最近、多くの番組に出演していて、何かと話題になる佐藤仁美さん。

女優でありながらも、多くのバラエティ番組で、自分の意見をハッキリ言う性格が佐藤仁美さんの魅力ですよね。

この記事では、佐藤仁美さんの熱愛彼氏や元カレや結婚相手についてお話しますね!

スポンサーリンク


佐藤仁美のプロフィール




生年月日:1979年10月10日

出身地:愛知県春日井市

身長:156cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

熱愛彼氏や元カレについて!




バラエティ番組では、恋愛トークをすることも多い佐藤仁美さん。

まず、佐藤仁美さんの現在の彼氏についてですが、佐藤さんは今は彼氏はいないみたいですね。

2019年2月1日に放送された『ダウンタウンなう』では、佐藤仁美さんは最近痩せて綺麗になったことで話題にはなっているけど、「モテたい。本当に何もない」と明かしています。

だから、今は彼氏と呼べる男性はいないのでしょう。

それから、佐藤仁美さんは過去に付き合っていた元彼氏が非常に有名な方だと話題になっています。

2017年10月4日に放送された『今夜くらべてみました』では、佐藤仁美さんは元彼氏が誰もが知っている大物芸能人だったと告白。

佐藤仁美さんは、その回に出演していたお笑い芸人の又吉直樹さんだけに、元彼氏の実名を話しており、実名を聞いた又吉さんは、「えーっ凄い!」「マジで凄いです!」「メチャクチャ有名な人!」と非常にテンションが上がっていた様子でした。

又吉直樹さんといえば、テレビ番組に出演してもクールで凄く落ち着いているイメージがありますが、そんな又吉さんが佐藤仁美さんの元彼氏の実名を聞いただけで、テンションが上がってしまったところを見ると、佐藤さんの元彼氏はやはり大物で間違いありません。

視聴者の間では、以下が佐藤仁美さんの元彼氏ではないかといわれています。

岡田准一




佐藤仁美さんは『今夜くらべてみました』にて、10代後半のときに大物俳優と交際していたと明かしています。

そんなことから、佐藤仁美さんの元彼氏がV6の岡田准一さんだといわれています。

佐藤仁美さんと岡田准一さんの出会いは、堀越高校でした。

岡田さんは当時、大阪から東京へ上京してきたばかりだといい、佐藤仁美さんが東京ではじめてできた彼女だともいわれています。

交際していたとなれば、当時は岡田さんのほうが知名度は低かったはず。

しかし、今となっては岡田さんは物凄い大物俳優に化けましたよね。

破局の原因は、岡田さんの浮気だといわれていますが、岡田さんの性格上浮気をするようには見えませんけどね。

結果的に2人の恋愛は、佐藤仁美さんのほうから別れをきりだしたようです。

ムロツヨシ




『今夜くらべました』で暴露していた元彼氏は、10代後半とのときに交際していたというので、岡田准一さんだといわれていますが、佐藤仁美さんは最近までムロツヨシさんと交際していたといわれています。

佐藤仁美さんとムロツヨシさんは2人ともお酒が大好きということで、意気投合して付き合い出したようです。

2人は、バラエティ番組でも仲のいい友人関係であることを話しています。

ただ、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはないので、個人的には信憑性は低いと思ってます。

ただ、ムロツヨシさんのほうが、岡田准一さんよりはお似合いなカップルのように思えますね。

スポンサーリンク


結婚相手の旦那となるのは一体誰だ!?




