狂言師、野村萬斎さんの息子である野村裕基さんが、イケメンだと話題になっていますね!

まだ大ブレイクしているとは言えないものの、今後爆発的に人気になることは間違いなし!

この記事では、野村裕基さんの熱愛彼女や身長や高校や大学を公開します!

スポンサーリンク


野村裕基のプロフィール


生年月日:1998年10月9日

出身地:東京都

血液型:AB型

ファンの間で話題になるのが、野村裕基さんの身長です。正式には公表されていないので、野村裕基さんの身長を予想してみましょう!



こちらは、父の野村萬斎さんと野村裕基さんが並んだ写真。

野村萬斎さんの身長は、174センチとかなり高身長なんですが、すでに裕基さんは父の身長を超えちゃってることが判明。

ということで、野村裕基さんの身長は178センチくらいではないかと思いますね!

それだけ身長が高いのに、顔がメチャクチャ小顔だということも野村裕基さんの魅力だといわれています。

デビューからブレイクまで!


父親の影響で、狂言師となった野村裕基さんの初舞台は3歳のとき!

『靱猿』で初舞台を踏み、この初舞台に出演するときの稽古から本番に至るまでの姿が、NHKのドキュメンタリー番組に取り上げられたことがあります。

以下は、そのドキュメンタリー番組の画像です。



まだ幼いながら、メチャクチャ厳しい稽古を受けていることが分かります。

常に「お父さんのようになりたい!」と言い、父親の背中を追い続けてきた野村裕基さんは、2017年1月5日の17歳のときに、国立能楽堂にて『野村裕基 三番叟披キの会』で、大人の狂言師として出発したといわれています。

いつか、父を超える狂言師になりたいというのが、野村裕基さんの夢だと話しています。

そして、野村裕基さんは狂言師として活躍するだけでなく『KUMON』のテレビCMにて、父親と親子共演して話題になったこともあります。



このCMがキッカケで、野村裕基さんの名前が全国区に広まり、プチブレイクしました。

ほかにも、NHK Eテレにて放送されている『にほんごであそぼ』にも出演し、そちらも野村裕基さんのブレイクのキッカケです。



『にほんごであそぼ』は、2歳から小学校低学年の子供に向けられた番組。この番組では、日本語の豊かな表現を学ぶことができる番組です。

この番組でも、野村裕基さんは父の野村萬斎さんと共演されています。

父の野村萬斎さんは、舞台だけではなく映画やテレビドラマにも出演しているので、裕基さんも舞台のみにとどまらずマルチに活躍してほしいところ!

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰!?




イケメンということで話題の野村裕基さんですが、女性ファンの中には野村裕基さんの彼女の存在が気になる方も多いんじゃないかな?

野村裕基さんには、今は彼女と呼ばれる女性はいないようですね。

これまで、写真週刊誌などで熱愛をスクープされたこともないので、今は彼女はいないんじゃないかと思う。

しかも、野村裕基さんは父親である野村萬斎さんに憧れて、狂言師の世界に飛び込んでいるため、幼いころから厳しい稽古を受けてきました。
だから、これまで彼女をつくる暇なんてなかったんじゃないかな~。

それから、高校時代はイギリスに留学していたこともあるので、やはり彼女をつくる暇がなかったと思うんですよね~。

ただ、野村裕基さんは最近になり、ニュースなどでも非常に話題になることが多いので、今は女の子にモテモテなはずですから、野村裕基さんに熱愛彼女ができるのは時間の問題かもしれません!

スポンサーリンク


学歴(高校や大学)も凄い!


野村裕基さんの学歴も話題になっています!

野村裕基さんは、学歴を公表していないんですが、ファンの噂によれば小学校は立教小学校に通っていたといわれています。

立教小学校は、東京都豊島区西池袋にある私立小学校で、日本聖公会系のキリスト教主義ミッションスクールというエリート学校です。

さすが、野村萬斎さんの息子ということでいい学校に通っていたんですね~。

高校や大学は公表されていないのですが、立教小学校は一貫連携教育というシステムがあり、中学校も高校も大学も一貫性のようです。

だから、野村裕基さんは、立教中学校出身で立教高校出身だとも噂されてるんです!

高校を卒業したあとは、芸能活動にかなり力を入れ出しているので、大学へは通っていないんじゃないかと思いますね~。

大学に進学されていたとしても、ファンの間では、野村裕基さんは立教大学に通ってるんじゃないか!?と噂されています。

野村裕基さんは、日本を代表する学習塾『公文式』に通っていたこともあるので、学生時代は勉強もできたはず。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンと話題の若手狂言師、野村裕基さんを紹介しました。

父親である野村萬斎さんを超えるには、まだまだ時間がかかりそうですが、その恵まれたルックスがあれば芸能界でトップに立てるはず!

こんなイケメンの狂言師がいれば、今後は日本中で狂言ブームが巻き起こるかも!

それでは、当サイトでは野村裕基さんを応援します。

以下の記事では、父親の野村萬斎さんについてまとめています。

関連記事:野村萬斎の結婚した嫁は野村千恵子!子供(息子や娘)がヤバ過ぎた!