グラビアアイドルとして活躍中の星名美津紀さんが、話題になっています。

これまであまりテレビ番組へは出演していないものの、雑誌などではその抜群なスタイルを披露することで多くのファンを獲得しています。

あなたも、星名美津紀さんのファンになったのではないでしょうか?

この記事では、星名美津紀さんの熱愛彼氏やフライデーや高校や大学を暴露しますね!

スポンサーリンク


星名美津紀のプロフィール




生年月日:1996年5月14日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:164cm

趣味:釣り、インコの世話、ゲーム

特技:乗馬

所属事務所:アシスター



星名美津紀さんの芸能界入りのキッカケは、スカウト!

中学3年生のときに、原宿の竹下通りでスカウトされ、すぐに事務所に所属して芸能界入りを決めたといいます。

2012年6月に『週刊プレイボーイ』に、写真が掲載されたことで本格的に芸能界デビューを飾りました。

2013年には、『プロが選ぶアイドルDVD賞』にて、MVPに選ばれ、若手グラビアアイドルの中でもトップの座に君臨しています。

星名美津紀さんは、グラビアアイドルとして活動するだけではなく、テレビCMやテレビドラマや映画にも出演し、女優としても活躍しています。

2013年には、亀梨和也さん主演のドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』に出演。

2017年には、映画『咲-Saki-』に出演。

2013年には、グリコ乳業の『ドロリッチ』のCMに出演。

と、かなりマルチに活動しながら、現在ブレイク中のタレントととして話題。

スポンサーリンク


熱愛彼氏は社長なのか!?




顔も可愛くて、スタイル抜群な星名美津紀さん。
男性ファンであれば、星名美津紀さんとお付き合いしたいという方も多いんじゃないでしょうか?

当サイトにて、星名美津紀さんの熱愛彼氏を調査してみました!

すると、星名美津紀さんには現在は彼氏はいないと見て良さそうです。

ただ、一部の間では、星名美津紀さんの彼氏は社長だと噂されています。

グラビアアイドルという職業は、本当に若いうちしかできない仕事であることから、グラビアアイドルの方はお金持ちの社長と付き合うことが非常に多いんですよね。

だから、星名美津紀さんの彼氏も、社長なのではないか!?と噂されているみたい。

しかし、これまで星名美津紀さんは写真週刊誌フライデーなどには、徹底的な証拠となる熱愛写真をスクープされていないので、彼氏が社長というのはあくまでも噂止まりです。

一部の間では、星名美津紀さんは業界関係者の社長に媚びを売って仕事を取っているなども噂されていますが、こちらもあくまでも噂です。

人気グラビアアイドルの方って、どうしても社長と結婚したり、社長の恋人になって仕事を取りに行くイメージがあるので、星名美津紀さんもそんなタイプなのかと思うファンも多いみたいです。

ただ、星名美津紀さんは最近売れてるグラビアアイドルの中でも群を抜いて、綺麗なので実力で芸能界をのし上がってきているような気がします。

スポンサーリンク


好きな男性のタイプをチェック!




現在は、彼氏はいないと思われる星名美津紀さん。それでは、星名さんの好きな男性のタイプについても見ていきましょう。

星名美津紀さんの好きな男性のタイプは、ズバリ、シャイな男性だといいます。

寡黙な性格の男性がタイプのようで、お話をすればするほど謎が深まっていく男性がタイプみたい。

ほかにも、電車の中などで席を譲ってあげるような優しい男性も好きだと話していました。

彼氏ができたら、理想のデートは自宅でまったりするのがいいとも話しています。

冬は2人きりで、こたつでまったりみかんを食べて、料理をして、映画を見るというインドアなデートに憧れてるんだとか。

でも、夏は2人でピクニックをしたり、カヌーをこいだり、海でビーチバレーをするといったアウトドアなデートもしてみたいと話しています。

星名美津紀さんは男性を選ぶときは、外見よりも内面を重視すると話していて、ファッションがダサくても性格が優しければ全然彼氏候補になるとも話しています。

ちなみに、星名美津紀さんが一瞬で恋に落ちちゃう瞬間は、寒い冬にコートやマフラーをかけてくれるシチュエーションが理想なんだとか。

男性との様々なシチュエーションを妄想しちゃってるあたり、星名美津紀さんには本当に今は彼氏がいないのでしょう。

スポンサーリンク


初恋の相手は幼稚園のとき!




星名美津紀さんの初恋は幼稚園のときだと話しています。

幼稚園のときに、給食をつくっていたおじいちゃんに恋をしたのが、初恋だそうで、そのおじいちゃんは給食にほうれん草のおひたしをつくっていたそうで、その料理がメチャクチャ美味しかったのだとか。

だから、料理をつくれる男性も、星名美津紀さんの彼氏に向いてそうですよね~。

彼氏ができたら、毎日会いたいし、毎日連絡するし、意外にもしつこい性格になっちゃうことまで明かしていました。

追いかけられるより、追いかける恋愛がしたいとも話していて、とにかく肉食系な性格だそう。

今は芸能活動が軌道にのってきている最中なので、恋愛している暇はないかもしれませんが、今後の熱愛報道に期待したいところ!

スポンサーリンク


高校と大学について!




ファンの間で話題になるのが、星名美津紀さんの出身高校と大学です。

出身高校は、星名美津紀さん自身の口からは明かされていないものの、埼玉県出身であることから埼玉にある高校に通っていたと思われます。

ただ、星名美津紀さんは中学3年生のときにスカウトされて、高校進学前から芸能活動をしているので、高校は定時制の高校に通っていたのではないかとも噂されています。

次に、星名美津紀さんの大学についてです。

星名美津紀さんは、高校を卒業後に大学に進学しています。

グラビアアイドルの方って、高卒が多いイメージがありますが、星名さんは大学にも進学しているのでかなり教養のある方のようです。

中学3年で芸能界入りした星名美津紀さんは、最初は大学進学に興味はなかったそうですが、芸能活動を続けていくうちに大学進学に興味が沸いてきたのだとか。

星名美津紀さんの進学した大学は、語学を学ぶ男女共学の大学です。

都内にある大学ではないか?と噂されており、すでに芸能界で活躍していることから、周囲の男性は星名美津紀さんに気を遣っているのか全然喋りかけてこないと話していました。

大学では、中国語とフランス語を中心に学んでいるので、将来は海外進出も視野に入れてるのかもしれませんよ~。

スポンサーリンク


まとめ




人気グラビアアイドル、星名美津紀さんを紹介しました。

熱愛彼氏の話題を中心にお話しましたが、お金持ちの社長と関係を持っていると噂されているものの、現在は彼氏はいないという結論に至りましたね。

まだまだテレビ番組などには出演していないので、もう少し知名度が上がってくれば、写真週刊誌などに熱愛をスクープされるかもしれませんね。

グラビアアイドルのイメージが強い星名美津紀さんですが、今後はもっと多くのジャンルで活躍して、常に最前線を走っていってほしいものです。

それでは、当サイトでは星名美津紀さんを応援します。