透き通った白い肌にクリクリの目が特徴的な、志田未来さん!

最近になり、テレビドラマに出演することも増え、志田未来さんのファンが急増中です。

演技力は非常に評価されている志田未来さんですが、志田さんの結婚相手や彼氏が気になるファンも多いのでは?

この記事では、志田未来さんの旦那や歴代の熱愛彼氏を暴露していきますね!

スポンサーリンク


志田未来のプロフィール




生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

所属事務所:研音

結婚相手の旦那は誰だ!?




それでは、本題に入っていきましょう。

志田未来さんは、2018年9月14日に結婚していたことをマスコミに発表されています。

人気若手女優ということで、結婚を発表したときは非常に世間が盛り上がっていたのを覚えています。

志田未来さんは、結婚相手の旦那のことを「古くからの友人」だと話しており、芸能人ではなく、一般人と結婚したことを明かしています。

結婚発表をした当初は、それくらいしか情報がなかったものの、後に志田未来さんの旦那は同級生だということが判明!

そして、旦那の職業は大手証券会社に勤務するサラリーマンであることも判明しています。

一部の間では、旦那の勤めている会社は野村證券だと噂されています。

野村證券は、証券会社の中でも大手といわれており、40歳になれば軽く年収1000万円を超えるともいわれているので、志田未来さんは女優業を辞めても、今後は旦那の収入のみで生活できるんじゃないかと思いますね。

ただ、志田未来さんは結婚を発表したときには今後も女優業を続けると発表していたので、もうしばらくはテレビで志田さんを見れる日は続きそう。

2018年9月に結婚した旦那とは、交際歴1年~2年ほどで結婚に至ったと話しているので、同級生といっても交際に至ったのは中学校や高校を卒業した後のことのようですね。

旦那も、学生のときから志田未来さんがテレビで活躍しているのを知っていたでしょうから、そんな人気女優と結婚できるなんて非常に羨ましい限りです。

一般人が志田未来さんと結婚したとのことで、当初はファンの間でも「一般人が志田未来と結婚できるのか!?」と話題になっていましたが、職業が大手証券会社と聞いて非常に納得したのではないでしょうか?

妊娠の噂は!?


志田未来さんは、人気絶頂のときに結婚されたということで、一部の間では妊娠したから結婚したのではないか!?と噂されていました。

しかし、結婚を発表した当初は妊娠をしていないと発表しており、今現在もまだ志田さんに妊娠したという報道はありません。

志田未来さんは結婚する前に、「23歳で結婚したい」と夢を語っており、遅くても25~26歳で結婚したいと話していたことがあります。

以前から、非常に結婚願望が強かったため、若くして結婚されたのでしょうね。

スポンサーリンク


歴代の熱愛彼氏も暴露!


志田未来さんの結婚相手の旦那は、大手証券会社に勤める一般人だと判明したところで、過去に志田さんと交際していた熱愛彼氏も紹介しましょう!

志田未来の歴代彼氏その1:夕輝壽太




志田未来さんの彼氏が、俳優の夕輝壽太さんだと噂されていたことがあります。

過去に夕輝壽太さんは、彼女がいるということをカミングアウトして、その相手が共演経験のある志田未来さんなのではないか!?と噂されたんですね。

もちろん、2人のツーショット写真が週刊誌などでスクープされたことはないので、志田未来さんの彼氏が夕輝壽太さんだというのは噂止まりではありますが。

志田未来の歴代彼氏その2:神木隆之介




志田未来さんの歴代彼氏の中でも、神木隆之介さんとの交際は非常にファンの間でも有名は話です。

写真週刊誌フライデーは実際に2人の熱愛をスクープすることに成功しています。

過去にフライデーは、志田未来さんが神木隆之介さんの自宅に週3回ペースで通っていることを報じており、2人は非常にラブラブだということも報じています。

この2人は元々子役出身で、堀越高校を卒業している同級生でもあります。そんなことからお互いのことをよく理解しており、同級生とのことから、最初はこの神木隆之介さんが志田未来さんの旦那ではないか?と噂されるほどでした。

2人の熱愛報道が流れたときは、双方の事務所は熱愛関係を完全否定していたものの、2015年12月に2人のラブラブツーショット写真が週刊誌に掲載されています。



周囲を意識したかのような変装をしているので、2人は付き合っていたこと間違いなしでしょう。

そんな中、神木隆之介さんには女優の佐野ひなこさんとの熱愛がスクープされ、一部の間では神木さんが志田さんと佐野さんと2人と交際していたため、志田さんに二股がバレてしまい、破局に至ったのではないか?と噂されています。

子役出身で、同級生ということから、結婚するのではないか?といわれていたものの、結果的には志田さんと神木さんは結婚することはなかったのでした。

志田未来の歴代彼氏その3:山田涼介




志田未来さんの彼氏が、山田涼介さんだと噂されたこともあります。

2人は、2007年のドラマ『探偵学園Q』で共演しており、山田さんのファンから、志田未来さんが山田涼介さんが所属するHey!Say!JUMPのコンサートに来ていたことを暴露されて、2人は付き合ってると噂されるようになりました。

ただ、志田さんがHey!Say!JUMPのコンサートに来ていたとされる証拠写真は流出していないため、噂の信憑性は非常に低いです。

志田未来の歴代彼氏その4:玉森裕太




志田未来さんの彼氏が、玉森裕太さんではないか!?と噂されたこともありました。

2人は、2014年にドラマ『信長のシェフ』にて共演しており、志田さんはヒロイン役を務め、撮影中も玉森さんと一緒に過ごす時間が長かったため、交際に至ったと噂されていました。

しかし、こちらも写真週刊誌などに徹底的な証拠をスクープされたわけではないので、噂の信憑性は低いと見ています。

以上の4名が、志田未来さんの歴代彼氏だと噂された方々です。

中でも、神木隆之介さんとの交際は週刊誌でもワイドショーでもたびたび話題になっていたので、非常に信憑性があるものでした。

お似合いの2人だったので、結婚までいくのかと思われたものの、志田さんの結婚相手がまさかの一般人とのことで意外な結果になりましたね。

スポンサーリンク


志田未来の好きな男性のタイプも見てみよう!




それでは、志田未来さんの好きな男性のタイプもチェックしてみましょうか。

志田未来さんは、以前に好きな男性のタイプを、漫画『クレヨンしんちゃん』に登場する主人公のしんのすけの父親である『ひろし』だと話していました。



家族想いなひろしが理想の男性だと話しており、他にも俳優の阿部寛さんのこともタイプだと話していました。



志田未来さんは、チャラチャラした男性よりも大人な渋めの男性がタイプみたいですね。

他には、志田さんが非常によく喋るので話を聞いてくれる男性もタイプだと話していましたね。

他には、年上で、迷惑をかけない人もタイプみたい。

逆に、イケメンは苦手でチャラチャラした男性も嫌いのようです。

結婚相手の旦那も、同級生でありながらしっかりとした大人な男性なのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




清純派女優として人気の志田未来さんの結婚相手の旦那と歴代の熱愛彼氏を紹介しました。

旦那は同級生で職業は大手証券会社に勤務していると判明。

過去には神木隆之介さんらイケメン俳優と噂になったこともあると判明しましたね。

結婚しても相変わらずの純粋なイメージで、清純派女優のトップを走り続けてほしいものです。