内藤陽子さんという女性が、人気グループ『RIP SLYME』に所属していたSUさんと熱愛交際しているという報道が入りました。

ただ、この内藤陽子さんという女性を知らない方がほとんどではないでしょうか?

この記事では、内藤陽子さんとSUの関係や過去の旦那との離婚や元カレについて公開しますね!

スポンサーリンク


内藤陽子のプロフィール




生年月日:1981年5月11日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

特技:ピアノ、水泳

内藤陽子さんの芸能界入りのキッカケは、1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出されたことでした。

翌年2000年には、テイジン水着キャンペーンガールとなり、これから芸能界で大ブレイクが期待されているときに、写真週刊誌フライデーにて、下着が写った写真が掲載されてしまい、当時所属していた事務所スターダストプロモーションを退職して芸能活動休業に追い込まれてしまいました。

その後は、JVCエンタテインメント・ネットワークスに移籍して芸能界に復帰。

そんな内藤陽子さんの大ブレイクのキッカケは、バラエティ番組『水10!ワンナイR&R』。



この番組では、お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリさん演じるゴリエさんの友人役として、陽子ちゃんというキャラクターで出演して、ブレイクを果たしています。

ようやくブレイクを果たしたというのに、2005年に放送されたドラマ『危険なアネキ』へ出演した後に、突然芸能界を引退してしまいました。

芸能界を引退した翌年の2006年には、フラワーアーティストとしてブランド『dada flora』を設立し、フラワーアーティストとして活動していたものの、現在は『Stair』というジュエリーブランドを立ち上げて、ジュエリーデザイナーとして活躍しています。

スポンサーリンク


内藤陽子がSUと交際!




内藤陽子さんとSUの熱愛を報じたのは、2019年2月8日号の写真週刊誌『フライデー』。

フライデーには、内藤陽子さんとSUさんとシングルマザーである内藤さんの子供の3人で、テーマパークで遊んでいる姿が掲載されています。

SUさんは、2018年11月に大塚愛さんと正式に離婚しているので、今回の内藤陽子さんとは不倫関係ではなく、クリーンな熱愛のため、そこまで批判されてないのですが、SUさんといえば2017年にタレントの江夏詩織さんと不倫関係になり、大きなバッシングを受けてしまい、その不倫関係がキッカケで、大塚愛さんと離婚しています。

なのにも関わらず、今回フライデーには江夏詩織さんとはスクープされておらず、それとは別の女性である内藤陽子さんと熱愛をスクープされたため、世間は驚きを隠せない様子。

フライデーによれば、SUさんと江夏詩織さんは既に破局しており、現在はSUさんは内藤陽子さんと交際していると報じています。

実は、内藤陽子さんとSUさんの関係は非常に長く、今回フライデーに熱愛を掲載される10年前には2人は交際していたともいいます。

当時の直撃インタビューにも、内藤陽子さんはSUさんと交際していることを素直に認めており、2人の仲は15年以上だともいわれているんですね。

今回、内藤陽子さんとSUさんが復縁したキッカケは、2018年に起こったSUさんの離婚問題がキッカケだといわれています。

昨年、SUさんは江夏詩織さんと不倫関係に至り、大塚愛さんと離婚してしまい、そのときの苦悩を元カノである内藤陽子さんに相談したことがキッカケで、2人は復縁したのだとか。

内藤陽子さんは現在はシングルマザーであり、SUさんは内藤さんの子供を「おれの子だよ~」と周囲に言っちゃうくらい、内藤さんとの結婚を考えているともいわれてるんです。

まぁ、内藤陽子さんとSUさんは15年以上の関係ということで、そんな心許せる相手に悩みを相談して、「やっぱりこの人だ!」と思い、復縁してしまったのでしょう。SUさんには今後は内藤陽子さんのみを愛してほしいところ。

スポンサーリンク


内藤陽子の離婚した元旦那は誰?元カレは大物俳優だった!




現在は、SUさんと交際している内藤陽子さんですが、過去には離婚しており今は、シングルマザーをしています。

では、内藤陽子さんが離婚してしまった元旦那は一体誰なのでしょうか?

内藤陽子さんは、2014年5月19日に一般人の方と結婚しました。

結婚を発表した当時、内藤陽子さんは元旦那のことを「17歳のときから知っている」「兄弟のような存在」だと話していたので、非常に付き合いの長い男性と結婚したことが分かります。

しかし、そんな元旦那とは結婚から1年4ヶ月経った2015年9月21日に離婚してしまいました。

以下は、内藤陽子さんの元旦那の画像。



イケメンですし、優しそうな男性なんですけどね。

そして、内藤陽子さんは2014年12月13日に、長女を出産しており、親権は内藤さんがもつことに。



ブログやSNSでは、子供を大切に育てる姿も投稿されており、芸能界を引退した後も子供を育てるために自営業者として生計を立てているようですね。

さらに、内藤陽子さんは芸能界の中でも、非常にモテる存在であり、過去の恋愛遍歴が凄いことも話題になっています。

まだ結婚していない2012年のときには、若手イケメン俳優とも交際していたことを明かしており、さすがに俳優の実名は公開されなかったものの、噂によれば、田中圭さん、小栗旬さん、玉山鉄二さんらと交際していたのではないかといわれています。

他にも、内藤陽子さんは2012年にはバラエティ番組にて、大物アーティストと不倫関係になり、離婚までさせたということも暴露しています。

この大物アーティストの実名も、番組では公開されなかったものの、視聴者の間では、現在交際中であるSUさんや西川貴教さんのことではないか!?と噂されました。

そんな風に、とにかく芸能界でモテまくる内藤陽子さん。

スポンサーリンク


まとめ




人気絶頂のときに芸能界を引退して、現在は自営業者として活動している内藤陽子さん。

そんな内藤陽子さんが、2018年に不倫問題で離婚に追い込まれたSUさんと熱愛交際しているとのことで、再び話題になっています。

先ほどもお話したように、今回は内藤陽子さんもSUさんも未婚者なのでとくに批判することはないんですけどね。

SUさんは、昨年の不倫や離婚でかなり懲りているはずなので、交際中である内藤陽子さんのことを大切にしてあげれば、とくに言うことはありません。

それでは、当サイトでは内藤陽子さんを応援します。