をもっていたことも明らかになっています。

2018年8月には、太野彩香さんがラーメンを食べに行った画像をインスタグラムに投稿。



同じ日には、当時かいという名前でツイッターを登録していた、かいせーも同じラーメンの画像をツイッターに投稿。



画像を見て分かるとおり、かいせーは太野彩香さんのことをあやかと呼んでいたようで、かなり親密な仲だったことが分かりますね。

山口真帆事件発生当初は、この太野彩香さんが北川丈らに山口さんの住所や帰宅時間を流出させた犯人だと疑われていましたが、後に太野さんは事件に全く関与していなかったと発表がありました。

それにしても、こうして以前から一般のファン男性とプライベートで交流していたとなれば、太野彩香さんも事件に何かしら関与していたのではないかと疑われるのも当然な気がする。

さらに、かいせーは地元ではNGT48のヤバいオタクとして有名で、劇場でもグッズ販売で列を割り込んでくるほどの悪質ぶりが、他のファンによって暴露されています。

さらに、以前NGT48のボウリング大会があったようなのですが、そのボウリング大会でもかいせーが現場にいたといわれています。

スポンサーリンク


まとめ




アイドルグループNGT48のメンバーである山口真帆さんが、ファン男性2人に自宅に押し入られ暴行された事件で、2人の犯人が判明した後に、かいせーという男が事件に関与していたとのことで、かいせーについてまとめてみました。

かいせー自身は逮捕されたわけではなく、新潟県警から事情聴取されただけとのことで、そこまで明らかになっていない部分が多かったものの、犯人の北川丈や笠井宏明と関わりがあったことは判明しましたね。それに、NGT48メンバーと面識をもつオタクの稲岡龍之介さんとも面識があったことも判明。

ほかにも、実際にNGT48のメンバーともプライベートで関係をもっていたことも判明しているので、かなりモテる男なのではないか!?と個人的には思ってしまいました。

ただ、今回の山口真帆事件に関与していたことは事実。かいせーは事情聴取のみで済んだわけですから、今後はファンとしても人間としてもモラルのある行動をして、他人に迷惑をかけないように生活してほしいものです。