周囲を笑顔にする女性タレント、柳原可奈子さんが2019年2月5日放送の『バイキング』にて、2月4日に結婚していたことを明らかにしました。

柳原可奈子さんの突然の結婚発表に、ガクンと肩を落とした男性ファンも多かったのではないでしょうか?

この記事では、柳原可奈子さんの結婚相手の旦那や歴代の熱愛彼氏を公開していきますね。

スポンサーリンク


柳原可奈子のプロフィール




生年月日:1986年2月3日

出身地:東京都中野区

身長:153cm

血液型:B型

ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

所属事務所:太田プロダクション

結婚相手はフジテレビの社員




柳原可奈子さんといえば、言わずと知れた人気女性タレントです。

すごくモテそうな雰囲気なので、結婚相手の旦那はさぞかしイケメン俳優なんだろうなぁ~なんて思っていたのですが、柳原さんの旦那は一般男性なんですよ~!

柳原可奈子さんは、結婚相手の旦那の職業を、フジテレビに勤める社員だと明かしています!

しかも、柳原可奈子さんは自身がレギュラー出演しているフジテレビの報道番組『バイキング』にて、結婚したことを発表しているので、柳原さんもフジテレビ社員である旦那も非常に嬉しかったことでしょうね。

それから、柳原さんの旦那の年齢は、柳原さんより1つ年上!

柳原可奈子さんは旦那との出会いについても明かしています。

友人の紹介で旦那と出会ったと話していて、はじめて会ったときは普通にご飯を食べたといいます。

その2日後に、相手のほうからデートに誘われ、柳原可奈子さんは「こんな人は珍しい」と大興奮して、そのデートの後に柳原さんのほうから交際を申し込んだと明かしています。

スポンサーリンク


結婚相手の旦那の顔について!


柳原可奈子さんの結婚相手の顔は一般人ということで、正式には公表されていませんが、『バイキング』でMCを務める坂上忍さんが「旦那は誰に似てる?」と質問した際、柳原さんは、「芸能人の誰よりもカッコイイんです」と明かしています。

坂上忍さんが誰に似てるか聞いてるのに、「芸能人の誰よりもカッコイイんです」と答えるあたり、かなりノロケちゃってますね。

柳原可奈子さんは芸能界の中でも、かなりのイケメン好きだといわれているので、そんな柳原さんが誰よりもカッコイイと絶賛するならば、相当イケメンだということは分かりますよね。

結婚相手の旦那との馴れ初めについて!




柳原可奈子さんは『バイキング』の中で、旦那との結婚の馴れ初めについても明かしています。

MCの坂上忍さんが、結婚の決めてを聞くと、柳原さんは「一緒にいるとご飯が美味しい」「隣にいても寝られました」「2週間前から一緒に暮らしている」と明かしていました。

中でも、「一緒にいるとご飯が美味しい」というのが、結婚の最大の決め手となったようですね。

それから、プロポーズをしたのは旦那のほうからだとも明かしています。

結婚相手の旦那は、指輪の箱をパカッとあけて「結婚してください」と、プロポーズしたといいます。

柳原さんは、このロマンチックなプロポーズに思わず感動したと明かしていました。

しかし、指輪のサイズは柳原さんの指には合わなかったようで、指輪をはめようとしたら爪の下にしか入らなかったと話していました。

結婚発表当時は、そんな笑えるエピソードも明かしている柳原可奈子さん。その後、指輪のサイズを調整していると明かしていたので、今後は柳原さんに指のサイズにピッタリな指輪が手に入ることでしょう。

スポンサーリンク


柳原可奈子は一般人と結婚することに憧れていた!


柳原可奈子さんはタレントとしても人気ですし、顔も凄く可愛いので、芸能人と結婚されると思っていた方も多いでしょう。

今回、柳原さんは一般男性と結婚したわけですが、実は柳原さんは昔から芸能人とは交際したくないとハッキリ話していたことがあります。

その理由は、熱愛報道されたときに「どっちの名前が先にくるのか」を気にしてしまうからだと話していました。

柳原可奈子さんは、非常に細かなところを気にする性格のようですねぇ。

歴代の熱愛彼氏まとめ!




2019年2月4日にめでたく結婚された柳原可奈子さんですが、では、これまで交際してきた歴代の彼氏はどんな男性だったのか気になりませんか?

それでは、柳原可奈子さんの歴代彼氏も紹介します。

柳原可奈子さんの熱愛彼氏だと噂された男性これまでに1人だけいます。

柳原可奈子さんと噂になったことのある男性は、かずきさんという方。



かずきさんは渋谷でバーの店長を務める男性で、俳優としても活動されていて、2001年には大ヒット映画『ウォーターボーイズ』にも出演された経歴があります。

顔画像を見てみると、非常にイケメンなことが分かりますよね。

かずきさんは俳優として活躍されていたときは、山下智久さんに似てることで話題になりました。柳原可奈子さんの現在の旦那は芸能人の誰よりもカッコイイと言うので、このかずきさんよりも旦那のほうがカッコイイとは、旦那は相当イケメンだとも分かる。

このかずきさんは、現在、本名である廣田和輝として、株式会社HEAVENの代表取締役社長として、芸能事務所や飲食店を経営する若手経営者として大活躍中です。

青山学院大学経営学部を卒業していることから、凄く頭のいい男性ということでも有名。

写真週刊誌『女性セブン』が、2013年に柳原可奈子さんと廣田和輝さんの熱愛を報道しているのですが、当時廣田和輝さんにはきちんとお付き合いしていた女性がいることも分かっており、単純に柳原さんが廣田和輝さんに想いを募らせていただけという噂もあります。

当時、柳原可奈子さんは廣田和輝さんに彼女がいると分かっていながらも、猛アプローチを続け、携帯電話にメールを送ったり、食事に誘うなどして、結果的にディズニーシーまでデートに行くことが出来たともいわれています。

ただ、結果的には廣田和輝さんと結婚をすることは出来なかったようですね。

スポンサーリンク


柳原可奈子は過去に結婚前提に交際していた彼氏もいた




2016年10月17日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』にて、柳原可奈子さんは過去に結婚を前提に交際していた彼氏がいたことを明かしています。

その元彼氏とは、結婚式でスライドショーをするために、デートする度に写真を撮りだめていたにも関わず、結果的に破局してしまったのだとか。

破局したあとも、柳原可奈子さんは元彼氏へ未練タラタラで、深夜にこれまで撮りだめた写真を使って1人でスライドショーを楽しんでいたというエピソードもあります。

そんなことから、柳原可奈子さんは人一倍、男性に対して一途なことが分かりますよね!

ちなみに、柳原可奈子さんは付き合っていた彼氏と別れても、その男性のことをいつまでも忘れられずに引きずってしまうことも話していたことがあります。

今は、結婚されて旦那もいるので、過去のように元彼との思い出をひきずるような寂しい想いをすることはなさそうですね~。

スポンサーリンク


まとめ




柳原可奈子さんが、2019年2月4日に結婚されたということで、結婚相手の旦那の情報をまとめました。

旦那は、フジテレビの男性社員で、年齢は1つ上だと判明。

歴代彼氏には、渋谷の山Pと呼ばれる廣田和輝の名前が浮上しているものの、正式には交際には至らなかったという噂があるということも判明。

とにかく、今回結婚されたということで本当におめでたいですよね!

柳原可奈子さんは、これまで芸能界で多くの視聴者を笑顔にしてきたので、今後は思いっきり、ご自身が笑顔になってほしいものです。

それでは、当サイトでは柳原可奈子さんを応援します。