さて、佐藤仁美さんの現在の恋愛事情とバラエティ番組で暴露した元彼氏を公開したところで、佐藤さんの結婚についても。

佐藤仁美さんは、今凄く結婚願望があると明かしています。

佐藤仁美さんは凄く男性にモテるみたいで、男性が佐藤さんに好意を伝えると、佐藤さんは「お前本当か!?チャレンジャーだな。マジで来るんなら、来いよ!」という態度をとって、男性に対して挑発的になってしまい、好意を伝えた男性はすぐに逃げていっちゃうと明かしていました。

佐藤仁美さんは、凄くプライドが高い性格であるため、そんな佐藤さんの性格に合う結婚相手が中々見つからないようですね。

また、佐藤仁美さんは付き合う彼氏に求める条件を25コも挙げていることで有名。

・身長173cm以上で27歳から46歳で年収は1000万円以上

・外見はタッキー似で中身は有吉弘行

・1日1回「かわいいね」と褒める

・朝起きたときは不機嫌なので絶対話しかけてはいけない

・部屋が汚くなったらすぐに呼び出すので掃除する

・おはようといってらっしゃいのチューは絶対しない

・愚痴は聞いても愚痴は言わない

・メールは3行以内で絵文字は使わない

・メールの返信をしなくても不安に思うな

・お風呂は私より先に入らない

・酔って帰ったとき、起こすので話をちゃんと聞く

・私が友達と遊んでいるとき絶対連絡してはいけない

・待ち合わせは私よりも先にいること

・週に7回カレーでもいい人

・エスカレーターの上りは後ろで、下りは前にいる人

・夏でも短パンを履かない

・私が仕事で外出するときは猫の面倒を見る

・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

・寝る前にゲームの相手をする

・テレビをみているときは話しかけない

・外出は頻繁にしない

・二人だけで旅行に行かない

・家の中で仕事の話をしない

・「オレの女」扱いしない

・結婚しても旦那の稼ぎだけで生活して、私の収入は使わせない

以上、25コが佐藤仁美さんが彼氏に求める条件です。

メチャクチャ多いですよね!

条件を見てみて分かるとおり、佐藤仁美さんはかなり理想が高いんです!

佐藤さんといえば、かつてホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞して芸能界に入った大物女優なので、25コくらい厳しい条件がないと結婚相手にはふさわしくないですよね!

スポンサーリンク


結婚できない理由は神経質な性格だった!




佐藤仁美さんは、自身が結婚できない理由を2019年2月1日に放送された『ダウンタウンなう』にて明かしています。

佐藤さんは非常に神経質な性格で、生活のありとあらゆる面で付き合っている彼氏に不満を覚えてしまい、それが結婚できない理由だと話していました。

ほかにも、佐藤仁美さんはあまり自宅にいることがなく、すぐに友人と遊びに出かけてしまうので、それも結婚できない理由だといいます。

でも、番組にゲスト出演していた鈴木拓さんいわく、佐藤仁美さんは誰の悪口も平気で言う性格なのに、過去に付き合っていた彼氏の悪口は絶対に言わない女性だと暴露しています。

交際相手に多くの厳しい条件を挙げている佐藤仁美さんですが、実は結婚できない理由は自身にあると分かっていて、本当は凄く優しい性格の女性なんでしょう。

また、佐藤仁美さんの良き友人であり、佐藤さんのことをよく理解している鈴木拓さんいわく、佐藤さんの結婚相手は「どんなことでも言うことを聞く、奴隷のような男性が結婚相手に向いている」と明かしていました。

いまだ結婚していない佐藤仁美さんですが、今後佐藤さんのことを何でも聞いてくれる結婚相手が見つかることを祈るばかり。

スポンサーリンク


まとめ




毒舌キャラで人気の女優、佐藤仁美さんを紹介しました。

佐藤さんは、過去にバラエティ番組にて、上沼恵美子さんから「自立しているように見えるから、絶対結婚できない!」なんて念入りに言われていたこともあります。

でも、佐藤さんの本当の姿は凄く優しい方だと判明しましたし、ライザップに通いスリムな体型を手に入れて、結婚相手を見つけることに本腰を入れていることも分かります。

そんな佐藤仁美さんの結婚報道を楽しみに待ちたいと思います。

それでは、当サイトでは佐藤仁美さんを応援します。