最近、勤務先の飲食店でお客様に提供するはずの食材を、バイト店員が粗末に扱うなどした動画が拡散され炎上していますよね。

今回は、大手コンビニチェーンのセブンイレブンにて、バイト店員がレジに常備してあるおでんを勤務中にも関わらずに勝手に食べた動画が拡散され、話題になっています。

この記事では、セブンイレブンのバイト勤務中におでんを食べた男性の名前や高校や大学を公開しますね!

スポンサーリンク


セブンイレブンの勤務中にバイト店員がおでんを食べた動画


まずは、今回話題になっているセブンイレブンで勤務中にも関わらずに、バイト店員がレジに置いてあるおでんを食べている動画をご覧ください。


非常に若いバイト店員が、セブンイレブンでアルバイト勤務中に、笑顔でカメラに向かって、おでんの『しらたき』を食べていることがハッキリと分かりますよね。

バイト店員は、おでんの具を口に含んだあと、温度が非常に高かったため、口の中から具を吐き出してしまいました。

これだけでも非常に問題なのですが、バイト店員はその後、レジに常備してあるタバコを取り出したり、元に戻したりして、勤務中にも関わらずレジではしゃいでいることが分かります。

スポンサーリンク


おでんを食べたバイト店員の名前は佐野泰雅!


セブンイレブンのバイト勤務中に、勝手におでんを食べた男性の名前は、佐野泰雅さんだと特定されています。



問題となった炎上動画には、佐野泰雅さんのインスタグラムのアカウントが紐付けされており、すぐにバイト店員の名前が特定されてしまいました。

ここまでくれば、本人も動画が拡散されて、名前が特定されて、炎上されることを望んでいたとも思えますよね。

スポンサーリンク


大学と高校も特定!


佐野泰雅さんは、インスタグラムだけでなく、ツイッターもやっており、本人のツイッターアカウントからこれまでの経歴も特定されています。

生年月日は、1997年6月12日。

常務学院中学校を卒業しています。

その後、常務学院高校を卒業しています。

常務学院高校は、何度も甲子園に出場経験のある高校で、野球が強いことで非常に有名です。

佐野泰雅さんも、高校時代は硬式野球部に所属していたことが特定されており、当時はレギュラーメンバーとして活躍していました。

過去の佐野泰雅さんのことを知る方からの情報によれば、佐野さんは当時『右投右打』『内野手』という細かな情報まで特定されています。



ツイッターのカバー画像も、野球部員で撮った写真を設定しているため、かなりの野球好きだと分かりますね。

佐野泰雅さんは、高校を卒業したあとは、玉川大学に進学していることも特定されています。

インスタグラムやツイッターにこれほどまで自身の経歴を明かしておきながら、セブンイレブンのバイト中に不祥事を起こすなんて、あとからすぐに名前などが特定されると予想できていなかったのでしょうか。

スポンサーリンク


佐野泰雅がイケメンだと話題に!


今回、セブンイレブンのバイト勤務中に、おでんを勝手に食べた動画が拡散されて話題になっている佐野泰雅さんですが、動画を閲覧した方の間では「イケメンだ!」という声も挙がっています。



たしかに、その意見を聞いた上で再度動画を閲覧してみると、可愛い顔立ちで俳優さんに見えなくもないような気がする。

これだけ、イケメンで笑顔が絶えないのなら、普段プライベートでも人気者だったことでしょう。

今回の件は、周囲の人間を笑わすためにやったものだと思われますが、セブンイレブンのバイト勤務中に不祥事を起こしていることは事実なので、やはり反省してほしいところ。

セブンイレブンのおでんが食べられないという声も続出!


今回、バイト店員の佐野泰雅さんが勤務中に勝手におでんを食べて、吐き出した動画を見た方の間で、「もう、セブンイレブンのおでんが食べられない」という声も続出しています。

まぁ、今回の動画を見てしまえば、多くの方がそう思うのも無理ないですよね。

中には、今回の炎上でセブンイレブンの株価が急激に下がってしまうことを心配している方もいて、バイト店員に損害賠償請求してもいいのではないかという声まで挙がっていました。

スポンサーリンク


佐野泰雅がバイトしていたセブンイレブンの店舗名も特定!




今回、佐野泰雅さんが勤務していたセブンイレブンは、横浜高島台店と特定されています。

住所:神奈川県横浜市神奈川区高島台20-10

横浜市にあったセブンイレブンということで、他の地方にあるセブンイレブンよりもお客様の数が多かったことは容易に想像つきますよね。

横浜高島台店に通われていたお客様は、お店の中であのような不祥事が行われていたなんて予想もできていなかったことでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




セブンイレブンでバイト勤務中にレジに常備されているおでんを勝手に食べた男性は、佐野泰雅さんだと判明しましたね!

本人は、今回の不適切な動画が拡散されて炎上した後、ツイッターで絵文字だけのコメントをツイートしており、今回の迷惑行為を反省していないのではないか!?ともいわれています。

甲子園に出場することの多い高校を卒業しているので、佐野さんは、きっと常識のある方だと思うので、今回の件を思いっきり反省してほしいところ。