2000年代にテレビ番組に引っ張りだこだった人気占い師、細木数子さんを覚えていますでしょうか?

細木数子さんは、今ではテレビから姿を消してしまいましたが、細木数子さんの娘である細木かおりさんが人気占い師として、バラエティ番組に出演したりインスタグラム内で活躍したりと、大変話題になっています。



細木数子さんのことを知っていても、細木かおりさんのことを知ってる方は少ないのではないでしょうか?

この記事では、細木かおりさんの結婚した旦那や子供や年齢やwiki風プロフィールを公開しますね!

スポンサーリンク


細木かおりのwiki風プロフィールや年齢




生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

細木かおりさんのことをあまり知らない方の間では、かおりさんの年齢が気になっている方が多いみたい。

細木かおりさんの年齢は、2019年1月29日この記事執筆現在で、40歳です。

40歳にしては、凄くお綺麗ですが、あの細木数子さんの後継者としてテレビに出演していることから、かなり貫禄が感じられますよね!

細木かおりさんは、人気占い師の細木数子さんの姪として生まれました。



(画像は、かおりさんが生まれて間もないときに細木数子さんと撮った写真)

かおりさんは、家庭の事情で3歳まで、細木数子さんに育てられていました。

細木数子さんは、細木かおりさんが生まれたときから凄く可愛がっていて、どこにでも連れ歩いていたそうです。

幼いときから、数子さんの愛情を受けて育ったため、細木かおりさんも数子さんのことを本当の母親のように愛していたのだとか。

数子さんは以前、「姪っ子は凄くいい子に育っている!」と、細木かおりさんのことを大絶賛していたこともあります。

細木かおりさんは、数子さんの教えを忠実に守っており、2014年から数子さんのマネージャー兼アシスタントを務めており、人気占い師細木数子の後継者とメディアで紹介されることもしばしばありました。

2016年には、数子さんが細木かおりさんに「自分の墓を継承してほしい」という思いから、正式に養子縁組して、戸籍上、数子さんの娘という形になり、2人は親子関係になりました。



細木かおりさんは、幼い頃から数子さんに六星占術の教育を受けており、今でも数子さんの後継者として六星占術鑑定を行うなどしながら、バラエティ番組などでも大活躍中です。

スポンサーリンク


結婚した旦那は誰?


細木かおりさんは、一見占い師には見えないほどお綺麗な方なので、旦那がいるのか気になる方も多いみたい。

細木かおりさんはすでに結婚されていて、旦那がいます!

ブログでも、旦那と一緒に写った写真を投稿していました。



こちらは、ディズニーランドへ行った際に撮った細木かおりさんと旦那の写真。

細木かおりさんは、旦那のことを『ましまし君』と呼んでおり、旦那は非常にガタイがよく、男らしい雰囲気が漂います。

かおりさんは、19歳のときに旦那と結婚しており、細木数子さんの勧めで結婚したと話していました。

かおりさんは、旦那と中学生のときに出会い、交際を開始して2度目のデートを経てから同棲をはじめたといいます。

男性選びに非常に厳しいイメージのある、あの細木数さんが認めた男性ということで、かおりさんの旦那はかなり人間性の高い方だと分かりますよね。

スポンサーリンク


細木かおりの旦那は事務所の取締役か!?


細木かおりさんの旦那は、一般人ということで顔は伏せられていますが、噂によれば細木数子さんの事務所の代表取締役なのではないかといわれています。



細木数子さんの事務所のホームページを見てみると、代表取締役の欄に細木浩太という名前が存在していますが、この方は最近になって苗字を細木に改名したようです。そのことから、この方が細木かおりさんの旦那ではないかといわれてるんですよね。

ただ、個人的にはこの噂の信憑性は非常に低いと思います。

細木かおりと旦那はとにかくラブラブで夫婦仲良好だった!




さて、すでに結婚しており旦那がいる細木かおりさんですが、夫婦仲はメチャクチャ良好のようです。

細木かおりさんの周囲で働いている方から見ても、かおりさんと旦那は凄く仲がいいようで、かおりさん自身は喧嘩や問題が起こることもあるけれど、夫婦は一生かけて寄り添っていくものだから、努力しながら問題を乗り越えていき、良好な関係を築いていると話していました。

また、細木かおりさんは良い夫婦生活を続けていく秘訣は、男女平等に生活していくことだとも話しています。

最近は旦那が妻よりも威張ったりしている家庭が多いですが、旦那と妻が平等に互いに尊重し合えばいい夫婦関係が築けるのかもしれません。

ただ、細木かおりさんは『かかあ天下』の家庭のほうが夫婦生活はうまくいくとも話しており、家庭内ではかおりさんの方が主導権を握っているようですね。



細木かおりさんの旦那である『ましまし君』は奇人であり変人であり、マイペースな性格であるといわれているので、人気占い師として自分の意見をズバズバ言う細木かおりさんとは非常に相性がいいのかもしれません。

スポンサーリンク


子供について!


細木かおりさんと旦那の間には、子供が3人います!

1998年に長男を出産、2000年に長女を出産、2003年に次女を出産しています。

ということで、すでに子供はかなり成長しており、家族全員で撮った写真も公開されています。



子供も旦那と同様に一般人とのことで、顔は伏せられていますが、全員黒を基調とした衣装で、人気占い師の子供ということで非常にオーラがあるように感じます。

子供がまだ小さかった頃は、旦那の仕事が非常に忙しかったようで、細木かおりさんはほぼ1人で子育てに励んだといいます。

そんなことから、子供をもつ母親の気持ちを誰よりも理解できるようになったみたい。

また細木家では3人の子供だけではなく、3匹のトイプードルを飼っています。

ペットを合わせると、計8人家族とも言えるので賑やかで幸せな生活を送っているのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




人気占い師として2000年代に大ブレイクした細木数子さんの後継者、細木かおりさんを紹介しました。

結婚した旦那や子供のことを中心にお話させていただきましたが、さすが人気占い師の家族というだけあって、家庭は物凄く円満のようでしたね。

近年、芸能界や一般社会でも不倫などが話題になっているので、細木かおりさんに人生を占ってほしいと思う方も多いんじゃないでしょうか?

細木かおりさんがテレビに引っ張りだこになれば、再度占いブームが巻き起こる予感!

それでは当サイトでは、細木かおりさんを応援します!