年齢を重ねるたびに綺麗になっていく女優、矢田亜希子さん。

一時はテレビにあまり出演されていなかったものの、最近はバラエティ番組に多く出演しているイメージがあります。

この記事では、矢田亜希子さんの再婚相手や現在の熱愛彼氏や子供を公開しますね!

スポンサーリンク


矢田亜希子のプロフィール




生年月日:1978年12月23日

出身地:神奈川県川崎市

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:トヨタオフィス

再婚相手や彼氏について!




矢田亜希子さんといえば、2009年に当時人気俳優だった押尾学さんと離婚を成立させています。

このことは、衝撃的なニュースだったため、記憶している方も多いんじゃないでしょうか?

その後、矢田亜希子さんはいつ再婚されるのかが、視聴者の間で常に話題になっています。

2019年2月5日時点で、矢田亜希子さんはいまだ再婚されていません。

矢田亜希子さんは、2013年に出演したテレビ番組にて、人気霊能者である木村藤子さんに「40歳手前で再婚する」と言われていました。



しかし、この記事を執筆している時点で、矢田亜希子さんの年齢は40歳なので、木村藤子さんの予想は外れているということになります。

それから、矢田亜希子さんは2011年7月には、再婚する意思がないわけではないが、今は付き合っている彼氏はいないと明かしていたことがあります。

その後、2012年12月には、再婚はしたいが、また離婚してしまうことを考えると、再婚に躊躇してしまうと話しています。

このことから、矢田亜希子さんは一度離婚を経験してしまってから、再婚に対して非常に後ろ向きに考えてしまう性格になったようです。

スポンサーリンク


再婚相手は真面目な男性だという




人気霊能者、木村藤子さんは2013年に矢田亜希子さんが40歳手前に再婚すると予想したものの、結果的にその予想は当たらなかったわけですが、当時番組にて、木村藤子さんは矢田亜希子さんの再婚相手がどんな方なのかも予想されていました。

木村藤子さんいわく、矢田亜希子さんの再婚相手は真面目な男性になると話していました。

再婚相手の職業は、俳優か俳優の他にも仕事をしている男性だとも話しています。

矢田亜希子さんには息子が1人いるのですが、その息子を大人っぽくしたような男性が再婚相手になるとまで予想されていました。

矢田亜希子さんが40歳手前で再婚できなかったのは、矢田さんがそこまで強く再婚を願っていなかったからで、今後矢田さんが再婚を意識すれば、木村藤子さんが予想された再婚相手に出会えるかもしれませんね!

再婚しないのはお金を持っているから?




矢田亜希子さんは現在も再婚せずに、シングルマザーとして生活しているわけですが、SNSなどを見ても凄く幸せそうに生きています。

矢田亜希子さんといえば、会員制倉庫型店コストコの大ファンで、コストコでは月に40万円もの買い物をする姿が、バラエティ番組で公開されていました。



月に40万円もコストコで買い物をするシーンが放送されたとき、視聴者からは矢田亜希子さんはシングルマザーであるにも関わらず、凄いお金持ちだと話題になりました。

そんな矢田亜希子さんは、以前よりも女優業に力を入れていないのに年収は数千万円はあると噂されているんです。

だから、シングルマザーであっても生活には苦労せず、自由きままな独身生活を謳歌し、再婚を考えていないのでは?とも思っちゃうんですよね~。

スポンサーリンク


子供(息子)もチェック




矢田亜希子さんは、元旦那の押尾学さんとの間に、男の子の子供がいて、矢田さんは2007年に出産しています。

息子の名前は、りあむ君。

息子の名前を命名したのは、元旦那の押尾学さんです。

押尾学さんは、イギリスのロックバンド『オアシス』が大好きで、バンドのボーカルを担当するリアム・ギャガーさんが、名前の由来となっています。

しかし、矢田亜希子さんの離婚の決め手となった2009年に押尾学さんが起こした事件がキッカケで、息子のりあむ君の名前を改名したと噂されています。

息子の名前なんて、中々、後から変えられるものではないですが、父親が犯罪を起こしている場合などは、改名が認められることは多々あるようです。

矢田亜希子さんは子供を出産した直後は、女優業を休養していたのですが、離婚した後には多くの仕事が舞い込み、子供を守るためにこれまで以上に女優業以外のタレント活動も積極的に行っていました。

それから、矢田亜希子さんはSNSで頻繁に画像を投稿していますが、息子のりあむ君の画像を投稿することはありません。

でも、噂によれば息子は凄くイケメンだといわれているので、もう少し大人になったら人気俳優になるかもしれませんよね!

また、芸能人の子供が多く通う小学校の和光小学校の入学式にて、矢田亜希子さんが目撃されたという情報があったので、息子は和光小学校に通っているとも噂されています。

そして、2013年にテレビ番組にて、木村藤子さんに再婚することを予想されたときには、再婚相手の旦那との間に女の子の子供を授かることを予想されていました。

なので、矢田亜希子さんは将来的には2人の子供を育てていく可能性もあります。

スポンサーリンク


まとめ




再婚が噂されている女優、矢田亜希子さんの再婚相手や現在の彼氏についてお話しました。

現在は彼氏と呼べる男性はおらず、再婚相手はまだ見つかっていないことが判明。

それから、今は物凄く幸せそうな笑顔をSNSやテレビ番組で見せているので、矢田亜希子さんが再婚するのはまだまだ先のことになりそうです。

今後も大切な息子のために、マルチに活動しながら、芸能界で輝いてほしいものです。

当サイトでは、矢田亜希子さんを応援します。